上 下
13 / 49
本編

奴隷も愛人も

しおりを挟む
 朝目覚めて一番最初に見たのは獅貴の寝顔だった。
 気持ち良さそうに寝ている。
 体を起こそうとしたけれど無理だった。
 腰が痛い……。
 今何時なんだ?

 時間を確認しようともぞもぞと動いていれば、獅貴を起こしてしまったようだ。
 腕が伸びてきて、背後から抱き込まれた。

「兎和……? どこかに行こうとしてる……?」
「違う。時間を確認したい」

 この部屋の時計はどこだ?
 動けないのでキョロキョロと見回す。

「時間? どうして?」
「今日も夕方からバイトがあるんだ」
「そんなの休めよ」
「嫌だ」
「ふふっ。じゃあ、立てなくしよっと……」

 背中にキスされて、ゾクリとする。

「あ……獅貴……やめてくれ……昨日いっぱいしただろ?」
「僕が時給の倍の金を出すから、僕と一緒にいてよ」
「もっと嫌だ」
「なんで?」
「それこそ愛人みたいだ……」

 獅貴は、キョトンとしてから吹き出した。
 
「ははっ。奴隷は良くても愛人は嫌なんだ?」
「奴隷だって嫌に決まってるだろ……」
「そうだったっけ? じゃあ、あと一回だけやろう」
「嫌だって……あ……んん……」
「ほら、背中……めちゃくちゃ感じるくせに」

 一晩中の愛撫で、もうすっかり獅貴に開発されたようで、色んな所が感じる体になってしまった。
 背中を舐められながら、乳首をイジられたら、声が止まらない。
 朝からやられた……。
 おかげで夕方まで爆睡するはめになった。

     ◆◇◆

「弟が心配だ。一度家に帰る」
「じゃあ、兎和の家でいいんだね?」

 帰りの車内での会話だ。
 まだ腰は辛いけれど、そんな事は言っていられない。
 今日のバイトが夕方からでよかった。

 獅貴は、帰りの車内では、ずっと手を握ってくれていた。

「車が苦手なのも、事故の影響だったんだ……」
「手を繋いでもらわないとダメだなんて恥ずかしいよな」
「それって、手を繋いでいれば大丈夫なわけ?」
「車にはほとんど乗らないから、わからない」
「なるほどね」

 家に着いて、車から降りたら獅貴も降りてきた。

「どうしたんだ?」
「見送りだよ」
「ははっ。奴隷の見送り?」
「いいだろ」

 少し恥ずかしそうにする獅貴に笑ってしまう。
 しばらく話していたら、後ろから誰かにグイッと腕を引かれた。

「兄さん! 心配したんだ! どこに行ってたんだ⁉︎ 車に乗ったのか⁉︎」

 心配そうにする豹だった。

「心配掛けてごめん。連絡した通り、同級生の家にいた。大丈夫だから」

 ポンポンと頭を叩いてやれば、ホッと息を吐き出した。
 豹は、そこにいた獅貴を睨む。

「兄さんを勝手に連れ出さないで下さい」
「ああ……ごめんね?」

 悪いと思っていない謝り方に苦笑いだ。

「豹、今回だけだよ」
「本当?」
「え? そんなわけないじゃん」

 獅貴の反論に顔を引きつらせる。

「獅貴……話がややこしくなるから口を出すなよ」
「獅貴って──神宮寺獅貴?」
「お? 僕を知っている?」
「ええ。中等部でも有名ですよ。ヤリチンだって」

 その通りで笑ってしまう。

「兎和、今は違うからな」
「どうして俺に言い訳するんだ? その通りだろ?」
「違う!」
「どうでもいいよ! あんたみたいな人が兄さんに近付くなよ!」

 豹にグイッと引っ張られて家へ足を進める。

「豹、そんな言い方したらダメだ。獅貴、また月曜に」
「明日は?」
「バイト!」

 ガックリと項垂れる獅貴に手を振って家に入った。
 バイトに行く準備をする。
 昨日の服のままだ。服を着替えないと。
 豹は、着替えていた背後にやってきた。

「兄さん……なんであんなやつと一緒にいたの?」
「色々あってさ」

 奴隷になったとは言えない。

「車で大丈夫だったの?」
「ああ……獅貴がいたから……」

 手の温もりが蘇るようで微笑む。
 服を脱いだら、胸元にキスマークを発見して慌てて別の服を着た。

「もしかして、傷の事も話したの?」
「話したよ」

 豹が服の上から背中の傷痕にそっと触れてきた。

「ごめんね……兄さん……」
「豹のせいじゃないだろ?」
「でもっ──! 押しつぶされたシートから、僕を庇って出来た傷だ」
「豹が気にするなら消してやりたいんだけれど、お金も掛かるし、完璧に消す事は出来ないらしくて……」
「このままでいいよ! 僕は嫌じゃない……」
「だったら、謝らなくていい」

 豹の方を向いて、慰めるようにポンポンと頭を叩いてやる。

「僕は何も覚えていないから……気付いた時には兄さんが庇ってくれてた……」
「寝ていて良かったんだ。お前が無事で良かったよ」
「兄さん……」

 ギュッと抱きついてくる。
 慰めるように背中を上下に撫でてやる。
 まだまだ甘えん坊だ。

「ははっ。ほら、バイトに間に合わなくなる」
「うん……今日は帰ってきてよ? ご飯作ってある。食べてって」
「いつもありがとう」

 豹の美味しいご飯を食べて、すぐにバイトに行った。

 俺は、豹を守って背中に傷を負った事を後悔した事はない。
 でも、豹は傷の事を気にしているみたいだった。

 たった二人きりの兄弟だ。
 そんな豹の為なら、奴隷だって我慢できる。

 奴隷……と言っても、獅貴は優しかった。
 獅貴の事を考えると微笑んでしまう自分に少し戸惑っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約者が隣国の王子殿下に夢中なので潔く身を引いたら病弱王女の婚約者に選ばれました。

ユウ
ファンタジー
辺境伯爵家の次男シオンは八歳の頃から伯爵令嬢のサンドラと婚約していた。 我儘で少し夢見がちのサンドラは隣国の皇太子殿下に憧れていた。 その為事あるごとに… 「ライルハルト様だったらもっと美しいのに」 「どうして貴方はライルハルト様じゃないの」 隣国の皇太子殿下と比べて罵倒した。 そんな中隣国からライルハルトが留学に来たことで関係は悪化した。 そして社交界では二人が恋仲で悲恋だと噂をされ爪はじきに合うシオンは二人を思って身を引き、騎士団を辞めて国を出ようとするが王命により病弱な第二王女殿下の婚約を望まれる。 生まれつき体が弱く他国に嫁ぐこともできないハズレ姫と呼ばれるリディア王女を献身的に支え続ける中王はシオンを婿養子に望む。 一方サンドラは皇太子殿下に近づくも既に婚約者がいる事に気づき、シオンと復縁を望むのだが… HOT一位となりました! 皆様ありがとうございます!

【完結】愛執 ~愛されたい子供を拾って溺愛したのは邪神でした~

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
BL
「なんだ、お前。鎖で繋がれてるのかよ! ひでぇな」  洞窟の神殿に鎖で繋がれた子供は、愛情も温もりも知らずに育った。 子供が欲しかったのは、自分を抱き締めてくれる腕――誰も与えてくれない温もりをくれたのは、人間ではなくて邪神。人間に害をなすとされた破壊神は、純粋な子供に絆され、子供に名をつけて溺愛し始める。  人のフリを長く続けたが愛情を理解できなかった破壊神と、初めての愛情を貪欲に欲しがる物知らぬ子供。愛を知らぬ者同士が徐々に惹かれ合う、ひたすら甘くて切ない恋物語。 「僕ね、セティのこと大好きだよ」   【注意事項】BL、R15、性的描写あり(※印) 【重複投稿】アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ 【完結】2021/9/13 ※2020/11/01  エブリスタ BLカテゴリー6位 ※2021/09/09  エブリスタ、BLカテゴリー2位

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

【完結】2愛されない伯爵令嬢が、愛される公爵令嬢へ

華蓮
恋愛
ルーセント伯爵家のシャーロットは、幼い頃に母に先立たれ、すぐに再婚した義母に嫌われ、父にも冷たくされ、義妹に全てのものを奪われていく、、、 R18は、後半になります!! ☆私が初めて書いた作品です。

【完結】異世界課の『元』魔王

キザキ ケイ
BL
死者の魂にチートを付与して異世界へ送り出す公的機関「多元宇宙対策本部」異世界課。 転移者を専門に扱う「転移係」で働くマオは、ブラック勤務に鬱々としながらも細々と暮らしている。 そんな中、隣係の後輩・モノベがやけに絡んでくる。 彼はこの世界に来る前からマオを知っていると言い出して────。

異世界テイスト ~宿屋の跡継ぎは、転生前の知識とスキルで女性と客をもてなす~

きーす
ファンタジー
介護職の椎名守24歳が交通事故に巻き込まれたが、女神の計らいで宿屋を経営する両親を亡くした少年シーマへと転生することに。 残された宿屋と大切な女性たち?を守るために、現代の知識とスキルを駆使して異世界を魅了していく物語。 よくある異世界転生のチーレムもので、飯テロ要素も加えてます。 出来るだけですが、週4回くらいのペースで更新していく予定ですので、末永くご愛顧くださいますようお願いいたします。 ※この作品は小説家になろう、カクヨムなどにも投稿されております。

冷遇された第七皇子はいずれぎゃふんと言わせたい! 赤ちゃんの頃から努力していたらいつの間にか世界最強の魔法使いになっていました

taki210
ファンタジー
旧題:娼婦の子供と冷遇された第七皇子、赤ちゃんの頃から努力していたらいつの間にか世界最強の魔法使いになっていた件 『穢らわしい娼婦の子供』 『ロクに魔法も使えない出来損ない』 『皇帝になれない無能皇子』 皇帝ガレスと娼婦ソーニャの間に生まれた第七皇子ルクスは、魔力が少ないからという理由で無能皇子と呼ばれ冷遇されていた。 だが実はルクスの中身は転生者であり、自分と母親の身を守るために、ルクスは魔法を極めることに。 毎日人知れず死に物狂いの努力を続けた結果、ルクスの体内魔力量は拡張されていき、魔法の威力もどんどん向上していき…… 『なんだあの威力の魔法は…?』 『モンスターの群れをたった一人で壊滅させただと…?』 『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ…?』 『あいつを無能皇子と呼んだ奴はとんだ大間抜けだ…』 そして気がつけば周囲を畏怖させてしまうほどの魔法使いの逸材へと成長していたのだった。

処理中です...