上 下
50 / 323
統一教会は、名前が変わったことを知らなかった。

相談窓口を見つけました。

しおりを挟む


 


↑↑↑↑↑


このへんに書いてますよ。




会は、拉致監禁による強制改宗・強制棄教の被害の経験を持つ世界基督教統一神霊協会(統一教会)の信者によって構成された任意団体です。 
約43年間にわたって起こってきた拉致監禁による棄教強要の深刻な人権侵害を終わらせるため、啓蒙活動をはじめ、反対派の犯罪性を暴露し、被害者のケアなどにあたっています。

>> 相談窓口のご案内

統一教会信者の方で、ご自身が拉致監禁に遭う危険性を感じている方、また、不幸にもすでに拉致監禁され、PTSDなどの後遺症に悩んでいる方、あるいは反対派の影響などから信仰生活や人間関係が円滑にいかなくなり、悩んでいる方々の相談窓口を設置しています。  「相談窓口はこちら」

しおりを挟む

処理中です...