上 下
6 / 8

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

別に構いませんよ、予想通りの婚約破棄ですので。

ララ
恋愛
告げられた婚約破棄に私は淡々と応じる。 だって、全て私の予想通りですもの。

偽りの最愛でした

ララ
恋愛
ずっと好きだった幼馴染と婚約し、私は穏やかな幸せの中にいた。 しかしそれは嵐の前の静けさに過ぎなかった……

離婚で構いません、王子がいるので。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息のパストラと結婚した私。 しかし彼は私を裏切り、別の女性と浮気をしているよう。 浮気を知り悲しみの淵に立つ私に救世主が現れる。 それはこの国の第一王子だった。

裏切られたのは婚約三年目

ララ
恋愛
婚約して三年。 私は婚約者に裏切られた。 彼は私の妹を選ぶみたいです。

【完結】幼馴染のバカ王子が私を嫉妬させようとした結果

横居花琉
恋愛
公爵令嬢フィリスはトレバー王子から「婚約してやらない」と宣言された。 その発言のせいで国王から秘密裏に打診されていた婚約は実現しないものとなった。 トレバー王子の暴挙はそれで終わらず、今度は男爵令嬢と婚約しフィリスを嫉妬させようとした。 フィリスはトレバー王子の自爆により望まない婚約を回避する。

【完結】裏切ったあなたを許さない

紫崎 藍華
恋愛
ジョナスはスザンナの婚約者だ。 そのジョナスがスザンナの妹のセレナとの婚約を望んでいると親から告げられた。 それは決定事項であるため婚約は解消され、それだけなく二人の邪魔になるからと領地から追放すると告げられた。 そこにセレナの意向が働いていることは間違いなく、スザンナはセレナに人生を翻弄されるのだった。

飽きて捨てられた私でも未来の侯爵様には愛されているらしい。

希猫 ゆうみ
恋愛
王立学園の卒業を控えた伯爵令嬢エレノアには婚約者がいる。 同学年で幼馴染の伯爵令息ジュリアンだ。 二人はベストカップル賞を受賞するほど完璧で、卒業後すぐ結婚する予定だった。 しかしジュリアンは新入生の男爵令嬢ティナに心を奪われてエレノアを捨てた。 「もう飽きたよ。お前との婚約は破棄する」 失意の底に沈むエレノアの視界には、校内で仲睦まじく過ごすジュリアンとティナの姿が。 「ねえ、ジュリアン。あの人またこっち見てるわ」 ティナはエレノアを敵視し、陰で嘲笑うようになっていた。 そんな時、エレノアを癒してくれたのはミステリアスなマクダウェル侯爵令息ルークだった。 エレノアの深く傷つき鎖された心は次第にルークに傾いていく。 しかしティナはそれさえ気に食わないようで…… やがてティナの本性に気づいたジュリアンはエレノアに復縁を申し込んでくる。 「君はエレノアに相応しくないだろう」 「黙れ、ルーク。エレノアは俺の女だ」 エレノアは決断する……!

愛のない政略結婚でしたので

杉本凪咲
恋愛
政略結婚から始まった夫婦生活。 しかしそれは思っていたよりも残酷で……

処理中です...