上 下
6 / 6

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

rickdius
2023.08.12 rickdius

 …浮気に気づいていたから、毒の実をわざと興味を誘うようにいていたのか…。

伊藤ほほほ
2023.08.12 伊藤ほほほ

お読み頂きありがとうございます。
マチルダは商家の娘ですから、色々と計算していたのかもしれませんね。

解除

あなたにおすすめの小説

詩花 未知の自分

葵冬弥(あおいとうや)
ライト文芸
未知の自分と出会う時

湖に架かる古い吊り橋

伊藤ほほほ
ホラー
埼玉県秩父市にある自殺の名所。湖に架かる古い吊り橋。 この周辺では過去に集団自殺が起きた事もあり、負の感情が集まる危険な心霊スポットだ。 いくつも霊の目撃情報があり、有名な怪談師がこの場所で起きた心霊現象を紹介した事もある。 これは、今から十年以上前の話。 当時病院回りの営業をしていた私の、人生で最も恐ろしいと感じた体験談。

桂子

litalico
現代文学
彼との別れ。そして自分の名前を忘れた母との同居。その中で彼女の生活は荒れ、母の死さえ願ってしまう。そんな彼女は・・・。

デブだから婚約破棄?!上等だ、お前なんかこっちから願い下げだ!!

ともどーも
恋愛
「俺、デブは嫌いなんだ。新しく聖女になったミアと婚約するから、お前、用済みな」 「はぁ……?」  貴族御用達のレストランで突然、婚約者に捨てられた。  私はクローヴィア・フォーリー(20)  フォーリー伯爵家の長女だ。    昔は金髪青眼の美少女としてもてはやされていた。しかし、今はある理由で100キロを越える巨体になっている。  婚約者はいわゆる『デブ専』を公言していたにも関わらず、突然の婚約破棄。  しかも、レストランに浮気相手を連れてきて私を誹謗中傷とやりたい放題。  フフフ。上等じゃない。  お前なんかこっちから願い下げよ!  後で吠え面かくなよ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 14話で完結です。 設定はゆるいです💦 楽しんで頂ければ幸いです。 小説家になろう様にも同時掲載しております。

幼馴染が悪魔に憑依され

リヴァイヴ
ライト文芸
なるべく更新できるよう頑張りたいと思います

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

【蒼き月の輪舞】 モブにいきなりモテ期がきました。そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!

黒木  鳴
BL
「これが人生に三回訪れるモテ期とかいうものなのか……?そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!そして俺はモブっ!!」アクションゲームの世界に転生した主人公ラファエル。ゲームのキャラでもない彼は清く正しいモブ人生を謳歌していた。なのにうっかりゲームキャラのイケメン様方とお近づきになってしまい……。実は有能な無自覚系お色気包容主人公が年下イケメンに懐かれ、最強隊長には迫られ、しかも王子や戦闘部隊の面々にスカウトされます。受け、攻め、人材としても色んな意味で突然のモテ期を迎えたラファエル。生態系トップのイケメン様たちに狙われたモブの運命は……?!固定CPは主人公×年下侯爵子息。くっついてからは甘めの溺愛。

直角三角関係

むらさ樹
青春
偏りのない、友情で結ばれた男女の二等辺三角関係が ある日をきっかけに 直角三角形になった 「…妊娠、おめでとう」 だけど彼女の気持ちは 今もずっと、変わらないまま それはまた、彼らも同じ ────── ──── ──

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。