思いを描く

空に 山に 海に 
僕らの描きたい場所は
何処にだってあって
描く物が全部
形になる
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,773 位 / 193,773件 青春 7,019 位 / 7,019件

あなたにおすすめの小説

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

恋なんて必要ないけれど

水ノ瀬 あおい
青春
恋よりバスケ。 「彼女が欲しい」と耳にする度に呆れてしまって、カップルを見ても憐れに思ってしまうセイ(小嶋誠也)。 恋に全く関心がなくて、むしろ過去の苦い経験からできれば女とは関わりたくもない。 女に無駄な時間を使うならスコアを見直してバスケのことを考えたいセイのバスケと……恋愛?

姉の小さな手

風城国子智
青春
現代を舞台にした掌編小説。 大学生の徹は、社会人の姉の小さな手に想いを寄せる。 ※セルバンテス掲載済。

5行以内で終わらせる

真菊
青春
※初投稿 5行以内で終わる話を考えました。 手抜きかもしれませんが 生暖かい目で見守ってください。 内容紹介も5行以内で・・・

坊主女子:友情短編集

S.H.L
青春
短編集です

ラブ×リープ×ループ!

虚仮橋陣屋(こけばしじんや)
青春
【完結・1話1500文字程度でサクサク読めちゃう!】 40歳独身、童貞。鬱に苦しみ間もなく自動退職寸前のゲーム会社勤務の主人公・古ノ森健太。 どんづまりの彼のスマホを鳴らしたのは、中学・高校時代の親友だった渋田だった。 「今度の同窓会、来るよね?」 「……は?」 不本意ながら参加した中学2年の同窓会。実に26年ぶりの再会だが、ひたすら憂鬱で苦痛だった。そこに遅れて姿を現したのは、当時絶大な人気を誇っていた学年1、2を争う美少女・上ノ原広子。だが、その姿は見る影もなく、おまけにひどく酔っぱらっていた。彼女の酔いを醒ましてくる、と逃げ出す口実を見つけた健太は広子を担いで裏手にある神社へと足を進める。 ご近所さんで幼馴染み。また兄貴分でもあり師匠でもあった広子。それがなぜ……? 二人は互いの恵まれない境遇について話すうち意気投合するものの、つい広子が漏らした一言でもみ合いに発展し、神社の石段から転げ落ちてしまう。 「………………これ、マジ?」 そして、気がつけばそこは、中学二年の始業式の朝だったのだ。 こうなったら、ターニングポイントになったこの一年間をやり直し、ついでに憧れのあの子と付き合って、人生の勝ち組になってやる! 見た目は多感な中学生、中身は40男(童貞)、タイムリープでチャンスを手にした主人公のノスタルジック・ラブコメディー開幕!

雪街家の食卓

丘多主記
青春
大学生の双子の姉妹雪街奏と美優羽は恋人同士。そんな二人の普段の料理したり、食べたりする様子を描いたスピンオフ作品 あんな料理やこんな料理を今日も今日とても頂きます ※当作は「ツインくるっ〜双子の姉に恋して悪いですか⁈〜」のスピンオフ作になります。読んでいた方がより楽しめると思うので、当作よりも先にそちらを読むことを推奨します。 ツインくるっ!URL: https://www.alphapolis.co.jp/novel/744370891/696797865 また、小説家になろう、ノベルアップ、ソリスピアでも掲載いたします

城下町ボーイズライフ【1年生編・完結】

川端続子
青春
「人殺しの子孫のくせに!」 そう怒鳴られ、ずっと毎日学校でいじめられていたのを我慢していた幾久(いくひさ)は、ついに同級生を殴ってしまう。 結果、中学の卒業まぢかに停学となり、進路を悩む幾久に父は言った。 「幾久、父さんの母校に行ってみないか?」 本州の最西端、長州市に存在する全寮制の『報国院男子高等学校』は幾久と同じ『長州藩の維新志士』の子孫が多く通う学校だった。 東京で生まれ育ち、自分が明治時代の将軍『乃木(のぎ)希典(まれすけ)』の子孫だとろくに自覚もないどころか「メーワク」とすら思う幾久と、沢山の維新志士の子孫たち。 「ブラックバード」と呼ばれる真っ黒な制服を着た男子高校生らの成長青春ストーリー。 1年生編は完結しました。2年生編はpixivにて不定期連載中です。

処理中です...