上 下
4 / 6
お嬢様を逃す方法

しおりを挟む



これが私の考え出したお嬢様を逃す方法。


婚約者宅まで送り出すのは、私の役目だった。

無能な旦那様の所為で、数々の被害を被ってきたお嬢様。

最初の婚約破棄の件もそうだ…旦那様が先方に金の無心を始めたのが切っ掛けだった。


心優しいお嬢様は婚約者から浴びせられる罵詈雑言に耐えてきた。お父上が自分の知らぬ内に恥を晒しているなどと知りもしなく…。


でも、その受け取った金銭が、まさか手切れ金だとは思いもよらぬだろう。


相手にはお嬢様よりも前に交際していた女が居た。

それはお嬢様も承知の上だった。

自ら一応は正妻に留まるが、愛人を囲っても構わないと…。

愛の無い結婚だと分かっていたから、身分が上だろうとも立場は下なのだと、利口なお嬢様は覚悟を決めていたのだ。


それなのにお考えも虚しく、お嬢様との縁を切った相手の男。


後にお嬢様の魅力に気付いて出戻らぬように、当時私が始末しておいた。

今頃は生殖器を持たず、苦痛に耐えながら恋人と暮らしているのだろう。




お嬢様は知らない。

私が如何に貴女を信頼アイシテイルか。



貴女が馬車に乗る前に飲んだアレは、意図も容易く貴女を眠らせ、普段から質素な生活を強いられた貴女は、空気のように軽く、そして脆い。


でも私は貴女の中で貴女を愛したい。


(パチュン♡パチュン♡....パチュッ♡)




もう壊れたって構わない。

今この時に壊れてもらわなくてはいけないのだ。


私が壊して、私が愛でて、貴女の心を繋ぎ止めたい。



お嬢様の中が私のと順応し始めた頃、もうお互い何度果てたか分からない。

混濁した私たちの愛が溢れ出て、シーツを汚した。





まさかここまで自分がヤレるなんて思わなかった。

娼館の穢らわしいメス共を抱く時は、必ず顔を見ない様にクッションで抑えつけ、お嬢様の顔を想像し、偶像を抱いた気になっていた。

けれど声はお嬢様じゃない。

触れたことのないお嬢様の柔肌とは程遠く、カサついたメスでは、直ぐに萎えた。


何度繰り返そうとも、私はお嬢様以外のメスに性の喜びを得ることはない。


(パンパンパンっ…パチュン♡)

「…ハァハァ……さあ、もっと、…もっと私を受け止めてくださいっ…ァアッ♡お嬢様♡」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

公爵に媚薬をもられた執事な私

天災
恋愛
 公爵様に媚薬をもられてしまった私。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

清楚な女教師が授業中にSEX調教

sleepingangel02
恋愛
清楚な女教師が生徒に授業中SEX調教されます。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

処理中です...