少年売買契約

眠りん

文字の大きさ
上 下
31 / 67
二章 心を取り戻す為に

十七話 人として

しおりを挟む
 翌日、詩鶴は勝手に起きて、勝手に帰っていったようだ。影井が目を覚まし、寝室へ行くと彼女はもういなかった。
 ソファーで寝た為、少し身体が痛む。二人分の朝ご飯を作らなければならないので、無理に起き上がった。

 スマホを見ると、詩鶴と彼女のパトロンである浩二からラインが入っていた。どちらも礼を述べる内容だが、浩二は「何もしていないだろうな?」と疑うような内容が追加されていた。
 内心ビビりながらも当たり障りのない返事をして、スマホをテーブルに置いた。

(詩鶴とどうにかなる方がおかしい。あんなキツい性格の女性……。俺はもっと大人しくて従順な……あの少年みたいな……)

 と、少年の部屋の扉に目をやった。そして慌てて頭を振る。

(いやいや! 何変な想像してんだ!)

 自分を殴りたくなった。少年と最初に会った時やこの部屋に連れて来た頃、確かに少年に性的な行為をされそうになった事はあるが。
 それを想像してしまうのは、何故か背徳感のような、してはいけない事をしてしまったような罪悪感を感じる。

 そんな妄想を振り切って、少年の様子を見に彼の部屋を開く。まだ少年はベッドで眠っていた。まだ目覚めそうな雰囲気ではない。
 昨日は疲れたのだろう。気持ち良さそうによく眠っている。
 こんな気を許したように眠る姿も初めてだ。昨日の女子会が功を奏したようだ。

 起こすと悪いと思った影井は、そっと部屋から出ていき台所に立った。
 卵を割ってかき混ぜていると、少年がダイニングへとやってきた。

「おはようございます」

 眠そうな声で影井に声をかけてくる少年の目には、きちんとした意思があるように見えた。
 いつものように、言わなければならないから、命令を遂行する為に言っている感じがない。

「おはよう。よく眠れたかい?」

「変な夢を見ました」

「へぇ、どんな?」

「女の人に追い掛けられて、頑張って逃げる夢です」

 昨日の事で疲れが溜まったらしい。影井はコップにオレンジジュースを入れて、少年の前に置いた。

「今度は男子会にしよう。俺の知り合いで落ち着いた人を連れてくるから。怖い思いはもうさせないよ」

「ありがとうございます」

 少年はすぐに椅子に座って、オレンジジュースを飲み干した。昨日までは許可がなければ、椅子に座らないし、飲食も出来なかったのだ。
 影井は驚きと喜びから顔が綻んだ。少年の頭を撫でて料理に戻る。

 卵焼きとトーストとサラダをテーブルに広げ、二人向かい合って食事を始める。

「そういえばさ、敬語じゃなくていいよ。一緒に住んでるし、家族みたいなものじゃないか」

「……その方がご主人様は嬉しい? ですか?」

「うーん。君はどうしたい?」

 少し踏み入って質問をする。また困った様な顔をするようであれば、それ以上の質問はしないつもりだ。

「あの……難しいです」

「じゃあ、慣れてきたらでいい。いつか敬語なんて取っぱらって話してくれたら嬉しい」

「はい」

 少年の口元に僅かばかりだが笑みが浮かんだ。まだまだ先は長いように思えるが、遠くない未来、きっと少年は自分らしく生きていけるようになると、影井は確信した。

「あとさ、俺の事は影井でいいよ」

「か、影井……さん?」

 これはいけるかもしれない、と確信した影井は更に踏み込む。

「うん。で、もし良ければ君の名前も教えてくれるかな?」

「名前……」

「君は自分をまだ道具だと思うかい?」

「あの……」

 少年は恥ずかしそうに照れながら、でも言いづらそうに答えた。

「僕は、人間として生きても、良いんですか?」

「当たり前だ。君は人間だし、自分の意思を抑える必要はないんだ。ありのままの君でいていいんだ」

「もう人身売買に売らないですか?」

「当たり前だ! 絶対そんな事はしない! 信じて欲しい」

「影井さんが……死なない保証……ないですよね? 死んだら、一番最初のご主人様の時と、同じように……また、売られてしまうと……思うんです」

 言っていいものなのか分からないらしい。ビクビクしながら言葉を続ける少年に、影井は真剣に答えた。
 そんな事で怒りはしないと。

「絶対そうしないよう念書を書こう。その時は詩鶴さんに頼むよ。彼女は信用出来る。
 人身売買組織には絶対売り渡さない! 約束する」

「じゃあ、臓器売買で殺されたりも?」

「有り得ない事だ。俺が君を守ると誓うよ。だから、一度だけでいい、俺を信じて。
 裏切られたと思ったら、怒っていいから」

「でも、僕に怒る権利はないです」

「あるよ。嫌だったら怒っていい」

「でも僕はご主人様……いえ、影井さんの所有物です。自分が買ったものが、自分の思い通りにならないのは、おかしな事です」

 こんなにも少年は心に傷を抱えていたのだ。所有物だから、また売られてしまうかもしれないから、次は臓器売買で殺されてしまうかもしれないから。
 そんな雁字搦めの状態で、一人で耐えていたのだ。

 安心させる為にはっきりと言う。自分の考えを──。

「いいや。君は俺の所有物じゃない。買ったつもりはないからね。
 峰岸に払った金は、購入したというより、アイツが君を気に入ってて手放さないから、手切れ金みたいなもんだ」

「前のご主人様が……?」

 ここは少年が一番、信じられないという顔で驚愕していた。

「そうだよ。アイツも君を心配してた。
 何度も言ってあげよう。君は君のものだよ。君の思うままに生きてくれ。それが俺の望みだ」

「その方が、影井さんは嬉しい? ですか?」

「ああ」

 少年は少し考えているようだ。下を向き、また影井に目を向け、右へ視線を向ける。
 思考が定まらないらしいが、その間影井は一切邪魔をせずにコーヒーを飲んだ。

 そして少年はようやく、意を決したようだ。意志の篭った瞳で影井の目を見つめた。

「僕の名前は……須賀春哉です」

「教えてくれてありがとう、春哉」

「はいっ」

 柔らかく微笑んだ彼は、もう誰の道具でもない、自我を持った一人の人間だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

サッカー少年の性教育

てつじん
BL
小学6年生のサッカー少年、蹴翔(シュート)くん。 コーチに体を悪戯されて、それを聞いたお父さんは身をもってシュートくんに性教育をしてあげちゃいます。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

楽しい幼ちん園

てつじん
BL
高校生男子が実家が経営する幼稚園の男の子と楽しいことをするお話です。 ここは文字どおり幼いちんちんの園なのです。

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

癖になる刺激~痴漢に溺れる学園生は淫らに犯される~

あいだ啓壱(渡辺河童)
BL
サラリーマン(痴漢)×少年。BL官能小説です。ある日、学園生である純は、学校帰りに痴漢に遭ってしまう。しかし、その痴漢は陰嚢を揉み、勃ってもぎゅっと握って乳首を弄るだけで、肝心の陰茎を扱いてもらえない…。しかし純は、自分が少し腰を揺らせば快感が得られると知ってしまい…? ※R-18作品です。 モブ攻め/快楽堕ち/乳首責め/陰嚢責め/陰茎責め/アナル責め/言葉責め/鈴口責め/拘束/媚薬/3P、等の表現がございます。ご注意ください。

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

処理中です...