あなたに誓いの言葉を

眠りん

文字の大きさ
上 下
26 / 26
二章

あとがき

しおりを挟む
 ここまでお読み下さってありがとうございます。
 久しぶりのエロなし作品です。エロなしで話を書きたいと思って書いた作品です。

 この作品は、DV&モラハラ男に萌えてた時に書いた作品ですね。
 こんな最悪な男のせいで酷い目に遭ったら、怒りますかね? 悲しみますか? 我慢しますか? 即別れますか?

 個人的な意見としまして、暴力を振るわれる、人格否定される、なんて事が遭ったらすぐ別れます。耐えません。

 でも、もし、一切怒らずに笑顔で受け入れる人がいたら……と思って書きました。
 そんな人がいたら、絶対人格破綻者でしょ~、ヤンデレヤンデレわーい、ってテンションでした。

 ドMキャラでも良かったんですけどね、やっぱ。最低男が酷い目に遭うのも萌えなので、一樹さんにはヤンデレキャラになってもらいました笑
 監禁ものも好きなので、自分の好きなものを盛り込みましたねぇ。やりきった感あります。

 明晰夢はたまに見るんですよね。元々は、明晰夢がメインのストーカーの話と、モラハラ男メインの話が別れてたんですけど、くっつけました。
 その方がストーリー作りやすいなと思ってです。

 プロットは最後まで書いていたのですが、一度は筆が止まってしまって焦りましたが、無事最後まで辿り着けて良かったです。

 新作ですが、昨日から連載始めた「嘘つきな俺たち」と、あともう一作品(多分来月あたりからの投稿になるかと)連載始めます。

 「嘘つきな俺たち」は、義理のお父さんに恋をする嘘つきな潤君と、好きな人に思っている事と反対の事を言ってしまうシスコンな怜治君の……ある意味、復讐劇? です。
 もう一作日は基本エロメインです。エロが書きたくて書きました。
 気になったら是非読んでいただけると嬉しいです。

 では、ここまでありがとうございました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ざわこ
2022.04.03 ざわこ

久しぶりに見たら完結していて読んでみたら本当に尊すぎて悶えました!すごく好みの作品だったので本当に出会えて良かったです!

眠りん
2022.04.04 眠りん

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

解除

あなたにおすすめの小説

君がいないと

夏目流羽
BL
【BL】年下イケメン×年上美人 大学生『三上蓮』は同棲中の恋人『瀬野晶』がいても女の子との浮気を繰り返していた。 浮気を黙認する晶にいつしか隠す気もなくなり、その日も晶の目の前でセフレとホテルへ…… それでも笑顔でおかえりと迎える晶に謝ることもなく眠った蓮 翌朝彼のもとに残っていたのは、一通の手紙とーーー * * * * * こちらは【恋をしたから終わりにしよう】の姉妹作です。 似通ったキャラ設定で2つの話を思い付いたので……笑 なんとなく(?)似てるけど別のお話として読んで頂ければと思います^ ^ 2020.05.29 完結しました! 読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま 本当にありがとうございます^ ^ 2020.06.27 『SS・ふたりの世界』追加 Twitter↓ @rurunovel

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

告白ゲームの攻略対象にされたので面倒くさい奴になって嫌われることにした

雨宮里玖
BL
《あらすじ》 昼休みに乃木は、イケメン三人の話に聞き耳を立てていた。そこで「それぞれが最初にぶつかった奴を口説いて告白する。それで一番早く告白オッケーもらえた奴が勝ち」という告白ゲームをする話を聞いた。 その直後、乃木は三人のうちで一番のモテ男・早坂とぶつかってしまった。 その日の放課後から早坂は乃木にぐいぐい近づいてきて——。 早坂(18)モッテモテのイケメン帰国子女。勉強運動なんでもできる。物静か。 乃木(18)普通の高校三年生。 波田野(17)早坂の友人。 蓑島(17)早坂の友人。 石井(18)乃木の友人。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。