上 下
206 / 211
マハロブ市街戦

第二百六話 クラリーナとディナー③

しおりを挟む
「えっ、そうなの……」

 僕はそうつぶやくしかなかった、ま、まあ、男女が夕食を共にすると、そういう関係になっちゃうこともあるらしいけど、まさか、この世界では女性とディナーすることはベッドインという重要な意味とは。

 だって、相手は僕だよ、しかも彼女は超美女のクラリーナだよ、そんなの思ってもみなかった……。

 僕は彼女を改めてみると、逆に冷静になって恥ずかしくなったのか、顔を真っ赤にして、クラリーナはジト目でにらみつけてくる。

 ……か、可愛い……。改めてみるとクラリーナ可愛いなあ、そんな娘とまさかベッドイ……。いや、ちょっとまて、もしかして彼女は僕でokってこと? えっ、ええ。僕に抱かれて……いいってこと。そ、そうなんだ……。

「はははは……」
「……佑月さん、何笑ってんですか。何か言ってくださいよ!」

「ははは……」

 照れ笑いしかできない、そうか、だからこんなスケスケのドレスを着てたんだ。なるほど、僕を誘ってんだ、そうか、なるほど……! ──よし、飲もう!

 僕は杯のワインを一気飲みした。クラリーナはまんまるい胸を強調しつつも怒った。

「ちょっとなんか言ってくださいよ! 私、どうすればいいんですか!」
「うんOK!」

「はあ?」
「飲もう! とにかく飲もう!」

「あ、あの……」
「良い酒だなあ、夜空もきれいだし、美しい女性も隣にいて僕は幸せだ──」

「あの、もしもし?」

 顔を赤らめたクラリーナを見て、僕の視線を下にやる。大きいなあ……、いいなあ! その下を見ると足を組んだ彼女の白い太ももが煽情的せんじょうてきだ。おお、すばらしい、うん見えそうで見えない、最高―!

「すみません、無言で変なとこ見ないでください!」

 そう言った彼女は恥ずかしがって実にキュートだ。いいねえ。女の子っていいねえ。最高! あははは。

「もういいです! 私の勘違いだったんですね、着替えます!」
「まってまってまて、着替えなくていいよ、似合ってるじゃない」

「え……、着替えなくていいんだ……」
「もちろんだよ、そう、うん、綺麗だよ、クラリーナ!」

「そうだったん……ですか、そうですか! そうですよね! そうじゃなきゃ来ませんよね! 良かった……思い切ってこのドレス着て……!」
「うん、素晴らしいね、君がそんなに魅力的なら隠さなくていいのに……」

「あっ、やだ。佑月さん、私のおっぱい見てる──」
「誰だって見るよ、男でも女でも。君くらいなら」

「だから、隠してるんですよ」
「ん、どうして……」

「だって、恥ずかしいですもん、特に男の人に見られると……」
「えっ、そんなに立派なものがあるのに……」

「大きかったっていい思いするわけじゃないですよ、胸が重いし、肩凝るし、動くと痛いし、みんなからかうんですよ、私の胸を見てね。すっごいからかわれました、子どものころ……」
「それは大変だったね……」

 僕がじっくり見ると彼女は目をそらした。

「そんな熱っぽい目で見ないでくださいよ、佑月さん……」
「クラリーナ……!」

「はい……!」

「……肉食べたいんだけど……」
「……、わ、わかりました……!」

 彼女は拳を震わせている、どうしたのかな、あははは。彼女はまた肉を切り分け僕の口元へ持ってきた。

「はい、あーん」
「あーん」

 その途端、彼女はナイフについた肉をひっこめた、僕は勢いのまま彼女の柔らかいおっぱいの中に顔うずめてしまった──!

「きゃっ!? 佑月さんのえっち!」
「あはは……」

 やわらけえ、やわらけえ、おっぱいって柔らかくていいなあ、いいなあ!

「あの佑月さん……」
「あっ、ごめんつい……」

「もう、佑月さんったら……このヘンタイ!」

 そう言って彼女はデコピンをした。

「あいた!」
「もう、罰ですよ……、しょうがない人……!」

「あはは、でもねえ、すごいねえ……」

 僕はそう言って自分がうずめた胸を見た、すげえよなあ、これに、今、僕の顔が……。あったけえな……! あはっはは。

「ちょっとじっと見すぎです!」
「ご、ごめん!」

「……触りたいです?」
「え! いいの!?」

「どうしよっかなあ……」

 うわあ、彼女が髪の毛をいじりながら、女性の顔をし始めて色っぽいよ、つやっぽく頬を染めてパープルアイの瞳を輝かせて。いやあ、これは……! 僕は自然と彼女の肩をつかんでいた──

「クラリーナ……!」
「はい……!」

「お酒……他にないかい? もう、空なんだ……」
「──ああ……はいはい、わかりました……」

 そう言ってクラリーナは他のワイン瓶を持ってきた。

「このワインはですね、クマ殺しという異名がある、すっごい酒の強いワインなんですよ……」
「ええ、そうかい! 飲んでみたいな!」

「もちろん飲んでいってくださいね……!」

 そう言って彼女は僕の杯になみなみと酒を注ぐ。

「かんぱーい!」
「かんぱーい!」

 そして僕は一気にワインを飲んだ! うわあ、これは来るねえ!

「かあっ!」
「どうです、クマ殺しの飲み心地は」

「最高だよ! うんうん! あっつうう!」
「そうですね……、熱いですよね。何だか私、ほてってきちゃった……!」

 そうして彼女は胸元のドレスをパタパタと引っ張ったりした。ち、乳首がみえ……!

「……なーに見てんです……!?」
「いや、その……!」

 やばい、にやけ顔が止まらない、あはは、いいねえ。彼女も熱っぽくこちらを見ながら、何度も足を組み替える。うわ、うわっ、見え……!

「気になります……? この先が……」
「この先……だと……!」

 そして僕は杯に酒を自分で注いで一気飲みをした! 

「くはあっ!」
「まあ、佑月さんたら、たくましい……!」

「クラリーナ……!」
「はい……!」

 そのまま、彼女の肩をつかみそして──

「いけないことだとはわかっている……」
「はい!」

「……でも、好きなんだ……!」
「……はい!」








「──日向さんのことが……!」
「……はあ?」

「彼女はね……僕の母親だったんだ……」
「……はあ……」

「僕はね、家庭環境に恵まれていなかった、愛されていなかったんだ、親に……」
「……そ、そんなことないですよ」

「いや、本当なんだ! 僕は人の愛情を感じたことはなかった。……そう、日向さんと会うまでは……」
「そう……ですか」

「日向さんは僕に教えてくれたんだ、命がどれだけ尊いか、人生がどんなに楽しいか、世界がどんなに喜びであふれていたか……」
「……そうですか」

「彼女は太陽だった、僕の光だった、女神だった。彼女を僕は本気で愛していたんだ……」
「……なるほど」

「でも、僕にはつらかった、彼女と一緒にいることが……」
「──えっ!?」

「彼女があまりにもまばゆかったからだ。僕にはとても手の届かない存在だった。彼女の側にいると、どれだけ自分が小さくて弱い人間か思い知らされた」
「そんなことないですよ、だって……」

「いや、そうなんだ! だから彼女の気持ちにこたえることはできなったんだ、どうしても……!」
「あれ、日向、ひゅうが……日向直子さんの事でしょうか?」

「そうだ、彼女だ」
「でも、その人って……!」

「ああ……、僕が殺したよ……」
「えっ!?」

「彼女は健気でね、一人ぼっちで戦っていたんだ。途方もない時間だったろう。優しい彼女が、こんな孤独な世界で生きてきたなんて、あまりにも可哀そうだった。すぐさま抱きしめてやりたかった。二人で昔の話を語り合いたかった、でもね……僕には……」

「……メリッサさんがいたんですね、貴方には」

「そうだ! すでに僕はメリッサを選んでしまったんだ! 日向さんよりも先に! 本当は彼女を救いたかった、でも、彼女はそれを望まなかった! 僕に殺してくれって言ったんだ! 僕に! この手で!」
「佑月さん……!」

「彼女を失ってから思い知ったよ、どれだけ彼女を愛していたか、求めていたか……。でも、ダメなんだ! 彼女をこれ以上ラグナロクなんて辛い戦いの道を進んでほしくない! もう休んでほしかった。彼女は疲れてたんだ、戦いに! それを僕は慰めることはできず……ただ……首をしめる……ことしかできなかった……」
「佑月さん涙が……!」

「馬鹿な男だろ、僕は……。人を愛する資格なんてないんだ!」
「そんなことないですよ、そう、そんなことないですよ、貴方は立派です……」

「クラリーナ、少し泣いていいかい……?」
「はい……」

 そうして彼女の豊かな胸に顔をうずめた。クラリーナは僕の頭をそっと抱きしめてくれた。

「う……日向……さん……!」
「はい……佑月さん……」

 そう言いつつクラリーナは僕の頭を優しくなで始めた。それが気持ちよくて心地よくて、そして──

「ぐー」
「……あっ──」

 彼女の深いため息が聞こえた後、僕は眠りに落ちてしまった。

──────────────────────────────────

 主人公が寝てしまったので視点を移す。クラリーナは佑月の頭を抱きしめながらひたすら彼の頭をなでていた。ぐずってしまった赤ん坊をあやすように。

 そこに様子を見に来たメイドが中に入ってきた。

「──しっ!」

 クラリーナの言う通りにメイドは静かにクラリーナに近寄ったのだった。

「想いは遂げられましたか……?」
「いえ、残念ながら……」

「そうですか……」

 だがクラリーナは母のように微笑んだ。

「でもいいんです。彼が私の胸で泣いてくれたから、それだけで十分なんです。もうこれ以上、神様にわがままは言いません」
「クラリーナさま……」

「……ほんと、馬鹿な私……、でもしょうがないですよね、愛してしまったのだから……佑月さんを……」

 そうやって佑月の頭を抱えながら、静かに二人の時が流れた。時間が経ち、日が昇り始めた。彼女は召使いに馬車を用意させた。それに佑月を乗せたあと、静かに召使いは言った。

「お嬢様、夜が明けてしまいます……」
「ええそうですね……」

 佑月を名残惜しそうに見つめるクラリーナ、召使が馬に出発を伝えた瞬間、クラリーナは言った。

「待って!」

 そして彼女は、馬車へと乗り込み、佑月の唇へと彼女の柔らかな唇を押し付けた──!

「ん……んん……」

 彼女は少し胸の恋の切なさに酔いしれた後、不意に我に返った。

「いけない……!」

 クラリーナは急いで手袋を脱ぎ棄て、それで口紅が付いた佑月の唇を拭いた。

「……貴女からは想い出だけをもらいます。だから、今日だけは、ごめんなさい……メリッサさん……」

「よろしいですか?」

 召使の言葉にクラリーナは寂しそうに言った「ええ、行って……!」そう告げた後、彼女は馬車が自分のもとから去るのをただ眺めることしかできなかった。

「──ばいばい、佑月さん……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

オオノギ
ファンタジー
【虐殺者《スレイヤー》】の汚名を着せられた王国戦士エリクと、 【才姫《プリンセス》】と帝国内で謳われる公爵令嬢アリア。 互いに理由は違いながらも国から追われた先で出会い、 戦士エリクはアリアの護衛として雇われる事となった。 そして安寧の地を求めて二人で旅を繰り広げる。 暴走気味の前向き美少女アリアに振り回される戦士エリクと、 不器用で愚直なエリクに呆れながらも付き合う元公爵令嬢アリア。 凸凹コンビが織り成し紡ぐ異世界を巡るファンタジー作品です。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...