自分には何もないと思っていた青年は『浄化』という特別な力を手にし浄化師と呼ばれる存在となる

加崎純也は自らは何もできない、何の能力も力も持たない青年であると思っていた。そんな彼の目の前にある日、突然黒い大きな猫のような化け物に出会う。そして、彼はその化け物と戦うことになり、死に掛けることになる。その時、彼の前に一人の男があらわれる。男の名は有川源一、加崎が戦っていた化け物、『穢れ』と呼ばれる存在を『浄化』という力を持って戦う『浄化師』と呼ばれる存在だった。

これは力なく、すべてを諦めていた青年が『浄化』という特別な力を手にして、『穢れ』と呼ばれる化け物と戦う物語

※最後中途半端なところで終わります。戦いはこれからも続くぜみたいな形で完結と言う形になってしまっているので、しっくりとした形で終わらないです。いつか続きを書けたら書く予定です
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,231 位 / 192,231件 ファンタジー 44,604 位 / 44,604件

あなたにおすすめの小説

【完結】リオン・サーガ ~魔道の仮面は勇者と踊る~

蒼セツ
ファンタジー
 女神「カレン・デティスン」が創生した異世界「ナディル」は、ある存在によってゆっくりと崩壊へと向かっていた。  世界の崩壊を目論む存在「ロウ」が世界にばら撒いたのは、人を狂わせ、異形の姿へと変える仮面だった。各地ではそれを手にした者「メオルブ」が暴れ、人々の平和を脅かしていた。  カレンは状況を打破するため、平々凡々な生活を送っていた高校生葉永修(はなが しゅう)を天界へと招く。  ロウの野望を止めて欲しい。突然の頼みに困惑する修だったが、カレンの思いを知った修は、魔法の書物「リオン・サーガ」とともに、ナディルの大地に立った。  悪しき精神を司る仮面を集め、ロウを止める旅が今、始まる。 2023/05/30完結 ※ほぼ完結している未公開作品に改行や加筆修正などをしてあげていました。

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

異世界に追放されました。二度目の人生は辺境貴族の長男です。

ファンタスティック小説家
ファンタジー
 科学者・伊介天成(いかい てんせい)はある日、自分の勤める巨大企業『イセカイテック』が、転移装置開発プロジェクトの遅延を世間にたいして隠蔽していたことを知る。モルモットですら実験をしてないのに「有人転移成功!」とうそぶいていたのだ。急進的にすすむ異世界開発事業において、優位性を保つために、『イセカイテック』は計画を無理に進めようとしていた。たとえ、試験段階の転移装置にいきなり人間を乗せようとも──。  実験の無謀さを指摘した伊介天成は『イセカイテック』に邪魔者とみなされ、転移装置の実験という名目でこの世界から追放されてしまう。  無茶すぎる転移をさせられ死を覚悟する伊介天成。だが、次に目が覚めた時──彼は剣と魔法の異世界に転生していた。  辺境貴族アルドレア家の長男アーカムとして生まれかわった伊介天成は、異世界での二度目の人生をゼロからスタートさせる。

楽園異能力者

那月いくら
ファンタジー
この世界には「異能力者(ステラ)」と呼ばれ、重要視されるもの達がいる。 国は、2000年に、ステラだけの「楽園(インフィニティ・シティ)」を作った。楽園には、ステラあるいは、楽園関係者しか入れないことになっている。 テレビで、「楽園」の特番を見ていた琉乃愛。琉乃愛は、楽園のことを知ってから、自分にステラがあったらなと願い続ける毎日。 琉乃愛は、ある日を境に、楽園に行くことになったのだ。 ※本文を変えたところが多々あるので、出来れば、最初から見てくれると嬉しいです。 初めての作品なので、出来ればアドバイスいっぱいください!

霞月の里

そゆ
ファンタジー
山奥の小さな村で穏やかな日々を過ごしていた明継と緋咲。そんな2人の前に現れたのは漆黒の衣装に身を包んだ金瞳の男だった。 2人を連れ去った男は、彼らの体に秘められた異能力の存在を告げ、その解放を求めた。 自分たちがなぜ特殊な能力をもち、どのように生まれてきたのか。運命に翻弄された2人がたどり着いた出生の秘密とは? 戦国時代を基礎にしていますが、時代背景と文明基準ゆるゆるの和風ファンタジーです。 化け物との戦いや、明継の体に宿る力を主軸にした物語になっています。 ※中盤からヒロインが強くなっていきます。男主人公がメインヒロイン? 毎週月曜日、18時台に更新します この作品は他サイトにも掲載しています

七色の魔弾使い

naturalsoft
ファンタジー
なぁ?ファンタジー小説って読んでるか?多く小説では主人公が無能やハズレスキルで家を追い出されたりして、後から成り上がっていくギャップが面白いじゃないか? では、主人公が大貴族の息子で、膨大な魔力も持っていて、両親も子供の為なら命を掛けて守ってくれる様な優しい親であり、可愛い婚約者もいる。 さらには、戦友と呼べるライバルもいる、とても恵まれた環境の主人公はどうだろうか? 他の主人公達は生きる為に必死だったが、俺は違う!こんな恵まれた環境の中で、逆に大切な人達の期待を裏切って失望されたくないから命を掛けて頑張るんだ。 これは、恵まれた環境の主人公が、周囲の期待に応える為に必死に頑張って成長していく物語である。

処理中です...