上げて落とすおつもりですね?2

異世界トリップしちゃったー!逆ハーだイエーイ!なんて昨今の乙女ゲーム小説を見ていたら浮かれることなんてできません。ええ、私は慎重派です。
だって目の前にはできすぎなほど身分の高そうな
眩しい美形なお方たちが並んで私に向かって微笑んでるなんて
「貴方がわれらの救世主様」
なんて感動してますけど
私平凡を自認するただの一女子中学生ですから
何のチートもございません。
あ、あそこに見えるは悪役令嬢ポジ?ねえ、いじめるの?
うまい話にはきちんと裏があるって知ってるよ。
この話は異世界トリップして攻略対象のような美形たちに迫られても靡くことなく
いつか上げて落とされるに決まっていると思い込んで自分のぷぎゃーされるシーンを妄想する少女を異世界人たちが溺愛して愛でるお話です。

※ざまぁはありません。ほのぼのです。
乙女ゲーぽく分岐があります。
こちらがサブルートになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,757 位 / 190,757件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

転生をきっかけに今世を謳歌したい!

リディアナ
恋愛
両親を早くに亡くした私達は助け合って生きてきた。でも、もう限界なんだね…冷えていく指先…でもまだ仄かに温かいのはきっとお兄ちゃんに触れてるから…なのかな 辛いことがあったけどお兄ちゃんが居たから生きてこれた…もし生まれ変われるなら…またお兄ちゃんと兄妹でありたいっ!! そう思ってたはずなのに…なんで… 王太子甘々包囲網警報発令中! ※学園に入ると逆ハー入ります! シリアスときどき 感想お待ちしてます!!

【R18】エロゲーの世界で愛されすぎです

Nuit Blanche
恋愛
初体験をするはずだった恋人鈴懸慧斗のベッドの上で玉瀬希々花は唐突に前世を思い出し、自分がエロゲーのロリ系ヒロインに転生していたことに気付く。 慧斗への気持ちが本当に自分の物かわからなくなって戸惑う希々花だったが、強引に抱かれ、そこからゲームとは全く違う展開になっていき…… ※中出し・近親相姦・NTR・3P等の表現を多少含みます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

悪役令嬢が逆ハーしたようですが……

夕霧ハレル
ファンタジー
異世界の魔法学校を舞台に繰り広げられる乙女ゲーム『恋する魔法使い』のモブに転生した主人公 アンリは、何故かゲームの設定と異なる悪役令嬢に疑問を抱いていた。だが、私には関係ないとばかりに傍観していた。そして、気が付くと悪役令嬢が逆ハーレムを達成していて……。そんなイレギュラーの発生でアンリの知らぬ間に物語が変わりはじめていた……。

異世界の学園で愛され姫として王子たちから(性的に)溺愛されました

空廻ロジカ
恋愛
「あぁ、イケメンたちに愛されて、蕩けるようなエッチがしたいよぉ……っ!」 ――櫟《いちい》亜莉紗《ありさ》・18歳。TL《ティーンズラブ》コミックを愛好する彼女が好むのは、逆ハーレムと言われるジャンル。 今夜もTLコミックを読んではひとりエッチに励んでいた亜莉紗がイッた、その瞬間。窓の外で流星群が降り注ぎ、視界が真っ白に染まって…… 気が付いたらイケメン王子と裸で同衾してるって、どういうこと? さらに三人のタイプの違うイケメンが現れて、亜莉紗を「姫」と呼び、愛を捧げてきて……!?

私、セクシー女優になりたいんです!

村川早桃
ライト文芸
「梓沢 優姫(あずさわ ゆうき)24歳。私、セクシー女優になりたいんです!下働きでもどんなプレイでもなんでもやります!雇ってください!」 「うちの会社、女優一人もいないんだよね」 「えぇええええ?!!?!」 セクシー女優を目指して入った事務所が、まさか男性アイドル養成事務所だった?! 芸能界にはいるため、マネージャーとして入社を決意する優姫だったが、思春期の男の子たちに囲まれて・・・?!

転生悪役令嬢は婚約破棄で逆ハーに?!

アイリス
恋愛
公爵令嬢ブリジットは、ある日突然王太子に婚約破棄を言い渡された。 その瞬間、ここが前世でプレイした乙女ゲームの世界で、自分が火あぶりになる運命の悪役令嬢だと気付く。 絶対火あぶりは回避します! そのためには地味に田舎に引きこもって……って、どうして攻略対象が次々に求婚しに来るの?!

彼女が高級娼婦と呼ばれる理由~元悪役令嬢の戦慄の日々~

プラネットプラント
恋愛
婚約者である王子の恋人をいじめたと婚約破棄され、実家から縁を切られたライラは娼館で暮らすことになる。だが、訪れる人々のせいでライラは怯えていた。 ※完結済。

チート転生者は、双子の弟でした!

九重
恋愛
幼い頃に双子の弟と死に別れ、今また両親を事故で喪った千陽。 何もする気になれなくなった彼女は、ある日異世界召喚される。 彼女を召喚したのは、チート転生を果たした弟だった。 「お姉ちゃんは、僕が生涯をかけて幸せにするからね! 一緒に幸せになろう!」 まるでプロポーズみたいなセリフを吐く弟に、千陽は呆然とする。 これは、異世界召喚された双子の姉が、弟の周囲の王子や騎士、そして弟と未来に向かって生きる、ドタバタラブコメディ。 3月3日現在、アルファポリス様より書籍化のお話が進んでおります。 つきましては、3月9日(金)をもって、このお話を非公開とさせていただくことになりました。 長らくお読みいただき、応援いただいたことに、心から感謝申し上げます。 書籍化にあたっては、加筆や改良を行っております。 書籍版のこのお話も、応援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。 本当に、ありがとうございました!

処理中です...