上 下
385 / 437
何だかんだで、また台湾に繋がる。

投稿記録が、興味深い。

しおりを挟む

者の投稿記録
58.85.35.33


2022年1月16日 (日)
読売テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ

編集の要約なし

04:33

+274

2022年1月14日 (金)
痛快TV スカッとジャパン

その他のシチュエーション

09:33

+123

2022年1月10日 (月)
おはスタ

これまで放送したアニメ

04:11

-18

新春ドラマスペシャル

2022年

03:01

-22

新春ドラマスペシャル

2022年

03:00

+278

金曜ドラマ (TBS)

概要

02:49

+22

星野仙一物語 ~亡き妻へ贈る言葉

編集の要約なし

02:32

-93

2022年1月8日 (土)
テレビ朝日系アニメ

地方ローカル作品

08:35

+135

テレビ朝日系アニメ

地方ローカル作品

08:31

+136

ナイトパーク

編集の要約なし

08:13

MANPA

日本テレビ製作

08:13

+38

ナイトパーク

金曜ナイトパーク

08:11

+171

ナイトパーク

火曜ナイトパーク

08:08

-588

テレビ大阪

Dr jimmy (会話) による ID:69497964 の版を取り消し

06:42

+6,119

台湾電視公司

1990年代

05:00

+132

2022年1月6日 (木)
MANPA

再放送(ytvアニメアンコールセレクション)

02:26

+84

2022年1月4日 (火)
きんだーてれび

PUI PUI モルカー

03:11

+418

テレビ東京平日朝アニメ枠

概要

03:07

-3

テレビ東京平日朝アニメ枠

概要

03:07

-131

VS魂

BABA魂

03:00

-3

2022年1月3日 (月)
夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル

各年の試合結果と参加選手

05:34

+255

2021年12月30日 (木)
ハッピーセット

日本国内作品

09:15

-25

ハッピーセット

日本国外のみ展開された海外作品

09:14

+188

ハッピーセット

日本国外のみ展開された海外作品

09:11

-72

2021年12月29日 (水)
しゃべくり007

プライムタイム進出後

08:39

+4

99.9-刑事専門弁護士-

第5話・第6話

08:04

+6

らいよんチャン

らいよんチャンのバリエーション

07:59

+132

2021年12月24日 (金)
ミュージックステーションスーパーライブ

第30回(2021年)

08:16

+112

2021年12月23日 (木)
土曜ドラマ (日本テレビ)

ネット局

04:49

-281

関西テレビ制作・月曜夜10時枠の連続ドラマ

ネット局

04:31

+67

2021年12月21日 (火)
テレビ朝日水曜21時枠刑事ドラマ

編成について

09:22

-137

フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ

2020年代

05:49

+42

2021年12月19日 (日)
高梁碧

アニメ

03:21

-4

2021年12月12日 (日)
MUSIC BLOOD

放送リスト

03:43

+288

2021年12月10日 (金)
千鳥のクセがスゴいネタGP

レギュラー版

01:25

+94

2021年12月8日 (水)
らいよんチャン

らいよんチャンのバリエーション

02:24

+63

2021年12月7日 (火)
映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち

ストーリー

10:41

2021年12月4日 (土)
オオカミ少年 (テレビ番組)

TBSテレビが制作する連続ドラマからの全面協力で出題されるクイズ

01:46

+72

2021年12月3日 (金)
ジャニーズカウントダウンライブ

2019年度

01:23

+12

2021年12月2日 (木)
千鳥のクセがスゴいネタGP

概要

01:49

+899

2021年11月30日 (火)
変身ヒロインアニメ・特撮ドラマの一覧

編集の要約なし

10:45

+256

2021年11月27日 (土)
踊る!さんま御殿!!

編集の要約なし

06:00

-17

MUSIC BLOOD

放送リスト

04:57

+44

2021年11月26日 (金)
ハッピーセット

日本国外のみ展開された海外作品

08:14

-5

大野智敬

テレビアニメ

07:05

+39

猫ジョッキー

登場人物

07:04

+35

猫ジョッキー

編集の要約なし

01:43

-114

金曜ロードショー

放送番組

01:38

-20

MUSIC BLOOD

放送リスト

01:25

+162

2021年11月23日 (火)
テレビ朝日系アニメ

地方ローカル作品

07:14

+110

以前の50件
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

ごめんなさいね・・・リストラされた夫の代わりにパートで働く私だけど若い男に誘惑されて

マッキーの世界
大衆娯楽
56歳の夫がリストラされて仕事を失ったため、お給料が貰えず、家計が苦しくなってしまった。 そこで、私はパートに出るため求人サイトで仕事を探した。 時給950円の漬物工場での仕事を見つけたので、午前9時から夕方16時まで働くことにした。 「じゃ、あなた、パートに行ってくるわね」 「ああ」 夫に朝食を作り、

処理中です...