上 下
5 / 47

5.乗り物

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

私の愛した召喚獣

Azanasi
ファンタジー
アルメニア王国の貴族は召喚獣を従者として使うのがしきたりだった。 15歳になると召喚に必要な召喚球をもらい、召喚獣を召喚するアメリアの召喚した召喚獣はフェンリルだった。 実はそのフェンリルは現代社会で勤務中に死亡した久志と言う人間だった、久志は女神の指令を受けてアメリアの召喚獣へとさせられたのだった。 腐敗した世界を正しき方向に導けるのかはたまた破滅目と導くのか世界のカウントダウンは静かに始まるのだった。 ※途中で方針転換してしまいタイトルと内容がちょっと合わなく成りつつありますがここまで来てタイトルを変えるのも何ですので、?と思われるかも知れませんがご了承下さい。 注)4章以前の文書に誤字&脱字が多数散見している模様です、現在、修正中ですので今暫くご容赦下さい。

転生体質令嬢の打算的恋愛事情◆人間転生とか最悪です◆

ナユタ
ファンタジー
前世は合鴨、来世は松の予定だったのに……そう、今世は人なのね……。 人間なんていつぶりかと思うけど、実際は一番したくない。 何故なら私には運がない。 そもそも、あったらこんなに転生しない。 前世の最後も急にチヤホヤされだしたジビエブームで犠牲になったのに……。 おまけに今回は人間転生、没落子爵家の一人娘で再出発。 出来れば今世は甘やかされる家猫が良かったけど仕方がないわね。 取り敢えずは子爵令嬢クラリッサ・キルヒアイスとして、 優しくしてくれる家族の為に、傾きかけた家の再建目指して頑張るわ。 ※この作品は小説家になろうでも掲載しています※ ※表紙はpixivのAI絵師のたろたろ様からお借りしました※

転生したら美少女吸血鬼になっていた俺ののんべんだらり旅行奇譚

一☆一
ファンタジー
世界の何処かで、意味もなく死んだ人がいた。 名を忘れられ、意味を失った魂は、異世界に転生することになる。 ──と、なんか此処まで読むとシリアスっぽく見える? 冗談ぬかせ! 転生した俺は何故か美少女、しかも最強無欠の吸血鬼に! かつてニートだった俺は、生前の憧れだった旅に出ることにした。 怖いものなんてない、だって俺に、失うものなんてないんだから!! これは俺の、ただの楽しく愉快なだけの旅の日記である!!!

ようこそ異世界へ!うっかりから始まる異世界転生物語

Eunoi
ファンタジー
本来12人が異世界転生だったはずが、神様のうっかりで異世界転生に巻き込まれた主人公。 チート能力をもらえるかと思いきや、予定外だったため、チート能力なし。 その代わりに公爵家子息として異世界転生するも、まさかの没落→島流し。 さぁ、どん底から這い上がろうか そして、少年は流刑地より、王政が当たり前の国家の中で、民主主義国家を樹立することとなる。 少年は英雄への道を歩き始めるのだった。 ※第4章に入る前に、各話の改定作業に入りますので、ご了承ください。

本当の仲間ではないと勇者パーティから追放されたので、銀髪ケモミミ美少女と異世界でスローライフします。

なつめ猫
ファンタジー
田中一馬は、40歳のIT会社の社員として働いていた。 しかし、異世界ガルドランドに魔王を倒す勇者として召喚されてしまい容姿が17歳まで若返ってしまう。 探しにきた兵士に連れられ王城で、同郷の人間とパーティを組むことになる。 だが【勇者】の称号を持っていなかった一馬は、お荷物扱いにされてしまう。 ――ただアイテムボックスのスキルを持っていた事もあり勇者パーティの荷物持ちでパーティに参加することになるが……。 Sランク冒険者となった事で、田中一馬は仲間に殺されかける。 Sランク冒険者に与えられるアイテムボックスの袋。 それを手に入れるまで田中一馬は利用されていたのだった。 失意の内に意識を失った一馬の脳裏に ――チュートリアルが完了しました。 と、いうシステムメッセージが流れる。 それは、田中一馬が40歳まで独身のまま人生の半分を注ぎこんで鍛え上げたアルドガルド・オンラインの最強セーブデータを手に入れた瞬間であった!

コミュ障王子は引きこもりたい!

花京院陽菜
ファンタジー
前世の記憶を思い出した陽翔。でも、すでに現世の自分は誘拐されていて、生きて残れないと言われる森に捨て置かれていた!?でも、このキャラは前世の妹がやっていた乙女ゲームで、悪役ヒーローでチートなキャラであった事に気が付く。 チート能力を使って、この森で引きこもります!決して、悪役にはならないから!

僕のギフトは規格外!?〜大好きなもふもふたちと異世界で品質開拓を始めます〜

犬社護
ファンタジー
5歳の誕生日、アキトは不思議な夢を見た。舞台は日本、自分は小学生6年生の子供、様々なシーンが走馬灯のように進んでいき、突然の交通事故で終幕となり、そこでの経験と知識の一部を引き継いだまま目を覚ます。それが前世の記憶で、自分が異世界へと転生していることに気付かないまま日常生活を送るある日、父親の職場見学のため、街中にある遺跡へと出かけ、そこで出会った貴族の幼女と話し合っている時に誘拐されてしまい、大ピンチ! 目隠しされ不安の中でどうしようかと思案していると、小さなもふもふ精霊-白虎が救いの手を差し伸べて、アキトの秘めたる力が解放される。 この小さき白虎との出会いにより、アキトの運命が思わぬ方向へと動き出す。 これは、アキトと訳ありモフモフたちの起こす品質開拓物語。

貧乏育ちの私が転生したらお姫様になっていましたが、貧乏王国だったのでスローライフをしながらお金を稼ぐべく姫が自らキリキリ働きます!

Levi
ファンタジー
前世は日本で超絶貧乏家庭に育った美樹は、ひょんなことから異世界で覚醒。そして姫として生まれ変わっているのを知ったけど、その国は超絶貧乏王国。 美樹は貧乏生活でのノウハウで王国を救おうと心に決めた! ※エブリスタさん版をベースに、一部少し文字を足したり引いたり直したりしています

処理中です...