カレーは辛ぇ

倉箸🥢

文字の大きさ
上 下
18 / 25
中学生編

愛のパワー

しおりを挟む
最後の社会のテストが92点。
高い方だけど…もっと行けたはずだから…なんとも言えない気持ちでいます…。
美波が「散歩しに行こ」と手を引かれたので
引かれるまま一階まで行く。
保健室の扉が空いていて、保健室の先生がいたので
すっと入って居座る。

「あれ、テスト返ってきた?」

先生が聞く。

「社会です。社会返ってきました」

美波は死んだ顔で言う。

「仕事早すぎるんですよ…テスト終わって3時間後ですよ?」  

私は虚無感を感じながら呟いた。

「あー、矢部先生めっちゃ頑張って丸つけてたわ」

「「その頑張り要らない…」」

2人で頭を抱えながら嘆いた。

「何、点数悪かったの?」

「いや、良かったんですよ…92です…でも…凡ミスで失点ばかり…………」

「あら凄いじゃん、愛のパワーだねぇ」

愛のパワー、確かにな…中一の時は矢部先生のテストで赤点ばかりだったしな…それが92だ…。そうだ愛のパワーだ!!!(ポジティブ)
しおりを挟む

処理中です...