上 下
70 / 70

第70話 祝福を

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

aru
2023.01.26 aru

ケント、ヘタレすぎじゃーーー。
ここで奮起せずしていつするんだーーーー。

青井 海
2023.01.26 青井 海

小説を読んでいただきありがとうございます。
感想ありがとうございます!

解除
まりりん
2023.01.09 まりりん

初めて、作者様の作品、読ませて頂いています。まだ読み始めたばかりですが、
今後の展開、楽しみです。
第8話、ダンスの講師に「落第点を貰う」→「及第点を貰う」だと思うのですが。細かい話ですみません。

青井 海
2023.01.09 青井 海

小説を読んでいただき、ありがとうございます。
確かに「及第点を貰う」との表現が正しかったです。
教えていただきありがとうございました。
助かりました!

解除
narumin #
2023.01.04 narumin #

早々の返信頂きありがとうございます。そういう事ならば投稿されるのを楽しくお待ち致します。今後のご活躍期待しておりますね(*´ω`*)

青井 海
2023.01.04 青井 海

ありがとうございます!!

解除

あなたにおすすめの小説

私の若き恋物語

ヴォニョ
エッセイ・ノンフィクション
これは、私が10代最後の夏にした恋の話 あの頃は若くて、思慮が足りずに、誰かを傷つけたり、思いやりを知らずにした、恋 ※登場人物は全て仮名です。 ※内容によっては不快な思いをするかもしれません、ご了承ください ※誤字脱字にご注意下さい ※勢いで、起承転結等も考えないありのままの経験した恋の話となりますm(__)m

ビビリが催眠アプリを手に入れた

クレイン
大衆娯楽
催眠系の話です。 主人公はビビリなのでひどいことはほぼしないです。 復 讐系ではないです。比較的平和だと思います。

魔女の弟子ー童貞を捨てた三歳児、異世界と日本を行ったり来たりー

あに
ファンタジー
|風間小太郎《カザマコタロウ》は彼女にフラれた。公園でヤケ酒をし、美魔女と出会い一夜を共にする。 起きると三歳児になってしまってさぁ大変。しかも日本ではなく異世界?!

【完結】優秀な私のせいで夫が自信を失ってしまいました

紫崎 藍華
恋愛
アイリスは夫のヴィクターのために、夫が会頭を務めるマーカス商会のために能力を発揮した。 しかしヴィクターはアイリスの活躍を苦々しく思っていた。 そのような日々が続き、ついにヴィクターは自信を失い、そのことをアイリスに打ち明けた。 ショックを受けたアイリスは夫に自信を取り戻させようと決意した。 商会よりも夫のほうが大切なのだから。 こうして商会と夫婦関係の崩壊は始まった。

貴族と結婚しろ?!異世界人なので自由恋愛希望です

牡丹
恋愛
20才の亜里沙は、突然、王政国家の異世界に迷い込む。 王達は、亜里沙を伝説の」守り人」だと言い、守り人が滞在する国は栄えると言う。 国に縛り付ける為、官僚の息子達の中から一人選べと言われる。 自由な国で育った亜里沙には、そんなのお断り。 自由を求めて逃げ出すわよ!

【超不定期更新】アラフォー女は異世界転生したのでのんびりスローライフしたい!

猫石
ファンタジー
目が覚めたら、人間と、獣人(けものびと)と鳥人(とりびと)と花樹人(はなきひと)が暮らす世界でした。 離婚後、おいしいお菓子と愛猫だけが心の癒しだったアラフォー女は、どうか自分を愛してくれる人が現れますようにと願って眠る。 そうして起きたら、ここはどこよっ! なんだかでっかい水晶の前で、「ご褒美」に、お前の願いをかなえてあ~げるなんて軽いノリで転生させてくれたでっかい水晶の塊にしか見えないって言うかまさにそれな神様。 たどり着いた先は、いろんな種族行きかう王都要塞・ルフォートフォーマ。 前世の経験を頼りに、スローライフ(?)を送りたいと願う お話 ★オリジナルのファンタジーですが、かなりまったり進行になっています。 設定は緩いですが、暖かく見ていただけると嬉しいです。 ★誤字脱字、誤変換等多く、また矛盾してるところもあり、現在鋭意修正中です。 今後もそれらが撲滅できるように務めて頑張ります。 ★豆腐メンタルですのであまめがいいですが、ご感想いただけると豆腐、頑張って進化・更新しますので、いただけると嬉しいです、小躍りします! ★小説家になろう 様へも投稿はじめました。

嫌われ聖女は魔獣が跋扈する辺境伯領に押し付けられる

kae
恋愛
 魔獣の森と国境の境目の辺境領地の領主、シリウス・レングナーの元に、ある日結婚を断ったはずの聖女サラが、隣の領からやってきた。  これまでの縁談で紹介されたのは、魔獣から国家を守る事でもらえる報奨金だけが目当ての女ばかりだった。  ましてや長年仲が悪いザカリアス伯爵が紹介する女なんて、スパイに決まっている。  しかし豪華な馬車でやってきたのだろうという予想を裏切り、聖女サラは魔物の跋扈する領地を、ただ一人で歩いてきた様子。  「チッ。お前のようなヤツは、嫌いだ。見ていてイライラする」  追い出そうとするシリウスに、サラは必死になって頭を下げる「私をレングナー伯爵様のところで、兵士として雇っていただけないでしょうか!?」  ザカリアス領に戻れないと言うサラを仕方なく雇って一月ほどしたある日、シリウスは休暇のはずのサラが、たった一人で、肩で息をしながら魔獣の浄化をしている姿を見てしまう。

死にたがりごっこ

すごろく
現代文学
さっさと死ねよ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。