41 / 107
遅かれ早かれ(side美夜飛)
27
しおりを挟むさざ波のように身体中を支配する性感が怖くて、指先が真っ白になるまで枕を握りしめて、かぶりを振った。
「ッぁ、あッ、アッ、ゃあ……っひ、ぁアぁあ……ッ!!」
髪を振り乱して、枕に横顔を押し当てる。
腰が絶頂に向かって浮きあがる。
煮えたぎってぐちゃぐちゃになった脳みそは使い物にならない。
「すごい乱れよう……」
前も後ろもぐちゃぐちゃに弄くりまわしながら、兼嗣は高揚したように囁く。
「っ、は……ぁ、っるさい、ばか……っ、ばかっ、ぅうぁ……ッ」
「イくところ、見せて……?」
「……っうぅ゙……、みるなよぉ……!」
理性も矜持もギリギリで、涙で視界が霞む。
イヤイヤと譫言のように悶え、意味のない嬌声がひりつく喉から迸る。
力んで筋張った首筋に歯を立てられ、汗の浮く鎖骨にぬろりと舌が這いずった。
その感触にぞわっと背筋が粟立ち、自身の窪みには指先がねじ込まれる。
鋭い刺激にひっと腰が引けて、逃げた先には尻を貫く指が根元までつっかえて、どこにも行けない腰を、さらにめちゃくちゃにされて。
触られただけで飛び跳ねる、ナカのじんじん疼くところを、コリコリ引っ掻いて、指で挟んで揺すられたら、もう。
「ッ、っ……ッ──! ひ、やァあッ、あっ、あ……っ!」
暴力的なほどの愉悦に、全身がただの熱い芯の塊になったみたいに震えあがり、硬直して。
激しい濁流に追いやられるように、昇りつめる。
内側から押しよせる獰猛な快美に、目の前が白く、鮮烈に弾けた。
「~~っッ! ッあ、ァあ゙……ッ、──っ! ──……ッッ!!!」
声も忘れて、びくびくびくっ、と一層大きく痙攣した。
顔面に白濁が勢いよくかかり、とっさに目を瞑る。
一瞬、キンと耳鳴りがして、何も聞こえなくなって。
魂だけが抜け出したみたいな、身体がなくなってしまったような浮遊感がしばらく続いたあと、ゆっくり、脚をおろして横に倒れる。
操り人形のように全ての力を失って、マットレスに身体が沈みこんだ。
その感触で、自分の肉体を実感する。
よかった。からだ……、ちゃんとある。
長時間無理な姿勢だったせいで、太ももを擦り合わせるとズキズキと腰に響いてあり得ないほど痛かった。
その脚の感覚は、今は痺れてよく分からない。
狭くなった気管支から、ひゅーひゅーと死にそうな自分の呼吸音も聞こえる。
うっすら目を開けると、兼嗣の胸から下が視界に入った。
「っは、は……ぁ、……っ」
「……」
ぎし、とベッドが軋む音に、身動いだ兼嗣を目だけで見上げた。
疲労困憊で、すぐには動けない。
「み、ちゃん……」
「?」
……なんだ、何。
赤面した兼嗣は、何か言いたげに口をわなわなと震わせている。
もしかして、やっと謝る気になったのか、こいつ。
5
お気に入りに追加
280
あなたにおすすめの小説
ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!
灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。
何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。
仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。
思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。
みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。
※完結しました!ありがとうございました!
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる