上 下
33 / 228
Chap.3 鏡の国の

Chap.3 Sec.9

しおりを挟む
 シャワー室へ行って戻ってきたはずのセトは、なぜかシャワーを浴びていなかった。ティアとしても戻りが早すぎる気はしていたので、べつだん驚きはしなかったが疑問には思っている。引き換えにサクラがシャワー室へと向かったため、理由を尋ねるタイミングを見計らっていたところ、セトがキッチンへと消えてしまった。下段の棚をあさっている音がする。イスに座ったまま通路に身を出してキッチンの方をうかがっていると、ほどなくして戻ってきた。見間違いでなければ、ブランデーの入ったボトルと、チューリップ型のグラスをふたつ手にしている。

「おいティア、むぞ」
「……はいっ?」

 セトの唐突すぎる提案に、思わず裏返った声が出た。テーブルの上にドンっと乱暴にボトルが置かれ、ティアの前にグラスがひとつ滑ってくる。

「え? セト君さっき、早く眠るって言ってなかった?」
「気が変わったんだよ。いいだろ、付き合え」
「や……いいけど。あれ? 見張りって呑んでいいんだっけ?」
「酔わなきゃいいんだよ」
「暴論じゃない?」

 脚のあるチューリップ型のグラスに、セトがブランデーをそそいでいく。紅茶によく似た赤褐色の液体が、思いのほかたっぷりと入れられた。ストレートでその量は……どうなのか。

「ちょ、ちょっと! 僕そんなに飲めないからね。ワインじゃないんだから、僕のは少なくしてね?」
「ならワイン取ってきてやろうか」
「え! ……あっ、たしかハウスに置いてきたよねっ? セト君が、こんなに酒要らないだろって言ってさ!」
「そんときは要らねぇと思ったんだよ。お前大量に持ってこうとするし」
「横暴だ……セト君の好きなブランデーだけちゃっかり積んでるしさ。せめて僕の赤1本くらい……ブルゴーニュ……」
「悪かったな。次は赤でも白でも積んでやるよ」

 本当に悪気があるのか(……これっぽっちもないに決まってる)飄々ひょうひょうとした態度で、セトはこちらのグラスにブランデーを注いだ。底から指一本くらい。分量は配慮してもらえた。

「ね、おつまみは?」
「そんなもんねぇよ」
「や、あるでしょ。どうしてそこは横着なの」

 仕様がないので自分でキッチンへと探しに行く。あのブランデーは飲んだことがないので未知数だが、チーズとドライフルーツなら外れることはないだろう。グラスにそそがれたときの香りから、高カカオのチョコレートも合いそうだと感じたが、セトに食べ尽くされる未来が見えているのでやめておく。

 好みで盛ったつまみを持ってテーブルに戻ると、けっこうな量がすでにセトのグラスからなくなっていた。

「あのさ……ブランデーってそんな一気に飲むものじゃないよね?」
「ひとそれぞれだろ」

 そうだろうか。それを言われたらもう何も言えないが、誰であれアルコールによる危険性はあるような。注意しても聞く耳を持たないだろうから放っておくことにした。

「——で、なんで急に呑みたくなったの?」

 尋ねてから、グラスに口を寄せる。芳醇ほうじゅんなアロマには紅茶やバニラが感じられた。わずかに舌にのせると、樽香たるこうと花の香りがあいまって、とても深みのあるドラマティックな香りが鼻に抜けた。ボトルのラベルを見るとエクストラクラスの、つまるところかなり古いコニャックで、間違ってもセトのように雑にあおっていい酒ではない気がする。

「……べつに。理由なんてねぇよ」
「そう? ……話したくないならいいけどさ……今しかないよ? サクラさん、すぐに戻ってきちゃうよ?」
「………………」

 テーブルに肘をついて掌に顎をのせ、そっぽを向いていたセトが考えるように沈黙する。アルコールの効果か、意外と早い判断で彼は口を開いた。

「……ウサギの、ことだけどよ」
「うん」
「もう、あいつ……置いてかねぇか?」
「うん?」

 予測どおりの話題だったが、想像と45度くらいずれた展開だった。セトは壁を睨んだまま、ブランデーをひとくち。

「……連れて帰る必要あるか? ハウスに他人を入れて、何かあったらどうすんだよ」
「今さらだね……“アリスちゃんは危険じゃない派”じゃなかった?」
「身体能力は低い。けど、分かんねぇだろ? どっかのスパイかも知んねぇし。身体を使って情報を聞き出す、とか」
「えぇぇぇ……? それ、言ってて恥ずかしくない?」
「うるせぇな。確率はゼロじゃねぇだろ」
「や、それはゼロだね。僕が保証する」

 きっぱり言いきると、セトがふんっと鼻を鳴らし、グラスを傾けた。

「そんなら適当に置いてこうぜ。サクラさんには内緒で。逃げたことにすりゃいいじゃねぇか」
「……ほんとにどうしたの? そんなことしたら、サクラさんに絶対バレるよ? 分かってるよね?」
「……分かってる。言ってみただけだろ」
「そう? …………アリスちゃんとどうかした?」

 話が読めないので核心を突いてみると、セトが押し黙った。シャワー室へ行くまでは機嫌が悪くなかった(むしろ彼女が服を気に入っている理由を聞いて、まんざらでもなかった)ようなのに、ちょっと目を離しただけでどうしてこうなるのか。

「……セト君。サクラさん、戻ってきちゃうよ?」

 追いうちをかける。すると、いきなり残りのブランデーを一気に飲み干したかと思うと、琥珀こはく色の眼球をギロリとこちらに向け、

「嫌いだとよ」
「………………は?」

 意味が分からず、ティアにしては非常に失礼な反応が出た。セトはそれを見て更なる怒りが湧いてきたのか、手にしていたグラスを強くテーブルに打ち付け、

「だから、俺らのことが嫌いだって言われたんだよ! 面倒みてやってんのによ。むかつくだろ」
「……えーっと…………え、まって。アリスちゃんが、そう言ったの? 嫌いって? 僕らを?」
「あ? お前いま何聞いてたんだ」

 アルコールのせいか怒りのせいか知らないが、完全に目が据わっている。ティアは笑顔を引きつらせた。

「やだな、落ち着いてよ。聞いてたよ? ……でもさ、なんかちょっと確信がもてないっていうか。ほんとかな~って」
「こんなことで嘘ついてどうすんだ」
「うん、そうだね。分かるよ、落ち着いて。いったん水飲もっか?」
「酔ってねぇよ」
「そう? ……それはそれで怖いんだけど」

 セトが追加のブランデーを入れようとしたので、あわててボトルを押さえた。鋭い目で睨まれる。はっきりいって怖い。もともと吊り上がったきつい印象を与える目ではあったが、今や凶悪すぎて直視できない。セトが暴力に訴えたらティアは秒で負ける。

「あのっ……あのさ、もうちょっとこう……話をね、み砕きたいんだけど」
「……あ?」
「威嚇しないで。こわい」
「してねぇよ」
「してるよ!」

 ティアの必死な様子に、セトは不満がありそうだが手を引いた。

「アリスちゃんが……僕らのこと嫌いって、ほんとにそう言った? あの子、話せないのに?」

 疑問を口にすると、セトが記憶をなぞるように横を見た。その隙にそうっとボトルを彼から離しておく。

「……いや、あいつは言ってねぇけど」
「えっ、やっぱり言ってないの?」
「やっぱりってなんだ! 直接は言ってねぇってことだよ」
「……間接的に嫌いってどう伝えるの?」
「俺が、俺らのこと嫌いなのかって訊いたら、否定しなかったんだよ」
「…………え、それだけ?」
「あ?」
「だから威嚇しないでってば」

 機嫌をとるべく、ドライフルーツとチーズの載った皿を差し出す。セトはアプリコットをつまんで口に放り込んだ。こうなるとチョコレートも並べておけばよかったと、頭の端で悔やむ。

「そもそも、なんでそんなこと訊いちゃうかな……アリスちゃんが僕らのこと好きなわけないのに……」
「は? なんでだよ」
「ん?」
「なんで好きなわけねぇんだよ」
「……え? それ本気で言ってる?」

 ぱくぱくとドライフルーツを消費するセトの顔は無表情で、ふざけているわけではないらしい。そういう冗談を言う人間でないのは知っているが、本気で言えるのも理解しがたい。そして、フルーツだけ食べすぎている。チーズとバランスよく食べてほしい。

「……あのさ、もうこの際はっきりしておくけど」
「なんだよ」
「アリスちゃんは、僕らと……その、寝たいわけじゃ……ないんじゃない?」
「あっちが提案したのに? セックスするから面倒みろって」
「うん、もうちょっとオブラートに包んで。……それでさ、そこまではっきり言ってないよね? ……サクラさんが言ったのは、前は身体を売ることで世話してもらっていたってだけでしょ?」
「だからなんだよ?」
「ひとまずそれを前提とするよ? たとえば……それが嫌で、前のところを逃げ出した可能性は?」
「は? ……だったら、なんで俺なんかに頼るんだよ。何度も言うけど俺は攫ってねぇぞ。あっちがすがってきたんだからな」
「それはさ、たまたま助けられて、セト君なら優しくしてくれると思って……ついてきちゃったんじゃない? あるいは、相手がセト君ひとりならマシだと思ったか」
「………………」
「僕は、“身体を引き換えに”っていうの、本人が割りきってるとは思えないんだけど」
「……けどよ、最初の夜に……あいつが、言ったんだぞ。面倒みてくれたお礼に、身体で返すとかなんとか。最初は俺がいいって、サクラさんが……」

 セトの言い分に、吐息がこぼれた。ティアは思わず笑っていた。セトの、あまりの盲目さに。

「ちょっと待ってよ。……誰が言ったって?」
「誰ってウサギの話だろ」
「違うよね? ……さっきもこれ、確認したけど。アリスちゃんは話せないんだよ」
「それは共通語がだろ。サクラさんが訳したんだよ」
「つまり全部サクラさんが言ったんだ? アリスちゃんに誰がいいか訊いて、セト君に抱きついたから、とか聞いてたけど。もしかして、あれ、嘘?」 
「嘘じゃねぇよ」
「そうかな? なんかちょっと、セト君のことも信じられなくなってきたな……」
「何言ってんだ」

 セトの怪訝な目に、ほほえんだ。ティアは今まで怒ったことがない。そういう火がくような激しい感情をもつ機会がなく、きっとこれから先も誰かに対して怒ることはない。常に相手に期待していないからというのも考えられるが、怒りの感情が表に出る前にあきれに置き換わっているのだと、自分では解釈している。

「話を戻そうか……サクラさんが、くる前に」

 ゆっくりと、唇を動かす。セトへの恐怖心はもうなく、ただ静かに、平坦へいたんな感情で事実を確認する。

「アリスちゃんが、僕らを嫌いって……否定しなかったんだよね?」
「そこに戻るのかよ」
「どうしてそういう話になったのか、僕が気になるからね。……彼女が言葉を理解していない可能性もあるけど、とりあえずそれは置いておくよ?」
「あれは分かってた」
「うん、じゃ、そこはセト君の勘を信じるとして。……なんで、そんな質問したの?」
「なんでって……覚えてねぇけど」
「ちゃんと思い出して」
「…………あぁ、たしか……ハウスの話をしてたら……様子がおかしくなって。それで、ハウスに帰りたくねぇのかって、訊いたような……俺らが嫌いだから、帰りたくねぇのかって。そんな流れだったと思うけど」
「流れが分かんないんだけど。僕ら今、ハウスにいないでしょ。ハウスに帰りたくない——そこからなんで、僕らが嫌いに結びつくの?」
「それは、なんつぅか……目が」
「目?」
「説明できねぇけど……そういう感じだったんだよ」
「ちょっと。大事なとこ雑に判断しないでよ。それ、セト君の悪いとこだよ」
「うるせぇな」
「じゃ、そこはもういいよ。……ハウスの話って何? 帰る話なら先に僕も言ったし、サクラさんも説明してたと思うけど。セト君、なにか余計な情報を与えたんじゃないの?」
「俺は別に、服の話くらいしか…………あ」

 宙を泳いでいたセトの視線がぴたりと止まり、ティアに戻る。

「あぁ、人数か」
「……人数?」
「ハウスにあと4人いるっつって。俺らと合わせて8人。数を教えてやったんだよ、たしか」
「……なにそれ。もう答え出てるよね……」

 ティアは嘆息たんそくして、グラスの中の液体を喉に流した。きょとんとしたセトを細い目で見返して、偏った残り方をしているチーズをひとつ口に含む。クリーミーなチーズは風格あるコニャックによく合っていて、辟易へきえきする気持ちの打ち消しを手伝ってくれた。「おいティア。食ってねぇで説明しろ」皿を取りあげるセトに解答を伝えるのが、ひどく億劫おっくうだ。グラスに映る虚像を見つめつつ、

「だからさ……ハウスに帰ることで人が増えるから、ショック受けたんでしょ? そんなにいると思わなかったか、前のとこより多いからかは知らないけどさ。そこまで想定していなかったってことだよ」
「……人数が増えるとなんで衝撃なんだ……?」
「はい? ……なに言ってるの?」
「いや、だからなんで人が増えるとウサギが困るのかって訊いてんだよ」
「相手する人数が増えるでしょ? そうしたら嫌でしょ、普通は」
「いや、そこよく分かんねぇ……俺ら今、夜は順番に寝てるよな? 仮にひとりしか相手がいないにしても、毎晩するなら回数変わらなくねぇか? それなら、いろんなやつとするほうが退屈しねぇんじゃねぇか……?」
「うわ……もうやだ。セト君、きみちょっとダメだ。どこから突っこめばいいのか分かんない」
「いや俺も、お前の言ってること全然分かんねぇけど……」
「なんで!? えっ僕がおかしいの? 知らない人とセックスするの、普通は抵抗あるものじゃないのっ? 自分ひとりでも当たりまえのようにアリスちゃんと毎日するのが前提なセト君が間違ってるんじゃないのっ?」
「オブラートはどうした……つぅか。もしかしてお前、酔ってねぇ?」
「酔ってない」
「けどなんか……テンションたけぇぞ」
「酔っぱらいのセト君に言われたくない」
「俺は酔ってねぇよ」
「酔っぱらいは大概そう言うんだよ」
「ならお前もじゃねぇか。……大体、普通普通って言ってるけど、ウサギは娼婦だろ。その時点で理屈が変わるだろが」
「だから娼婦じゃないんだって!」

 吐き出してからハッとした。驚いて目をぱちくりとさせているセト。図らずしも高くなった声にティア自身もびっくりしている。

「……ごめん、今のなし。水取ってくる」

 短くつぶやいて、セトが言葉を咀嚼そしゃくする前に席を立った。しかし、セトの反応は早い。脊髄反射のようにティアの腕を掴んでいた。

「……待てよ。無しってなんだよ」
「酔ってるみたい。うるさくしてごめんね」
「そうじゃねぇだろ」
「セト君も酔ってるよね? 水取ってこようか」
「おい」
「チョコにする?」
「ティア!」

 耳をたたく呼び名に、目をつむった。やかましい、わずらわしい。耳を塞ぎたくなる恐れのようなこの感情は、そう遠くない記憶と同じだ。

「ウサギが……娼婦じゃねぇって、なんだよ」

 引きずり出されそうな記憶を抑え、代わりに深く息を吐き出し、目を開けた。目前の琥珀の眼は、戸惑いに満ちている。

「深い意味はないよ? 娼婦にしては覚悟が足りないよねって、それだけの話」
「ほんとか? あいつがそう言ったんじゃねぇのか?」
「あの子は話せないでしょ」
「でも、お前なら……分かるんじゃねぇの」
「なんで? 知らない言語なのに?」
「だってお前、」
「セト君」

 セトの言葉を遮った。掴まれていた手を振り払い、笑顔の仮面を貼りつける。

「君は、サクラさんを信じてるんでしょ? ……なら、僕の言うことなんて——聞く意味、ないよ?」

 試すような意思が混ざったのは、否定しない。たたみ掛けようとしていたセトが、ティアの牽制けんせいによって躊躇し、口をつぐんだ。彼を縛りつけるのは、サクラへの忠誠心だろうか。盲目的なまでに愚かな彼の信用が、長い時のなかで培われたものだとしたら、ティアにはとうてい太刀たち打ちできない。太刀打ちしたいわけでも、ないが。

「……ほら。サクラさん、帰ってきたよ?」

 琥珀の眼が、ティアを放した。サクラが寝室からキッチンへ入ってきたところで、水を飲むためだろう水流の音がする。ティアも同じものを求めてキッチンへと移動した。

「サクラさん、僕にも水くれる?」

 水を飲んでいたサクラが、ちらりと目だけでこちらを見た。波打つ曲線のならんだ幾何学模様の着物が、濃い藍色のせいか、伸びる青白い手脚をひどく不健康にみせる。自身が口をつけていたクリスタルのグラスを洗浄機に入れてから、サクラは新たなグラスを取り出した。

「ついでにセト君のも」
「ティア、……お前、酔っていないか?」
「ちょっとね。でも、セト君のほうが酔ってるよ。叱るならセト君ね」

 サクラがグラスに水をそそぐ。それを受け取りながらセトの飲酒を告げ口すると、リビングから「俺は酔ってねぇだろ!」反論が聞こえた。胸中だけで舌を出しておく。

「……楽しそうだな?」
「そう? サクラさんも呑む?」
「いいや、今夜は遠慮しておくよ」
「賢明な判断だよね。あのブランデー、悪酔いするよ」

 肩をすくめ、グラスの水をあおった。そんなティアの様子にサクラはふっと笑って、セトへと別のグラスを持っていく。

「お前も要るか?」
「……貰う」

 素直に水を受け取っているらしいので、ティアはもう何も言わず残りの水を飲み干すことだけに集中した。
 思い出したくない過去も、迷い込んだ他人のことも、今は考えたくない。煩雑なものすべて忘却のはるか彼方に追いやって、ただ透きとおる水の冷たさだけ感じていよう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

わたしの夫は独身らしいので!

風見ゆうみ
恋愛
結婚をして約1年。 最近の夫は仕事を終えると「領地視察」に出ていき、朝に帰って来るという日々が続いていた。 情報屋に頼んでた調べてもらったところ、夫は隣の領に行き、複数の家に足を運んでいることがわかった。 伯爵夫人なんて肩書はいらない! 慰謝料を夫と浮気相手に請求して離婚しましょう! 何も気づいていない馬鹿な妻のふりを演じながら、浮気の証拠を集めていたら、夫は自分の素性を知らない平民女性にだけ声をかけ、自分は独身だと伝えていることがわかる。 しかも、夫を溺愛している義姉が、離婚に向けて動き出したわたしの邪魔をしてきて――

虐待されていた私ですが、夫たちと幸せに暮らすために頑張ります

赤羽夕夜
恋愛
サルドア王国では珍しい黒髪を持つ転生者、ヴァシリッサ・ビーンルサノはその黒髪を理由に家族から迫害され、使用人からも虐待を受けていた。 心も身体も死んでいくと恐怖したヴァシリッサは、この生活を抜け出す為、妹のアニスの社交界デビューについていくために訪れた王都のパーティーについていくことに。 サルドア王国は現代より生活や文明レベルが低いことを知っているヴァシリッサは手っ取り早くビーンルサノ家から出ていくための賭けとして、現代の知識を駆使して王都でも長年問題視されていた水害の解決策を手土産に、大川を管理している宰相、ベルンドル・オーツに保護してもらえるように交渉を持ちかけた。 それから数年後、水害対策や画期的な経済政策の立案者として功績を讃えられ、女性の身でありながら16歳で伯爵の位を賜り、領地を与えられる。養父であるベルンドルは聡明で女性というディスアドバンテージを持つことを不憫に思い、伯爵としてしっかりと生きていくために夫を複数持つように提案してそれを受け入れた。 二人の夫、ベルナルドとアリスタウを引きつれて恩人である養父の期待に答えるため、次は北方の不毛の土地であり、国境戦争地でもあるアレーナ北方領地を発展させることを決意する――。 ※直接的ではありませんが、事後、性交渉を思わせるような表現があります。ご注意ください。R15指定にさせていただきます。

【R18】微笑みを消してから

大城いぬこ
恋愛
共同事業のため、格上の侯爵家に嫁ぐことになったエルマリア。しかし、夫となったレイモンド・フローレンは同じ邸で暮らす男爵令嬢を愛していた。

大好きな旦那様はどうやら聖女様のことがお好きなようです

古堂すいう
恋愛
祖父から溺愛され我儘に育った公爵令嬢セレーネは、婚約者である皇子から衆目の中、突如婚約破棄を言い渡される。 皇子の横にはセレーネが嫌う男爵令嬢の姿があった。 他人から冷たい視線を浴びたことなどないセレーネに戸惑うばかり、そんな彼女に所有財産没収の命が下されようとしたその時。 救いの手を差し伸べたのは神官長──エルゲンだった。 セレーネは、エルゲンと婚姻を結んだ当初「穏やかで誰にでも微笑むつまらない人」だという印象をもっていたけれど、共に生活する内に徐々に彼の人柄に惹かれていく。 だけれど彼には想い人が出来てしまったようで──…。 「今度はわたくしが恩を返すべきなんですわ!」 今まで自分のことばかりだったセレーネは、初めて人のために何かしたいと思い立ち、大好きな旦那様のために奮闘するのだが──…。

【『国境なき世直し魔導士』ルーチェルの七変化】~その性根、叩き直して差し上げます~

大和撫子
ファンタジー
 西暦3xxx年、人類は傲慢の極みから我が物顔に自然を蹂躙し尽くした挙句荒廃し、地球滅亡の危機に陥ってしまった。人類は生き残りをかけ、僅かに残った自然を利用して一体化した者、獣と一体化した者と大きく二種類に分かれた。更に、人々は愚かな過去から学び、再び人類滅亡の危機に陥る事のないよう、力を合わせて「理想郷」を創造した。その結果、地球は六つの国で成り立つ。 ☆火の力を加護に持つ「エルド王国」 ☆水の力を加護に持つ「ドゥール王国」 ☆風の力を加護に持つ「アエラス王国」 ☆大地の力加護に持つ「エールデ王国」 ☆その四つの国を統制する天空と光を統制する「シュペール帝国」 ☆そして癒し、安らぎ、闇、影、を統制する秘された国、「テネーブル小国」  ルーチェルは憧れだった『国境なき世直し魔導士』となった。今、何故か世界各国では空前の「婚約破棄」を公衆の面前で叩きつけ、浮気相手の女と「真実の愛」を貫くなどと言う大昔に流行したファンタジー創作物の模倣をするものが続出していた。聖女絡みでのトラブルの多さから「聖女」認定は世界各国で禁じられたにも関わらず。その他にも公然と行われる虐めや差別を正義などとするおかしな風潮が流行し始めていた。人類の倫理観の低下が著しいという忌々しき現実を前に、原因追及に努めるも解明には至らず。困惑した各国のトップたちが新たに創り上げた『国連職員』が「世直し魔導士」である。各国の要請を受け、法律や魔術、武術などありとあらゆる手段を使って根本にヒットさせた問題解決を図る職業だ。内容は多岐に渡り、虐めや差別、DV、ネグレクト、虐待、私刑、冤罪etc.の理不尽さを味わいつつも声に出せない弱気者たちに介入、解決など内容は多岐に渡る。ルーチェルは得意の変化の術を駆使し、今日も義憤に燃え奔走する。彼女がその職業を目指したのは、異世界から召喚された巫女によって、結婚を間近に控えていた最愛の男を略奪されてしまったという悲しい過去からだった。元々、ルーチェルは家族から愛された事も無く……。さて、人類のモラル低下の原因とは?  ※拙作【エデンの果てに】と同じ世界観ですが、こちらの作品のみでもお楽しみ頂けます。 ※R指定は念の為です。 ※完全なる娯楽作品につき、何でも許せて楽しめる方向けです。 ※他サイトにも連載しています。

【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません

かずき りり
恋愛
今日も約束を反故される。 ……約束の時間を過ぎてから。 侍女の怒りに私の怒りが収まる日々を過ごしている。 貴族の結婚なんて、所詮は政略で。 家同士を繋げる、ただの契約結婚に過ぎない。 なのに…… 何もかも義姉優先。 挙句、式や私の部屋も義姉の言いなりで、義姉の望むまま。 挙句の果て、侯爵家なのだから。 そっちは子爵家なのだからと見下される始末。 そんな相手に信用や信頼が生まれるわけもなく、ただ先行きに不安しかないのだけれど……。 更に、バージンロードを義姉に歩かせろだ!? 流石にそこはお断りしますけど!? もう、付き合いきれない。 けれど、婚約白紙を今更出来ない…… なら、新たに契約を結びましょうか。 義理や人情がないのであれば、こちらは情けをかけません。 ----------------------- ※こちらの作品はカクヨムでも掲載しております。

ラグジュアリーシンデレラ

日下奈緒
恋愛
両親が亡くなった結野は、成績優秀な弟を医大に入学させる為に、Wワークしながら生活をしている。 そんなWワークの仕事先の一つは、58Fもある高層オフィスビルの清掃。 ある日、オフィスを掃除していると、社長である林人とぶつかってしまい、書類がバケツに……

婚約者様は大変お素敵でございます

ましろ
恋愛
私シェリーが婚約したのは16の頃。相手はまだ13歳のベンジャミン様。当時の彼は、声変わりすらしていない天使の様に美しく可愛らしい少年だった。 あれから2年。天使様は素敵な男性へと成長した。彼が18歳になり学園を卒業したら結婚する。 それまで、侯爵家で花嫁修業としてお父上であるカーティス様から仕事を学びながら、嫁ぐ日を指折り数えて待っていた── 設定はゆるゆるご都合主義です。

処理中です...