ダメなタイプのファンタジー

王子様に告白されたけど、残念すぎるほどの駄目王子だった。
どうしてくれようか、この王子。

駄目王子、迷惑令嬢、天然王女、勇者もどきなどなど。
近頃のファンタジーの駄目なところを集めた感じのごった煮、もとい闇鍋コメディ。

振り回される主人公の運命やいかに。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,689 位 / 190,689件 恋愛 57,563 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

断罪されそうになった侯爵令嬢、頭のおかしい友人のおかげで冤罪だと証明されるが二重の意味で周囲から同情される。

あの時削ぎ落とした欲
恋愛
学園の卒業パーティで婚約者のお気に入りを苛めたと身に覚えの無いことで断罪されかける侯爵令嬢エリス。 その断罪劇に乱入してきたのはエリスの友人である男爵令嬢ニナだった。彼女の片手には骨付き肉が握られていた。

不思議な縁に導かれました

らいち
恋愛
白山智未は、田舎から出て一人暮らしをしながら仕送りをしていた。そんな中、住んでいるアパートの老朽化のため部屋を出なければならなくなる。困った智未に手を差し伸べてくれたのは研究一筋の変人、高科だった。 生活能力に著しく欠ける天才変人と、健気女子のほんわかしたお話……のはず。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

女の子大好きな色男に惚れた騎士隊長は、BL展開のつもりでいました

ミクリ21
恋愛
女の子大好きな色男の魔法剣士のマリウス。 彼に惚れてしまった騎士隊長のジョルテは、BL展開になってもいいから積極的にアピールをする。 女の子大好きなマリウスは、当然それを迷惑がっていた。 誰もがマリウスを男だと思っていたので、誰もがBLだと思っていた………しかし! 実はマリウスは………男じゃなくて女だった!?

わけあって、変人ストーカーと結婚することになりました

小倉みち
恋愛
 伯爵令嬢アリエッタの目下の悩みは、とある男につきまとわれていることだった。  彼の名前は、ラリー・モーガン。  公爵である。  麗しい容姿を持つ彼は、異常なまでに人嫌いだった。  そんな彼に、アリエッタはひょんなことからストーカー行為を受けるようになってしまったのだ。  害のあるストーカーではないが、1日中彼女の後ろについて回ったり、毎日毎日薔薇の花を送ってきたり。  ともかく、鬱陶しいほど視界に現れてくる。  そんなある日、彼女は婚約者である第一王子から、パーティ会場で婚約破棄を言い渡された。  青天の霹靂である。  彼は自分の恋人と結ばれるため、長年彼を慕っていたアリエッタをあっさりと捨てたのだ。  人々の目の前で、「傷物」だと侮辱される彼女。  しかし、その瞬間――。  彼女を庇うように立ちはだかったモーガン公爵は、こう言い放った。 「つまり、彼女は私がいただいても良いということですね?」 「――ということですので。アリエッタ嬢、私と結婚してください」  かくして、アリエッタは自分をストーカーしていた変人と成り行きで結婚することになってしまった。