グリフォンとおおかみさんのやくそく

とある世界にある、童話のひとつです。

グリフォンという生き物と、狼さんとの約束のお話のようなものです。

=====

この物語はフィクションであり、実在の人物、国、団体等とは関係ありません。

=====

アルファポリス様、Nolaノベル様、カクヨム様にて投稿中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,788 位 / 190,788件 ファンタジー 44,112 位 / 44,112件

あなたにおすすめの小説

夕暮れのクリームソーダ

南野月奈
現代文学
日常の一コマ 三題噺。今回のお題はむくみ、クリームソーダ、アリでした。

政略結婚の意味、理解してますか。

章槻雅希
ファンタジー
エスタファドル伯爵家の令嬢マグノリアは王命でオルガサン侯爵家嫡男ペルデルと結婚する。ダメな貴族の見本のようなオルガサン侯爵家立て直しが表向きの理由である。しかし、命を下した国王の狙いはオルガサン家の取り潰しだった。 マグノリアは仄かな恋心を封印し、政略結婚をする。裏のある結婚生活に楽しみを見出しながら。 全21話完結・予約投稿済み。 『小説家になろう』(以下、敬称略)・『アルファポリス』・『pixiv』・自サイトに重複投稿。

デブだから婚約破棄?!上等だ、お前なんかこっちから願い下げだ!!

ともどーも
恋愛
「俺、デブは嫌いなんだ。新しく聖女になったミアと婚約するから、お前、用済みな」 「はぁ……?」  貴族御用達のレストランで突然、婚約者に捨てられた。  私はクローヴィア・フォーリー(20)  フォーリー伯爵家の長女だ。    昔は金髪青眼の美少女としてもてはやされていた。しかし、今はある理由で100キロを越える巨体になっている。  婚約者はいわゆる『デブ専』を公言していたにも関わらず、突然の婚約破棄。  しかも、レストランに浮気相手を連れてきて私を誹謗中傷とやりたい放題。  フフフ。上等じゃない。  お前なんかこっちから願い下げよ!  後で吠え面かくなよ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 14話で完結です。 設定はゆるいです💦 楽しんで頂ければ幸いです。 小説家になろう様にも同時掲載しております。

イラストアーカイヴ

花閂
キャラ文芸
小説内で使用したイラストだったり未使用イラストだったり。 オリジナルイラストのアーカイバ。 連載中の小説『ベスティエン』『マインハール』『ゾルダーテン』のイラストをアーカイブしていきます。

湖に架かる古い吊り橋

伊藤ほほほ
ホラー
埼玉県秩父市にある自殺の名所。湖に架かる古い吊り橋。 この周辺では過去に集団自殺が起きた事もあり、負の感情が集まる危険な心霊スポットだ。 いくつも霊の目撃情報があり、有名な怪談師がこの場所で起きた心霊現象を紹介した事もある。 これは、今から十年以上前の話。 当時病院回りの営業をしていた私の、人生で最も恐ろしいと感じた体験談。

[完結]自称前世の妻と、悪役令嬢の私

夏伐
恋愛
 エリックとエミリアは婚約している。政略結婚ではあるものの母同士の仲が良く、二人は秘密を共有するほどに仲が良かった。  平和に仲睦まじく暮らす二人の間に、最近一人の女生徒が割り込んでくる。  彼女はマリアベル。取り巻きを虜にする悲劇のヒロインだ。  短編です。カクヨムにも投稿します。

行ってきますはさようなら

伊藤ほほほ
恋愛
「それじゃあ行ってきますね」  旦那に別れを告げ、元気に家を出たマチルダ。  久々の旅行を楽しむはずだったのだが……。

3LDK

a2pro
ホラー
3LDKのマンションで繰り広げられる非日常の出来事。