黙って身を引こうと思っていたのに、同僚の騎士からいきなり求婚された件。

魔導師のソフィアは師匠と共に王都で暮らしていた。二十歳になるソフィアは、ある日師匠から『そろそろお前もお付きの騎士を持ったらどうだ』と専属の護衛を持つ話を持ちかけられる。ソフィアにはひそかに想いを寄せている同僚の騎士エクトルがいて、本音では彼を指名したいと思っていたが、エクトルを婿にと狙う侯爵家のご令嬢クローデットがいたため、貴族ではないソフィアは黙って身を引こうとしていた。

◆成人向けの小説です。露骨な性描写のある回には※あり。ご自衛ください。
24h.ポイント 14pt
51
小説 28,375 位 / 190,643件 恋愛 12,430 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

幼馴染みに初めてを奪われた騎士はトラウマを克服したい

柴咲もも
恋愛
デュラン王国王太子の護衛騎士セルジュはとある出来事が原因で女性恐怖症になってしまい、悲惨な少年時代を過ごしてきた。二十歳を過ぎても未だトラウマを克服できずにいた彼は、ある日城内でトラウマの元凶である元婚約者のコレットと再会してしまう。ひょんな事からコレットに秘密を知られてしまったセルジュは、トラウマを克服するため彼女に協力を頼むことに…… 手を握って抱き締めて。ふたりきりの夜の訓練がはじまる。 ※エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

没落した元名門貴族の令嬢は、馬鹿にしてきた人たちを見返すため王子の騎士を目指します!

日之影ソラ
ファンタジー
 かつては騎士の名門と呼ばれたブレイブ公爵家は、代々王族の専属護衛を任されていた。 しかし数世代前から優秀な騎士が生まれず、ついに専属護衛の任を解かれてしまう。それ以降も目立った活躍はなく、貴族としての地位や立場は薄れて行く。  ブレイブ家の長女として生まれたミスティアは、才能がないながらも剣士として研鑽をつみ、騎士となった父の背中を見て育った。彼女は父を尊敬していたが、周囲の目は冷ややかであり、落ちぶれた騎士の一族と馬鹿にされてしまう。  そんなある日、父が戦場で命を落としてしまった。残されたのは母も病に倒れ、ついにはミスティア一人になってしまう。土地、お金、人、多くを失ってしまったミスティアは、亡き両親の想いを受け継ぎ、再びブレイブ家を最高の騎士の名家にするため、第一王子の護衛騎士になることを決意する。 こちらの作品の連載版です。 https://ncode.syosetu.com/n8177jc/

隣国に嫁いだちょいぽちゃ王女は帰りたい

恋愛
パンデルム帝国の皇帝の末娘のシンシアはユリカ王国の王太子に政略結婚で嫁ぐことになった。食べることが大好きなシンシアはちょいぽちゃ王女。 しかし王太子であるアルベートにはライラールという恋人がいた。 アルベートは彼女に夢中。 父である皇帝陛下には2年間で嫌になったら帰ってもいいと言われていたので、2年間耐えることにした。 内容はありがちで設定もゆるゆるです。 ラブラブは後半。 よく悪役として出てくる隣国の王女を主役にしてみました。

触手におっぱい時々所長

豆丸
恋愛
 グランシス国立魔法植物研究所の見習い研究員兼雑用係のアンナは、貴族に人気の高価な金薔薇を枯らして首を言い渡される。仕送りのため首になりたくないアンナは、所長から新な仕事を頼まれた。それは触手におっぱいをあげる簡単なお仕事だったのです……  残念な所長に溺愛される話。  ※ウネウネにょろにょろしていません、触手姦はありません。お相手は所長で、ほのぼの系です。 

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

夜間診療お断り~姉御軍医とお気楽の騎士~

海水
恋愛
トーランド王国、国境の街レゲンダで軍医をしているライラのもとに、王都から来たバーンズという騎士が転がり込んできた。 麻薬取引の疑いでレゲンダに調査に来たという彼は、なぜかライラにまとわりついてくる。 真面目なんだか不真面目なんだか、イマイチ掴めないバーンズだが、ライラにとってはちょっとしたからかい相手。 くくっと笑いながらも、世話を焼く。 「ライラさん、あの、お腹が痛いです」 「だから、何でバーンズ君はあたしが帰るって時にくるんだ!」 調査に来た割にはライラに構っている時間が多いバーンズ。 あげく、護衛だといって家にまで押しかけてきた。 望んでもいないのに事件に巻き込まれ、イラつくライラは煙草をふかす。 ――あたしが何をしたってんだ。 男前と言われ激昂し、いやな顔をしつつ手を差し伸べる、頼れる姉御。 過去の出来事から住民の一部には反感を持たれるが、子供には大人気な不良女医。 三十路前バツイチ(?)姉御と、真面目に見えて実は……な若い騎士がおりなす、大人の恋―― ――になるのかどうかは不明な物語。 小説家になろう、エブリスタでも連載してます。 肥前文俊先生企画<書き出し祭り>参加作品。 週一くらいで更新予定なり。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない