陰キャ能力者のアオハルノート



 高望昇太は超能力を使える。

 ただし、念動力で空を飛ぶことは出来ず、テレポートだって100メートル先が限界。
 祖父母や妹に比べれば本当に些細な力。その事実にいつも劣等感を感じていた。

 だがそんなある日。いつものように屋上で昼寝をしていると、偶然にも告白現場に遭遇する。

「空を、飛んでみてください」

 それが、彼女の言い放った条件。
 奇しくも目の前で階段から飛んで(落ちて)しまった昇太は、ひょんなことから彼女と関わっていくこととなる。

 縮まる二人の距離、彼女の発言の真意、そして昇太の抱えるトラウマとは。

 陰キャの昇太に恋愛ははたして可能なのか?
 これは影を持つ彼ら彼女らの、青春ラブコメ──

※「小説家になろう」でも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,172 位 / 192,172件 恋愛 57,227 位 / 57,227件

あなたにおすすめの小説

友達の妹が、入浴してる。

つきのはい
恋愛
 「交換してみない?」  冴えない高校生の藤堂夏弥は、親友のオシャレでモテまくり同級生、鈴川洋平にバカげた話を持ちかけられる。  それは、お互い現在同居中の妹達、藤堂秋乃と鈴川美咲を交換して生活しようというものだった。  鈴川美咲は、美男子の洋平に勝るとも劣らない美少女なのだけれど、男子に嫌悪感を示し、夏弥とも形式的な会話しかしなかった。  冴えない男子と冷めがちな女子の距離感が、二人暮らしのなかで徐々に変わっていく。  そんなラブコメディです。

甘々でちょい変態の■許嫁■が俺を≪ダメ人間≫にする

猫カレーฅ^•ω•^ฅ
恋愛
高校生、セリカの家にある日突然、許嫁と名乗る少女が訪問する。 全てを失った彼女は、疲れ果てた様子で、このままにしておくと壊れてしまうんじゃないかと思えるほど儚い存在だった。 カラメル色でストレートの長い髪。 前髪は長めで少したれ目、涙袋が印象的な子だ。 どこかで美少女コンテストがあったら、ぶっちぎりで優勝できそうな整った顔。 主人公は、彼女の儚さと美しさに心を惹かれ、話を聞くことにする。 ところが、あれよあれよという具合に彼女は家に居つくことになってしまう。 心を許すのと比例して、少しずつ見えてくる彼女の変態性。 可愛いけれど変態。 変態だけど可愛い。 彼女の変態性を主人公は受け入れることが出来るのか!? ※概ね甘々なので、それなりに覚悟をして望まれてください。

隠れ御曹司の手加減なしの独占溺愛

冬野まゆ
恋愛
老舗ホテルのブライダル部門で、チーフとして働く二十七歳の香奈恵。ある日、仕事でピンチに陥った彼女は、一日だけ恋人のフリをするという条件で、有能な年上の部下・雅之に助けてもらう。ところが約束の日、香奈恵の前に現れたのは普段の冴えない彼とは似ても似つかない、甘く色気のある極上イケメン! 突如本性を露わにした彼は、なんと自分の両親の前で香奈恵にプロポーズした挙句、あれよあれよと結婚前提の恋人になってしまい――!? 「誰よりも大事にするから、俺と結婚してくれ」恋に不慣れな不器用OLと身分を隠したハイスペック御曹司の、問答無用な下克上ラブ!

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

男になった私がイケメン過ぎて婚約者の性癖を破壊してしまった件

茅@王命の意味わかってます?1/10発売
恋愛
「俺は同性愛者じゃありません。性別とか関係なく! レオナルド様が好きなんです!」 初恋の相手と婚約した、伯爵令嬢のエレオノーラ。 両親が事故で亡くなり、莫大な借金が発覚。 相続拒否すれば借金を背負わずに済むが爵位も失うので、婿入り予定だったノアとは婚約解消になる。 借金がバレたら、これまた婚約解消。 大好きなノアと結婚したいエレオノーラは、バレないように借金を返済すべく架空の兄・レオナルドを作り出した。 魔道具で性別を変えた彼女は、危険な戦場に身を投じ、あれよあれよという間に国一番の騎士の称号を得て、騎士団長まで登りつめた。 借金を完済し、さあ結婚準備というところでエレオノーラはノアから婚約解消を切り出されてしまう。 「男として責任を取らなくては。エレオノーラは修道院にでも行ったことにして、ノアを娶ろう。しかし男同士だと受けいれる方が負担が大きいんだよな。……体は私の方が頑丈だけど、そうなるとどちらが旦那様になるんだ?」 「落ち着け、お前は女だ!」 「ノアと結婚できるならどっちでもいい!」 両思いなのに、致命的に一方通行な二人の関係はどうなる!? 際どい言葉がポンポン出てきますが、キスすらしないド健全な物語です。R-15は念のため。 BLじゃないけど、解釈の違いでBANされたくないので、念のためボーイズラブタグ。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

もうすぐ、お別れの時間です

夕立悠理
恋愛
──期限つきの恋だった。そんなの、わかってた、はずだったのに。  親友の代わりに、王太子の婚約者となった、レオーネ。けれど、親友の病は治り、婚約は解消される。その翌日、なぜか目覚めると、王太子が親友を見初めるパーティーの日まで、時間が巻き戻っていた。けれど、そのパーティーで、親友ではなくレオーネが見初められ──。王太子のことを信じたいけれど、信じられない。そんな想いにゆれるレオーネにずっと幼なじみだと思っていたアルロが告白し──!?

婚約破棄された私。大嫌いなアイツと婚約することに。大嫌い!だったはずなのに……。

さくしゃ
恋愛
「婚約破棄だ!」 素直であるが故に嘘と見栄で塗り固められた貴族社会で嫌われ孤立していた"主人公「セシル」"は、そんな自分を初めて受け入れてくれた婚約者から捨てられた。 唯一自分を照らしてくれた光を失い絶望感に苛まれるセシルだったが、家の繁栄のためには次の婚約相手を見つけなければならず……しかし断られ続ける日々。 そんなある日、ようやく縁談が決まり乗り気ではなかったが指定されたレストランへ行くとそこには、、、 「れ、レント!」 「せ、セシル!」 大嫌いなアイツがいた。抵抗するが半ば強制的に婚約することになってしまい不服だった。不服だったのに……この気持ちはなんなの? 大嫌いから始まるかなり笑いが入っている不器用なヒロインと王子による恋物語。 15歳という子供から大人へ変わり始める時期は素直になりたいけど大人に見られたいが故に背伸びをして強がったりして素直になれないものーーそんな感じの物語です^_^