上 下
108 / 361
令和元年12月6日 日本の色々な政府機関にゲームサイトが登場。

どうしようもないドキドキが続いている。

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

前向き時々後ろ向き

江上蒼羽
エッセイ・ノンフィクション
**** 2019.9/24 旦那が間質性肺炎と診断されました。 ネット情報では、有効な治療方法がなく、完治はないとの事。 難病との闘いが始まりました。 家族4人、4人5脚で走り抜けたいと思います。 2019.10/3~公開 2019.12/4完結 *****

楽譜が無いのに音階だけ書いて投稿するのと過去に掲載をしたのを乗せる話

岐阜の人
エッセイ・ノンフィクション
昔着メロは自分で打つ時代が存在したらしいので適当に音階だけ書いて投稿する話が本題で其れで投稿基準にアウトに成る可能性が有るので過去に書いた作品を掲載する話

失われた相場譚2~信用崩壊~

焼き鳥 ◆Oppai.FF16
経済・企業
 前作『此岸にて~失われた相場譚~』の続編です。が、読んでなくても楽しめるように書いていきます。  日本の株式市場は完全に電子化されたことによりどのように変わったのか。  また、世界の経済システムを揺るがした大事件・リーマンショックの本質とは何だったのか。  これは株式相場に興味のある方、または実際にトレードしてる方、そしてもちろん、前作をお読み下さった方の為のラノベもどきです。  お楽しみ頂けましたら幸いです。 (クラウドワークスにて参考用として紹介済み) (加えて、カクヨム様にて『2008年の悪夢~失われた相場譚2~』として加筆修正しつつ転載を開始しました)

義妹の嫌がらせで、子持ち男性と結婚する羽目になりました。義理の娘に嫌われることも覚悟していましたが、本当の家族を手に入れることができました。

石河 翠
ファンタジー
義母と義妹の嫌がらせにより、子持ち男性の元に嫁ぐことになった主人公。夫になる男性は、前妻が残した一人娘を可愛がっており、新しい子どもはいらないのだという。 実家を出ても、自分は家族を持つことなどできない。そう思っていた主人公だが、娘思いの男性と素直になれないわがままな義理の娘に好感を持ち、少しずつ距離を縮めていく。 そんなある日、死んだはずの前妻が屋敷に現れ、主人公を追い出そうとしてきた。前妻いわく、血の繋がった母親の方が、継母よりも価値があるのだという。主人公が言葉に詰まったその時……。 血の繋がらない母と娘が家族になるまでのお話。 この作品は、小説家になろうおよびエブリスタにも投稿しております。 扉絵は、管澤捻さまに描いていただきました。

青く澄み渡っている雲一つない空の下に住んでいるボクたちの何もないような日々

阪上克利
エッセイ・ノンフィクション
日記のようなものです。

青の境界、カナタの世界

紺乃 安
ライト文芸
傷害事件の目撃者となった男嫌いの女子高校生・蓮見かなたは、自身の捜査知識を披露すべく、大人たちを巻き込んで独自捜査に乗り出す。なりゆきで新興宗教への潜入調査を買って出るが、右往左往するうち、いつしか時代をまたいだ国家転覆の陰謀(らしきもの)へと巻き込まれてゆく……。 子供と大人の間で揺れる、青春闇鍋コメディ

婚約者の浮気現場に踏み込んでみたら、大変なことになった。

和泉鷹央
恋愛
 アイリスは国母候補として長年にわたる教育を受けてきた、王太子アズライルの許嫁。  自分を正室として考えてくれるなら、十歳年上の殿下の浮気にも目を瞑ろう。  だって、殿下にはすでに非公式ながら側妃ダイアナがいるのだし。  しかし、素知らぬふりをして見逃せるのも、結婚式前夜までだった。  結婚式前夜には互いに床を共にするという習慣があるのに――彼は深夜になっても戻ってこない。  炎の女神の司祭という側面を持つアイリスの怒りが、静かに爆発する‥‥‥  2021年9月2日。  完結しました。  応援、ありがとうございます。  他の投稿サイトにも掲載しています。

喘ぎ声フェチ。

結局は俗物( ◠‿◠ )
エッセイ・ノンフィクション
(2/20…「感想文」 の項目を更新しました)タイトルに意味はありません。自己満足的なエッセイ。 日常ブログ「さいですか」の転載など。活字中毒の寝落ち用といえばそう。 感想とか創作メモと創作スタンスの自分語りと発狂駄文も少々。 考えや思想や価値観が変わっていくのか否かの記録も兼ねて。※創作談義とか小説投稿サイトの仕組み考察とかすごげなやつではないです。ある程度読まれる体(てい)の自分語りです。誰かを幸せにしたい誰かのためになりたい感動させたい支えになりたいという意図はまるでないクソ媚びと欺瞞も入った自分のためだけの隙なくても自分語りエッセイ。反論・異見が憎いのでコメ欄閉じてます。

処理中です...