俺の嫁がリアルになった場合
もしも俺の嫁と呼んでいるキャラが、本当に現実で嫁になったら?
嫁を崇拝している生活までが、現実になったら?
それがまさに起こってしまった、とあるオタクのお話。
※小説家になろうにて投稿
嫁を崇拝している生活までが、現実になったら?
それがまさに起こってしまった、とあるオタクのお話。
※小説家になろうにて投稿
目次
感想
あなたにおすすめの小説
美少女選抜優勝者の彼女に俺だけ塩対応してたのに、なぜか興味をもたれてめちゃめちゃ甘えてくるようになりました
遥 かずら
恋愛
全国美少女選抜に選び抜かれた美少女な生徒は高嶺の花。彼女たちをそう呼んでいるのは、今まで別学で不遇だった男子たちだ。アイドル、タレント活動が当たり前の彼女たちに近づけず声をかけることも出来ない男子たちは、苦悩する毎日を過ごしていた。そんな中、生徒会長である俺――南翔輝(みなみしょうき)は、生徒会活動に集中しすぎて共学によって起きた周りの変化に気づかずにいた。そんな俺に突然のように降りかかるインタビューは、これからの俺の高校生活を変えようとするものだった。
美少女にすら興味を持たない男の態度によって才色兼備な彼女の態度も徐々に変わっていくかもしれない、そんなストーリー。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
もしアニメキャラが現実で彼女になったら~彼女が化物扱いされた上にビジネスに利用された!こんな現実世界許せないのでアニメの世界に駆け落ちします
勇者れべる1
恋愛
人気アニメのヒロイン、レイが女神の悪戯で好感度MAXで現実に現れ現実世界の平凡な青年タケシに恋をする。しかし現実世界はレイを歓迎せずアニメキャラ故の「ありえない容姿」を「化物」と拒絶した。そしてレイはアニメ制作会社に目を付けられ、現実世界唯一のアニメキャラとしてアイドルやモデル等様々な仕事をやらされる。終いには偽物を作り、政治家までやらせてビジネスに利用されてしまう。偽物の登場で本物のレイは現実世界で身を隠して生活するしかなかった。そして時が経ちタケシが老人となり死んだ。それを嘆いたレイは自分を現実世界に連れて来た女神に懇願しタケシとアニメの世界に戻る。アニメの世界に転生する事で生き返ったタケシ。更に自社の看板アニメの中にタケシという異物が紛れ込み大きな損害を受けるレイを利用していたアニメ会社。そして二人は二次元の世界に安住の地を見つけるのであった。
※カクヨムと小説家になろう、アルファポリス、ハーメルンに投稿しています。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
二人のバランス、四人のバランス。~コントロールが難しい、それが三次元です。
羽月☆
恋愛
元旦の寒い朝に生まれた真冬。
おじさんのコネを使って楽しい職場でのんびり過ごして二年目。
この度、後輩が出来ました。
苑 倫太郎君。
可愛い男の子は会社のおば様を若返らせて、取引先にも可愛いと評判で。
私も仲良くさせてもらってます。
そんなに可愛いのに、ゲーマーという事実。
食べるより、ゲームが好きって、どういうこと?
何より食べるのが楽しい私には理解不能で。
それでも似たような幼なじみがいるからそうなんだと思えた。
二次元に夢中な倫太郎君と三次元的立体的な真冬と、幼なじみの歩人と女の子。
だからいろいろあるのが三次元。
食べ物だって味も匂いも手触りも音も満腹感も。
全部全部大切。
分かってるのかなあ?
三次元を愛してもいろんな経験値の低い真冬と二次元の知識だけで迷走しそうな倫太郎君と。
全てを知った歩人の努力。
そんな三人ともう一人のお話です。
今日の授業は保健体育
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。
その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。
ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる