あなたが悪いのですよ?

ターコイズ公爵から突然に告げられた離婚。白い肌の病弱令嬢アメジストは、驚きと共に安堵の息をはく。彼女は結婚して一年間、公爵に無理矢理に働かされていたから。離婚はすんなりと決定し喜びに顔を染めるターコイズ公爵だが、後日金庫の中身が空になっていることに気づき……
24h.ポイント 213pt
2,364
小説 6,530 位 / 190,737件 恋愛 3,101 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

公爵夫人になりますので

杉本凪咲
恋愛
アクアは伯爵家の落ちこぼれ。完璧な姉のセレスと比べられ、いつも悔しい思いをしていた。加えてセレスは不出来なアクアに厳しい態度をとり、時には心無い言葉を放つ時もあった。しかしアクアに公爵家からの縁談が舞い込んできて事態は一変する。

旦那様が妹を妊娠させていました

杉本凪咲
恋愛
勉強ばかりに精を出していた男爵令嬢ライラに、伯爵家からの縁談が舞い込む。縁談相手のオールドは、端正な顔立ちと優しい性格の男性で、ライラはすぐに彼のことが好きになった。しかし半年後、オールドはライラに離婚を宣言して衝撃的な言葉を放つ。「君の妹を妊娠させてしまったんだ」。

不倫して頂きありがとうございます

杉本凪咲
恋愛
夫の部屋で見つけたラブレター。 そこに書かれていた場所へ行ってみると、夫は別の女性と不倫をしていた。 絶望した私は、夫に仕返しをすることを決意する。

あなたの浮気相手は人妻ですよ?

杉本凪咲
恋愛
婚約者のイアンと浮気をしていたのは同じクラスの男爵令嬢ラナ。 二人の関係を知った私は一人嘆き悲しんだ。 そして迎えた卒業パーティーでイアンは私に婚約破棄を告げる。 しかし第一王子であるエドが声を上げて……

夫には愛人がいます

杉本凪咲
恋愛
ノピアは夫のフラットから使用人のように扱われていた。 ある時彼女はフラットの不貞の現場を目撃してしまい、彼を追及する。 しかし取り合ってもらえず、逆に殴られてしまうノピア。 困り果てた彼女は幼馴染のダンテに相談をするが……

どうぞ不倫してください

杉本凪咲
恋愛
「レオナ、お前とは離婚する!」 夫のアルベルは私に高々と宣言した。 それは私が、彼の不倫現場を目撃した、数日後の出来事だった。

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

夫は私の妹を愛しています

杉本凪咲
恋愛
「すまない、離婚してくれ」 夫のマイクは突然に、私に離婚を告げた。 どうやら彼は私の妹ロールのことが好きらしく、彼女と再婚したいらしい。