男性不信の私が恋に落ちた相手は、イケメンの腐男子でした

幼少期、私は婚約候補として会った男の子に傷つけられた。
デブでブスだと、こんな女と結婚したくないとまで言われた私はトラウマとなり、成長してからも男性を避けるようになっていた。
そんな私の趣味は本を読むこと。
主にファンタジー系が大好きだけど、今はまっているのは男同士の恋愛ものだ。
そんな腐な私が、イケメン男と出会い、そして告白される。
え!?ちょっと待って、腐男子!?
恋愛に消極的な腐女子とグイグイくる腐男子、+トラウマ克服の微ざまぁ含む恋愛物語です。
全13話+設定1頁で終わります。
24h.ポイント 198pt
465
小説 6,306 位 / 190,822件 恋愛 3,001 位 / 57,539件

あなたにおすすめの小説

結婚三年、私たちは既に離婚していますよ?

杉本凪咲
恋愛
離婚しろとパーティー会場で叫ぶ彼。 しかし私は、既に離婚をしていると言葉を返して……

【完結】お姉様の婚約者

七瀬菜々
恋愛
 姉が失踪した。それは結婚式当日の朝のことだった。  残された私は家族のため、ひいては祖国のため、姉の婚約者と結婚した。    サイズの合わない純白のドレスを身に纏い、すまないと啜り泣く父に手を引かれ、困惑と同情と侮蔑の視線が交差するバージンロードを歩き、彼の手を取る。  誰が見ても哀れで、惨めで、不幸な結婚。  けれど私の心は晴れやかだった。  だって、ずっと片思いを続けていた人の隣に立てるのだから。  ーーーーーそう、だから私は、誰がなんと言おうと、シアワセだ。

結婚六年目、愛されていません

杉本凪咲
恋愛
結婚して六年。 夢に見た幸せな暮らしはそこにはなかった。 夫は私を愛さないと宣言して、別の女性に想いがあることを告げた。

浮気相手とお幸せに

杉本凪咲
恋愛
「命をかけて君を幸せにすると誓う」そう言った彼は、いとも簡単に浮気をした。しかも、浮気相手を妊娠させ、私に不当な婚約破棄を宣言してくる。悲しみに暮れる私だったが、ある手紙を見つけて……

彼女が望むなら

mios
恋愛
公爵令嬢と王太子殿下の婚約は円満に解消された。揉めるかと思っていた男爵令嬢リリスは、拍子抜けした。男爵令嬢という身分でも、王妃になれるなんて、予定とは違うが高位貴族は皆好意的だし、王太子殿下の元婚約者も応援してくれている。 リリスは王太子妃教育を受ける為、王妃と会い、そこで常に身につけるようにと、ある首飾りを渡される。

わたしにはもうこの子がいるので、いまさら愛してもらわなくても結構です。

ふまさ
恋愛
 伯爵令嬢のリネットは、婚約者のハワードを、盲目的に愛していた。友人に、他の令嬢と親しげに歩いていたと言われても信じず、暴言を吐かれても、彼は子どものように純粋無垢だから仕方ないと自分を納得させていた。  けれど。 「──なんか、こうして改めて見ると猿みたいだし、不細工だなあ。本当に、ぼくときみの子?」  他でもない。二人の子ども──ルシアンへの暴言をきっかけに、ハワードへの絶対的な愛が、リネットの中で確かに崩れていく音がした。

【完結】愛人宅に入り浸る夫が帰ってきたと思ったら、とんでもないこと始めたんだけど

リオール
恋愛
侯爵令息テリーと伯爵令嬢エリスは永遠の愛を誓い合った。その愛は永遠に続くと二人は信じて── けれど三年後、二人の愛は既に終わっていた。テリーの浮気癖が原因で。 愛人宅に居座って戻らないテリーに、エリスはすっかり気持ちが冷めていた。 そんなある日、久々に帰宅したテリーがとんでもない提案をするのだった。 === 勢いで書いたご都合主義なお話です。細かい事はあまり気にしないでください。 あと主人公はやさぐれて口が悪いです。 あまり盛り上がりもなく終わります… ※全8話

心から愛しているあなたから別れを告げられるのは悲しいですが、それどころではない事情がありまして。

ふまさ
恋愛
「……ごめん。ぼくは、きみではない人を愛してしまったんだ」  幼馴染みであり、婚約者でもあるミッチェルにそう告げられたエノーラは「はい」と返答した。その声色からは、悲しみとか、驚きとか、そういったものは一切感じられなかった。  ──どころか。 「ミッチェルが愛する方と結婚できるよう、おじさまとお父様に、わたしからもお願いしてみます」  決意を宿した双眸で、エノーラはそう言った。  この作品は、小説家になろう様でも掲載しています。

処理中です...