植物使い2

これは「植物使い」の続編です。

生活のためにお金をためることになった詩蓮(生意気美少年)と晶利(頼りない大人)は冒険者ギルドに向かい、せっせと依頼をこなしていく。
積極的な詩蓮に翻弄される晶利。詩蓮が未成年なので手を出すわけにもいかず、振り回される日々。詩蓮に早く大人になってほしい思いと、このままでいてほしい思いがごちゃ混ぜになるが、詩蓮のことを突き離せない晶利。
喧嘩したり仲直りしたり。二人の仲はもだもだしたり縮こまったり。くっつきそうでくっつかない。

R18展開は物語の中頃になります。それまではのんびりとしています。その後ものんびりしています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,405 位 / 190,615件 BL 9,094 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

飼い犬Subの壊し方

田原摩耶
BL
王子系優男生徒会長(dom)に飼われている堅物真面目生徒会会長補佐Sub総受け ふんわりドムサブ非王道学園BLのようななにかです 基本日本語コマンド 基本無理矢理で受けが可哀想な目に遭いがちです。愛はあったりなかったりします。

電車の中で・・・

水無月
BL
痴漢されることでしか満足できなくなった栄田清史。 今日も快楽を求めて電車に乗り込む彼を、止めようとして巻き込まれる蛍川門十郎。 能天気系男子と可愛い仔犬系男子(狂犬)によるバタバタ日常。 注意・痴漢は良くないことだよ。 完結しましたがちょいちょい番外編を追加していきます。 番外編は主役二人のいちゃらぶと、本編にちょこっとだけ出てきた先生のお話です。

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

眠らない傷痕─孝明の場合・佐伯の場合【完結】

華周夏
現代文学
医学部の同期三人。早川孝明、守屋和也、佐伯光宏。それぞれ、秘密や傷をもちながらも、幸せを掴んだと、皆、思っていた。はずだった。 ※1話が長いので近いうち編集します。 ※医療従事者ではないため表現が適切ではないと思われる箇所があると思われます。広い目で見てやってください。 ※どシリアスです。 ※『ジキタリスの花』・『ジキタリスの花─番外編』はこの作品のスピンオフ作品です。後編、佐伯の場合の二人の高校時代からの続きです。

BOYS❸

aika
BL
【BOYS、BOYS2️⃣ から続いています☺︎】 男性たちの等身大の恋愛模様を切り取ったSTORY。 恋愛の悩みや葛藤、仕事、人間関係など、等身大の彼らを、それぞれの視点で描いています。 病院、バンド、大学、空港、アパレル、職業も人生も様々な彼らが、出会いや別れを繰り返しながら、自分なりの愛を見つけていく物語。 〜〜〜〜 ♡→渡里優羽 ♤→沢渡仁 ♢→南川梓 ♧→宗馬遥 幼なじみ4人を中心としたそれぞれの世界の人間関係、恋模様を描いています。 長くなったので、続きを3にしました。 短編のように気になった話だけ読んでいただけるように、登場人物紹介を入れてもう少し工夫して書きたいなと思っています。 ドロドロな恋愛模様、鬼畜、激しいシーンを書くのが好きなので、多くなりがちです 恋愛を通して各キャラの個性や考え、成長、などを描きつつ、R18要素にも力を入れていきたいです♡ 登場人物多数!色々な男の子がいるので、好みの子を応援してくださると嬉しいです♡ 色々なシチュエーションでのエッチ、個性豊かな男の子たちの愛と快楽を追求していく予定です。 R-18/R18/性描写あり/エロ/エッチ/BL/幼なじみ/恋愛/純愛/NTR/浮気/複数/イケメン/美少年/複数プレイ/変態/上司/部下/先輩/後輩/羞恥プレイ/調教/乱交/同僚/童顔/同棲/バンド/制服/元彼/元カレ/未練/新彼/彼氏/ 執着/年下/年上/同級生/略奪/タレ目/片思い/禁断/肉体関係/コスプレ/

いつでも僕の帰る場所

高穂もか
BL
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨ ※24年9月2日 二百八十~三百二話までを修正の為非公開にしました。読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

一瞬の灯火を手に

衣夜砥
BL
幼馴染みの睦に想いを寄せる高二の拓。睦がアイドルと付きあい始めたと知って、片想いに胸を焦がす。家庭では父を自殺に追い込んだ母・美樹との確執に悩み、美樹の情夫である高倉から体を狙われていた。挿絵あり