怨念深い女

西順

文字の大きさ
上 下
1 / 1

怨念深い女

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

隣人

momomo
ホラー
僕の気のせいかもしれないが、隣の家は、異様にキッチンが大きかった気がした・・・

[完結済]短めである意味怖い話〜ノロケ〜

テキトーセイバー
ホラー
短めである意味怖い話を集めてみました。 オムニバス形式で送りいたします。 ※全て作者によるフィクションです。 タイトル変更しました。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

とあるバイト

玉響なつめ
ホラー
『俺』がそのバイトを始めたのは、学校の先輩の紹介だった。 それは特定の人に定期的に連絡を取り、そしてその人の要望に応えて『お守り』を届けるバイト。 何度目かのバイトで届けに行った先のアパートで『俺』はおかしなことを目の当たりにするのだった。 ※カクヨム・小説家になろうにも掲載しています

「霊感がある」

やなぎ怜
ホラー
「わたし霊感があるんだ」――中学時代についたささいな嘘がきっかけとなり、元同級生からオカルトな相談を受けたフリーターの主人公。霊感なんてないし、オカルトなんて信じてない。それでもどこかで見たお祓いの真似ごとをしたところ、元同級生の悩みを解決してしまう。以来、ぽつぽつとその手の相談ごとを持ち込まれるようになり、いつの間にやら霊能力者として知られるように。謝礼金に目がくらみ、霊能力者の真似ごとをし続けていた主人公だったが、ある依頼でひと目見て「ヤバイ」と感じる事態に直面し――。 ※性的表現あり。習作。荒唐無稽なエロ小説です。潮吹き、小スカ/失禁、淫語あり(その他の要素はタグをご覧ください)。なぜか丸く収まってハピエン(主人公視点)に着地します。 ※他投稿サイトにも掲載。

とある紙の話

またり鈴春
ホラー
このお話しに登場するのは、 とある紙と、手相と、個々の価値観のみ

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

神社のお札を焼いてはいけない理由。

白濁壺
ホラー
子供達が神社でいたずらでお札を焼いていた。それをとがめる主人公の昔話。 ※実話をもとに作られているので呪われてしまったと思ったらお祓いに行ってください。

処理中です...