上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

nico
2023.06.30 nico

短編読ませていただきました!
先日の王子側近三馬鹿トリオ物語もほっこりでしたが、今作もオジ兄様の初恋成就物語?
ほっこりいたしました。
また、短編も楽しみにしてます(っ◕ ω◕c)マッテルョ

朱音ゆうひ
2023.06.30 朱音ゆうひ

わーい🙌ありがとうございます!

三馬鹿トリオは楽しかったですね(思い出)
今回はオジ兄様でした!

ほっこりしていただけでよかったです!また何か思いついたら書きます(*'▽'*)💕

解除

あなたにおすすめの小説

自国から去りたかったので、怪しい求婚だけど受けました。

しゃーりん
恋愛
侯爵令嬢アミディアは婚約者と別れるように言われていたところを隣国から来た客人オルビスに助けられた。 アミディアが自国に嫌気がさしているのを察したオルビスは、自分と結婚すればこの国から出られると求婚する。 隣国には何度も訪れたことはあるし親戚もいる。 学園を卒業した今が逃げる時だと思い、アミディアはオルビスの怪しい求婚を受けることにした。 訳アリの結婚になるのだろうと思い込んで隣国で暮らすことになったけど溺愛されるというお話です。

生まれる前から好きでした。

BL
極力目立たないように静かに暮らしてきた高校生の相澤和真の前に突然現れた年下の容姿端麗な男、三峰汐音。彼は前世の記憶があり、和真を自分が前世で護衛をしていた王女の生まれ変わりなどだと打ち明ける。王女の面影を追って和真を一途に慕う汐音に和真の生活は乱されていく。汐音の出現で和真の唯一の友人である福井奏の様子もどこかおかしくなってきた。年下男から一途に愛される生まれ変わりラブ。

新婚なのに妻が冷たい平安貴族が猫を拾う話

朱音ゆうひ
恋愛
「猫がついてくる? そうか、牛車を止めて餌をおやりよ。ちょうどいい。私も家に帰るのを遅らせたいと思っていたのだ」    梅雨時の火灯し頃(夕方)、雨音がこもる牛車の内側で、男は手に持っていた筆を止めた。  束帯姿の男は新婚で、これから我が家に帰るところであった。

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

悪辣王の二人の娘 ~真実を知った聖女は悪を討つ~

朱音ゆうひ
恋愛
「優しいお父様は、もしかしたら悪人かもしれない」 フィロシュネーは、絶対権力を握る父王に無知になるよう育てられたけど、実は賢いお姫様。 そんなフィロシュネーに、父王の寵愛する傭兵サイラスとの婚約が決まる。けれど、サイラスは「あなたを愛することはありません」と言い、フィロシュネーを城の外へとさらってしまう。 「わたくしの国が他国から暗黒郷と呼ばれているですって? 悪い呪術師に支配されているですって? そんなわけないじゃない」 その国の民は『不老不死の預言者が王を選び、選ばれた王は神となる』と信じている。けれど、真実は……。 これは、姫が聖女になって自国の真実を暴いたり、奴隷のように生きてきた男が成り上がっていく物語。 11/30・タイトルを変更しました。(旧題:お姫様にふさわしいのは) ※他サイトにも掲載しています。https://ncode.syosetu.com/n2212id/

後妻の条件を出したら……

しゃーりん
恋愛
妻と離婚した伯爵令息アークライトは、友人に聞かれて自分が後妻に望む条件をいくつか挙げた。 格上の貴族から厄介な女性を押しつけられることを危惧し、友人の勧めで伯爵令嬢マデリーンと結婚することになった。 だがこのマデリーン、アークライトの出した条件にそれほどズレてはいないが、貴族令嬢としての教育を受けていないという驚きの事実が発覚したのだ。 しかし、明るく真面目なマデリーンをアークライトはすぐに好きになるというお話です。

【完結】出撃! 公爵令嬢親衛隊! その冤罪、わたくしたちが晴らしましょう!

宇水涼麻
ファンタジー
 公爵令嬢ルカナーテは卒業の日に婚約者であるメイセット王子に婚約を破棄された。  そして冤罪をふっかけられるが、それを論破すべく女子生徒たちが立ち上がった。  その名も 「ルカナーテ親衛隊」  男爵令嬢から公爵令嬢まで所属するグループであるゆえ、あらゆるところにルカナーテを見つめる目があるのでイジメなど不可能なのだ。  ルカナーテ親衛隊の母体である青薔薇蕾会を非難する男たち。  青薔薇蕾会の創設者は誰なのであろうか。 二万文字以下のショートショート予定です。

聖女と呼ばれることになった侯爵令嬢はご立腹です!

しゃーりん
恋愛
ちょっとした治癒魔法が使える程度であった侯爵令嬢が、ある事件によって聖女級の治癒力が使えるようになってしまった。 大好きな婚約者と別れて王太子と結婚?! とんでもないとご立腹の令嬢のお話です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。