上 下
20 / 162

大切な人

しおりを挟む

どうかどうか

私と共にいてください

一緒に楽しい事も辛いことも

嬉しいことや気持ち良いこと

美味しいこと

悩んだり喜んだり

すべての感情を共有したいです



心から愛しています

この想いを微かな音に刻んで

貴方に伝えられたら

声では言えないような想いを

ここでの響きならば

恥ずかしくもなく響かせることが出来る


好きになってしまった

この想いは 

今更変えられないから

どうにもならない事を

無かったことになんて出来ない

だからここにぶちまけてしまおう

直接言うことは出来ないから

あなたが気付くことがないように

何度も心から叫ぶ

大切な人へ

愛しています

一緒にいたい

触れたい

話したい

見つめたい

ただひたすら そればっかり

今ここに響かせて

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

風呂とカレーと量子論

塚本正巳
大衆娯楽
仕事から帰った雅彦は、妻の美里から変わった実験の話を聞かされる。大して興味もなかった話はいつしか意外な方向へ進み、雅彦は次第に不安を覚え始める。すべてを知った雅彦の目に、世界はどう映るだろうか。 量子力学の専門的な話は一切ありません。

輝夜坊

行原荒野
BL
学生の頃、優秀な兄を自分の過失により亡くした加賀見亮次は、その罪悪感に苦しみ、せめてもの贖罪として、兄が憧れていた宇宙に、兄の遺骨を送るための金を貯めながら孤独な日々を送っていた。 ある明るい満月の夜、亮次は近所の竹やぶの中でうずくまる、異国の血が混ざったと思われる小さくて不思議な少年に出逢う。彼は何を訊いても一言も喋らず、身元も判らず、途方に暮れた亮次は、交番に預けて帰ろうとするが、少年は思いがけず、すがるように亮次の手を強く握ってきて――。 ひと言で言うと「ピュアすぎるBL」という感じです。 不遇な環境で育った少年は、色々な意味でとても無垢な子です。その設定上、BLとしては非常にライトなものとなっておりますが、お互いが本当に大好きで、唯一無二の存在で、この上なく純愛な感じのお話になっているかと思います。言葉で伝えられない分、少年は全身で亮次への想いを表し、愛を乞います。人との関係を諦めていた亮次も、いつしかその小さな存在を心から愛おしく思うようになります。その緩やかで優しい変化を楽しんでいただけたらと思います。 タイトルの読みは『かぐやぼう』です。 ※表紙イラストは画像生成AIで作成して加工を加えたものです。

悪役令嬢に負けたヒロイン

そいみるくてぃー
恋愛
はぁ?転生チートあっても最近の悪役令嬢ムーヴのせいで負けたんですけど! こんな着たくもないフリフリにリボンだらけのピンクのドレスなんて御免被る。ついでにこのパーマみたいなくるくるの髪。巻くならもっと可愛く巻いてほしい。じゃあ自分でプロデュースすればいいじゃない。 負けヒロインになった私が立ち直る話。 エリアーヌ→ヒロイン。縦読み漫画ではヒロインだったのに、悪役令嬢に負けた女。

白湯と漬物

小春かぜね
現代文学
とある女性の物語です。 『その後……』を追記しました。

陰毛ロボット、海へゆく。

たんぽぽ。
恋愛
陰毛を拾い集めるのが仕事のロボット「INMO-71-D(通称インモ)」は広いラボを回り、日々陰毛を掃除する。 ある日、彼は拾った毛を一台のロボットと取り合う。これが彼と腋毛拾いロボ「WAKKY-SD353(通称ワッキー)」との出会いだった。 やがてワッキーはスクラップにされることが決定し──。 これが純愛だ!!!  近未来SF純愛陰毛短編。 注)この話には「陰毛」というワードが19回、「腋毛」が9回出てきます。苦手な方はご注意を。

歯茎とBAR

N
現代文学
BARで起こった珍事件

悠久不変の逃亡者

梅見月ふたよ
ファンタジー
「ゲームをしましょう」 男はそう言った。 「ルールは至極単純。 今日から10年間、私から逃げ切れたら、貴女の勝ち。 10年経つ前に、私が貴女を捕まえたら、私の勝ちです」 勝者には褒美として、互いが望むものを。 男の提案に、自分は頷いた。 どうしても欲しいものがあるから。 そうして自分達はゲームを始めた。 数多の世界を舞台に十年の歳月を掛けて演じる この無駄に壮大な茶番劇を。

人を見る目がないのはお父様の方だったようですね?

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアナティアは、父親から家に相応しい婚約者を見極めるように命じられていた。 そんな彼女は、舞踏会にて子爵令息ルライドと出会う。紳士的な好青年である彼こそ、伯爵家に相応しい相手だ。そう思ったアナティアは、父親に彼のことを伝えた。 しかし、父親は「人を見る目がない」とアナティアのことを罵倒した。 ルライドという青年は、彼が望んでいる伯爵家に相応しい結婚相手ではなかったのだ。 程なくして父親は、アナティアにとある侯爵家の令息を紹介する。 その男こそ、相応しい婚約者であると父親は思っていたのだ。 だが、アナティアにはすぐにわかった。その男が、悪意を持って伯爵家に近づいていると。 そして彼女は理解した。真に人を見る目がないのが、誰であるかということを。

処理中です...