幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。
俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。
俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。
だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった
何故なら、彼は『転生者』だから…
今度は違う切り口からのアプローチ。
追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。
こうご期待。
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていたポーター(荷物運び)のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことは自分でも解っていた。
だが、それでもセレスはパーティに残りたかったので土下座までしてリヒトに情けなくもしがみついた。
余りにしつこいセレスに頭に来たリヒトはつい剣の柄でセレスを殴った…そして、セレスは亡くなった。
そこからこの話は始まる。
セレスには誰にも言った事が無い『秘密』があり、その秘密のせいで、死ぬことは怖く無かった…死から始まるファンタジー此処に開幕
僕の秘密を知った自称勇者が聖剣を寄越せと言ってきたので渡してみた
黒木メイ
ファンタジー
世界に一人しかいないと言われている『勇者』。
その『勇者』は今、ワグナー王国にいるらしい。
曖昧なのには理由があった。
『勇者』だと思わしき少年、レンが頑なに「僕は勇者じゃない」と言っているからだ。
どんなに周りが勇者だと持て囃してもレンは認めようとしない。
※小説家になろうにも随時転載中。
レンはただ、ある目的のついでに人々を助けただけだと言う。
それでも皆はレンが勇者だと思っていた。
突如日本という国から彼らが転移してくるまでは。
はたして、レンは本当に勇者ではないのか……。
ざまぁあり・友情あり・謎ありな作品です。
※小説家になろう、カクヨム、ネオページにも掲載。
【完結】魔王を倒してスキルを失ったら「用済み」と国を追放された勇者、数年後に里帰りしてみると既に祖国が滅んでいた
きなこもちこ
ファンタジー
🌟某小説投稿サイトにて月間3位(異ファン)獲得しました!
「勇者カナタよ、お前はもう用済みだ。この国から追放する」
魔王討伐後一年振りに目を覚ますと、突然王にそう告げられた。
魔王を倒したことで、俺は「勇者」のスキルを失っていた。
信頼していたパーティメンバーには蔑まれ、二度と国の土を踏まないように察知魔法までかけられた。
悔しさをバネに隣国で再起すること十数年……俺は結婚して妻子を持ち、大臣にまで昇り詰めた。
かつてのパーティメンバー達に「スキルが無くても幸せになった姿」を見せるため、里帰りした俺は……祖国の惨状を目にすることになる。
※ハピエン・善人しか書いたことのない作者が、「追放」をテーマにして実験的に書いてみた作品です。普段の作風とは異なります。
※小説家になろう、カクヨムさんで同一名義にて掲載予定です
【完結】魔物をテイムしたので忌み子と呼ばれ一族から追放された最弱テイマー~今頃、お前の力が必要だと言われても魔王の息子になったのでもう遅い~
柊彼方
ファンタジー
「一族から出ていけ!」「お前は忌み子だ! 俺たちの子じゃない!」
テイマーのエリート一族に生まれた俺は一族の中で最弱だった。
この一族は十二歳になると獣と契約を交わさないといけない。
誰にも期待されていなかった俺は自分で獣を見つけて契約を交わすことに成功した。
しかし、一族のみんなに見せるとそれは『獣』ではなく『魔物』だった。
その瞬間俺は全ての関係を失い、一族、そして村から追放され、野原に捨てられてしまう。
だが、急な展開過ぎて追いつけなくなった俺は最初は夢だと思って行動することに。
「やっと来たか勇者! …………ん、子供?」
「貴方がマオウさんですね! これからお世話になります!」
これは魔物、魔族、そして魔王と一緒に暮らし、いずれ世界最強のテイマー、冒険者として名をとどろかせる俺の物語
2月28日HOTランキング9位!
3月1日HOTランキング6位!
本当にありがとうございます!
裏切られ追放という名の処刑宣告を受けた俺が、人族を助けるために勇者になるはずないだろ
井藤 美樹
ファンタジー
初代勇者が建国したエルヴァン聖王国で双子の王子が生まれた。
一人には勇者の証が。
もう片方には証がなかった。
人々は勇者の誕生を心から喜ぶ。人と魔族との争いが漸く終結すると――。
しかし、勇者の証を持つ王子は魔力がなかった。それに比べ、持たない王子は莫大な魔力を有していた。
それが判明したのは五歳の誕生日。
証を奪って生まれてきた大罪人として、王子は右手を斬り落とされ魔獣が棲む森へと捨てられた。
これは、俺と仲間の復讐の物語だ――
追放貴族少年リュウキの成り上がり~魔力を全部奪われたけど、代わりに『闘気』を手に入れました~
さとう
ファンタジー
とある王国貴族に生まれた少年リュウキ。彼は生まれながらにして『大賢者』に匹敵する魔力を持って生まれた……が、義弟を溺愛する継母によって全ての魔力を奪われ、次期当主の座も奪われ追放されてしまう。
全てを失ったリュウキ。家も、婚約者も、母の形見すら奪われ涙する。もう生きる力もなくなり、全てを終わらせようと『龍の森』へ踏み込むと、そこにいたのは死にかけたドラゴンだった。
ドラゴンは、リュウキの境遇を憐れみ、ドラゴンしか使うことのできない『闘気』を命をかけて与えた。
これは、ドラゴンの力を得た少年リュウキが、新しい人生を歩む物語。
聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】
青緑
ファンタジー
聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。
———————————————
物語内のノーラとデイジーは同一人物です。
王都の小話は追記予定。
修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
読了ありがとうございます。褒めていただいて、光栄なのです。ありがとうございました。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
ありがとうなのです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
ミスバレた ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
レオンは右手か左手がないですよ。右目か左目もなのです。隻眼で片腕なのです。義手はない世界なのです。(タマニハマジメニヘンシン)
怒られた (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ありがとうなのです。(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ガンダムですか!! ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ コロニー
ありがとう(・∀・)
いえ、主人公は死刑にはならないのです。死刑になったのは強い絆で繋がれていた筈の婚約者と妹。二人は魅力の魔法で意志を操られ、主人公を裏切らされ、その癖、魅力から解放され、自身の罪に苛まれたまま、死刑になります。主人公にとって、裏切られたことが不可抗力だったと言うことは、むしろ行き場のない怒り、悲しみを背負います。いっそ、憎い幼なじみと妹だったのなら、ただ憎い人と割り切り、二人の死刑を笑うことが出来たのでしょう。
でも、二人は本当に主人公を愛し、主人公が一番大切な人だったのです。
主人公の悲しみは...この作品は悲劇なのです。
復讐というカタルシスは得られない、ただ鬱になるだけの、鬱小説なのです。
一般的なざまぁや復讐はありません。ただの悲劇なので。(*・ω・)*_ _)ペコリ
お察しのとおりなのです。(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
はい。少し違うのです。基本コンセプトは同じなので、皆さんのご期待に応えられないのです。でも、初志貫徹しました。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
急な展開ですが、マリアは恋に生きる人間なのです。成就することも、報われことも無いと知っていても、愛するエリアスの為に、自身の命さえ投げ出すほど。この作品で一番善良な人かもしれないのです。ちなみに、ちゃっかり英雄の恋人になってるエリスは一番、ちゃっかりさんなのです。(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
その後に処分があるのです。多分、納得頂けないと思います。でも、島風は自分の感性のおもむくたま((φ(-ω-)カキカキ ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ⚽️テンプレ
その辺、実は 先に読み進めていただきますと、本当の犯人がら分かるのです。(*≧▽≦)
どうなんでしょう? こんな危険人物は目をくり抜いて、両手両足を切り落として、壺にでも入れとくしか...
この戦いで少しうっぷんを晴らしていただけると思いますが...更に鬱になりそうな展開待ってます。
最終話まで読み終えたら、気分が悪くなるかもしれません。そのさいはご容赦ください。
クズ勇者の最後は当然しかるべきものですが、惨たらしいざまぁはないです。
こんなこと言うと、期待を裏切ってしまいますが、この作品は島風が2年前に自分の感性のおもむくままに書いたものです。当時はお約束をしらなかったのです。どうしてかは...ストーリーに影響します。どんな悪人でも、誰かにとっては大切な人...なんてことがあるのです。クズ勇者と意外な人物に接点が実はあります。
死刑になるのはタイトル通りですよ。(*- -)(*_ _)ペコリ
このサイトは無料なので、商業利用にはあたらないと考えてますよ。もちろん萩原一至先生の許可なんてとってないです。正直、魔法のスペルとか考えるのめんどくさくて、適当にゲームとか、好きな漫画やアニメのをそのまま使ってます。ネタだと思って頂くと幸いです。(*- -)(*_ _)ペコリ
この物語は非テンプレ作品です。ざまぁや気分爽快な話ではないです。島風が自分の感性のおもむくままに書き上げたストーリーです。感想、ありがとうございます。
タイトルのまんまの話です。楽しい話ではないです。島風の感性が多数の人とは違うかもしれません。でも、島風はこんな感性を持った人間なのです。できれば、最後まで読んで、感想を頂けましたら幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。