213 / 316
政治や経済が美術界に絡んでくるから、こんなことになるんだ。
はじめから、計画されていた。はじめから、計算ずくだった。
しおりを挟むラロックの聖母は、真作ならば、600億円の価値があると言われた。
絵に対し、全く素人の者でも、
《それはダ・ヴィンチではないと判断出来そうな未熟な絵、稚拙な絵》…その絵に対し、名だたる研究者が、とてつもない費用をかけて研究し、ローマ警察まで協力してくれた。
それに何故、真作と決まっていない段階から、具体的な金額が表示されるのか?
誰が、どこで
その金額を操作、
決定しているのか?
美術界とかけ離れた場所で行われる、美術界を牛耳る密談、
作戦会議……。
やはり美術界は、バックで糸を引かれている。
私は、価値ある美術品を守りたい。
反対に、価値なき美術品に、
異様なほどの、
偽の価値を与えて欲しくはない。
0
お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
あなたの子ですが、内緒で育てます
椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」
突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。
夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。
私は強くなることを決意する。
「この子は私が育てます!」
お腹にいる子供は王の子。
王の子だけが不思議な力を持つ。
私は育った子供を連れて王宮へ戻る。
――そして、私を追い出したことを後悔してください。
※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ
※他サイト様でも掲載しております。
※hotランキング1位&エールありがとうございます!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる