代役「悪役令嬢」の恋コスメ ~スパダリ王子様の美貌トラップを回避していたら興味を持たれた上に、なぜかヒロインちゃんにも好かれてます!

薄幸のエリスは、病弱な弟と困窮していたところを公爵令嬢アマンダに拾われた。

「公爵家で保護してあげる。代わりに、わたくしの妹になって、第一王子と婚約してちょうだい」 

アマンダはこの世界が乙女ゲームの世界で、自分が「悪役令嬢」だと語る。そして、自分の代わりに王子と婚約してほしいと言う。

「やります。だから、どうか……弟を、助けてください」

エリスは弟のため、悪役令嬢をすることにした。

別サイトにも投稿してます(https://ncode.syosetu.com/n3480ip/)
24h.ポイント 0pt
207
小説 190,697 位 / 190,697件 恋愛 57,523 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄の悲しみはお兄様が癒してくれました

マルローネ
恋愛
伯爵令嬢のフリーダは侯爵令息のベガと付き合っていたが、ある時、真実の愛に目覚めたと言われ婚約破棄されてしまった。 フリーダの反論は聞き入れてもらえず強制的に別れることに……。 そんな彼女の悲しみを癒したのは大好きな兄だった。彼女のことを支え、新たな恋の助力などをしていく。 ところで真実の愛に目覚めたベガだったが、その愛は決して強固なものではなく……。

お姉様は嘘つきです! ~信じてくれない毒親に期待するのをやめて、私は新しい場所で生きていく! と思ったら、黒の王太子様がお呼びです?

朱音ゆうひ
恋愛
男爵家の令嬢アリシアは、姉ルーミアに「悪魔憑き」のレッテルをはられて家を追い出されようとしていた。 何を言っても信じてくれない毒親には、もう期待しない。私は家族のいない新しい場所で生きていく!   と思ったら、黒の王太子様からの招待状が届いたのだけど? 別サイトにも投稿してます(https://ncode.syosetu.com/n0606ip/)

(完結)妹の婚約者である醜草騎士を押し付けられました。

ちゃむふー
恋愛
この国の全ての女性を虜にする程の美貌を備えた『華の騎士』との愛称を持つ、 アイロワニー伯爵令息のラウル様に一目惚れした私の妹ジュリーは両親に頼み込み、ラウル様の婚約者となった。 しかしその後程なくして、何者かに狙われた皇子を護り、ラウル様が大怪我をおってしまった。 一命は取り留めたものの顔に傷を受けてしまい、その上武器に毒を塗っていたのか、顔の半分が変色してしまい、大きな傷跡が残ってしまった。 今まで華の騎士とラウル様を讃えていた女性達も掌を返したようにラウル様を悪く言った。 "醜草の騎士"と…。 その女性の中には、婚約者であるはずの妹も含まれていた…。 そして妹は言うのだった。 「やっぱりあんな醜い恐ろしい奴の元へ嫁ぐのは嫌よ!代わりにお姉様が嫁げば良いわ!!」 ※醜草とは、華との対照に使った言葉であり深い意味はありません。 ※ご都合主義、あるかもしれません。 ※ゆるふわ設定、お許しください。

破滅お断り。

葉叶
恋愛
バッドエンド?冗談じゃない!何もしてないのに破滅してたまるもんですか!

夫の浮気相手が私のお兄様でした

排他的経済水域
恋愛
夫、エレンの様子が最近なんだかおかしい…… 気になって書斎を調べてみたら、そこには私宛でない恋文があった。 夫に問い詰めてみると離婚もするし慰謝料も払うと言っているが、浮気相手についてだけは頑なに言わない。 気になって詳細を調べてみる事にしたのだが……

王子と令嬢の別れ話

朱音ゆうひ
恋愛
「婚約破棄しようと思うのです」 そんなありきたりなテンプレ台詞から、王子と令嬢の会話は始まった。 なろう版:https://ncode.syosetu.com/n8666iz/

偽者に奪われた聖女の地位、なんとしても取り返さ……なくていっか! ~奪ってくれてありがとう。これから私は自由に生きます~

日之影ソラ
恋愛
【小説家になろうにて先行公開中!】 https://ncode.syosetu.com/n9071il/ 異世界で村娘に転生したイリアスには、聖女の力が宿っていた。本来スローレン公爵家に生まれるはずの聖女が一般人から生まれた事実を隠すべく、八歳の頃にスローレン公爵家に養子として迎え入れられるイリアス。 貴族としての振る舞い方や作法、聖女の在り方をみっちり教育され、家の人間や王族から厳しい目で見られ大変な日々を送る。そんなある日、事件は起こった。 イリアスと見た目はそっくり、聖女の力?も使えるもう一人のイリアスが現れ、自分こそが本物のイリアスだと主張し、婚約者の王子ですら彼女の味方をする。 このままじゃ聖女の地位が奪われてしまう。何とかして取り戻そう……ん? 別にいっか! 聖女じゃないなら自由に生きさせてもらいますね! 重圧、パワハラから解放された聖女の第二の人生がスタートする!!

悪役令嬢に仕立て上げられたので領地に引きこもります(長編版)

下菊みこと
恋愛
ギフトを駆使して領地経営! 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...