ちょうどいい私は、無理めの宮久土先輩のくるぶしをかじりたい
美形の姉とモテ男の兄を持つ芦野うらは、「ちょうどいい」「フツー」の高校生だ。初めて告白を受け入れてもらった大学生の彼氏とは、浮気現場を目撃し破局。
傷心のうらはある日、陸上部エースの宮久土先輩のくるぶしに目を奪われてしまう。
くるぶしへの愛の告白をしたら、なぜか……宮久土先輩のマネージャーをすることになった。
宮久土先輩のマネージャーになったら、姉推しだったはずのクラスメイトが推してきて、元凶の浮気彼氏が取り戻しにやって来るけれど――――
傷心のうらはある日、陸上部エースの宮久土先輩のくるぶしに目を奪われてしまう。
くるぶしへの愛の告白をしたら、なぜか……宮久土先輩のマネージャーをすることになった。
宮久土先輩のマネージャーになったら、姉推しだったはずのクラスメイトが推してきて、元凶の浮気彼氏が取り戻しにやって来るけれど――――
初カレとサレ彼女
初めまして、さようなら
ちょうどいいって、なんなの?
浮気にマナーを求めてはいけない
目覚めた偏愛
私のヤバい視線
くるぶし見せて
欲望をどうすればいいですか?
間が悪い私の恋愛事情
かじりたい
つかめない先輩
マネージャーになりました
バカかもしれない
くるぶしマネージャー誕生
手頃で悪かったな
肉食兄弟
当てつけなんて大嫌い
好きになってよ
無から有へ
てきとーなキス
不器用ってむずがゆい
兄の威光
フツーじゃない
好きの一歩
宮久土先輩の生態
二度目のてきとーなキス
宣戦布告
寝取り系の奮闘
チャイムを鳴らさない功罪
いっそのこと、浮気彼氏と初体験を
十秒後にキスします
彼氏ができたらしい
速攻だだもれ
私の偏愛は汚れてる
宮久土兄弟
食事はスポーツです
お付き合い開始
攻撃の理由は
速攻お泊り
昔々
オン・オフ
何もなかった?
闘い
フツーな私を取りまくもの
彼女の本意
昔話の復活
見えないけど、感じる
ふってください、宮久土先輩
今の最善
偏愛彼氏たち
遠くで見守る
経験を積む
私達の約束
まだ、かじらない
あなたにおすすめの小説
早くこのヤンデレ幼馴染の前から姿を消さないといつか命を盗られるわまじで
赤茄子橄
恋愛
「ね、りっくん。私はね、りっくんに痛い思いさせたいわけじゃないの。でも、りっくんが他の女に告白される、なんてシオを裏切るようなことするから、シオも泣く泣くこんなことしなきゃいけなくなっちゃうんだよ?反省してね?」
ぼきっ。
「ぐあぁぁぁぁっぁぁぁっ」
万力みたいな機械で挟まれた俺の左腕。
その関節から鈍い音が響いて、普通は曲がらない方向に伸びる俺の左の肘から先。
轡を噛まされているからそんなに大きく響いた声にはならないけど、力いっぱい泣き叫ぶ。
涙でにじむ眼の前には、何度か連れてこられて、ある意味見慣れた牢獄と、恍惚とした幼馴染の表情。
もうムリムリムリムリムリだ限界だ。
今回は左腕一本で済ませてもらったけど、一瞬でも早くこいつの前から姿を消さないといつか命を盗られる絶対に。
なんとしても、こいつにばれないように逃走の計画を練らなければ......。
※痛い描写などありますのでご注意ください。
※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ウブな政略妻は、ケダモノ御曹司の執愛に堕とされる
Adria
恋愛
旧題:紳士だと思っていた初恋の人は私への恋心を拗らせた執着系ドSなケダモノでした
ある日、父から持ちかけられた政略結婚の相手は、学生時代からずっと好きだった初恋の人だった。
でも彼は来る縁談の全てを断っている。初恋を実らせたい私は副社長である彼の秘書として働くことを決めた。けれど、何の進展もない日々が過ぎていく。だが、ある日会社に忘れ物をして、それを取りに会社に戻ったことから私たちの関係は急速に変わっていった。
彼を知れば知るほどに、彼が私への恋心を拗らせていることを知って戸惑う反面嬉しさもあり、私への執着を隠さない彼のペースに翻弄されていく……。
今日の授業は保健体育
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。
その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。
ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。
新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 他
rpmカンパニー
恋愛
新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件
新しい派遣先の上司は、いつも私の面倒を見てくれる。でも他の人に言われて挙動の一つ一つを見てみると私のこと好きだよね。というか好きすぎるよね!?そんな状態でお別れになったらどうなるの?(食べられます)(ムーンライトノベルズに投稿したものから一部文言を修正しています)
人には人の考え方がある
みんなに怒鳴られて上手くいかない。
仕事が嫌になり始めた時に助けてくれたのは彼だった。
彼と一緒に仕事をこなすうちに大事なことに気づいていく。
受け取り方の違い
奈美は部下に熱心に教育をしていたが、
当の部下から教育内容を全否定される。
ショックを受けてやけ酒を煽っていた時、
昔教えていた後輩がやってきた。
「先輩は愛が重すぎるんですよ」
「先輩の愛は僕一人が受け取ればいいんです」
そう言って唇を奪うと……。
皇帝陛下は身ごもった寵姫を再愛する
真木
恋愛
燐砂宮が雪景色に覆われる頃、佳南は紫貴帝の御子を身ごもった。子の未来に不安を抱く佳南だったが、皇帝の溺愛は日に日に増して……。※「燐砂宮の秘めごと」のエピローグですが、単体でも読めます。