あたたかくなったら

こぐまはおててのにくきゅうを
太陽にむけて短い指を
いっぱいに広げた
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,164 位 / 192,164件 絵本 883 位 / 883件

あなたにおすすめの小説

どんなうどん?

天仕事屋(てしごとや)
絵本
今街で人気のうどん屋さんのお話です。

大キライな浜じい

天仕事屋(てしごとや)
絵本
僕はじいちゃんが大嫌いだ。 ※後半は少しデフォルメしてあるので、違うでしょ?ってところもあるかもしれません。 1家庭の教えの一つとして捉えて頂ければと思います。 好きも嫌いも、ハッキリと言い合える関係も悪くないのかなと思ったりします。

北風のプゥくん

天仕事屋(てしごとや)
絵本
冬にふく北風のプゥくん。 プゥくんは今日も色んなものを吹き飛ばす練習をしています。

うみのつき

はや衣鳥
絵本
クラゲはお月さまに触ってみたかった。 イルカはそれを叶えてあげたかった。

丘の上のじゃが次郎

天仕事屋(てしごとや)
絵本
丘の上のじゃがいも畑のじゃが次郎は今日も退屈をしていました。 良いか悪いかじゃなく、今のその場所にとっては何が幸せで嬉しいかというお話。

えんのしたのサンタクロース

ななせハチミツ
絵本
クリスマスの日、サンタさんのおうちは あったかくて いいにおい。 みんなにプレゼントをくれる おひげのサンタさんと、えんのしたの サンタさんたちのおはなし。 フィンランド🇫🇮にいる(らしい)動物たちに登場してもらいました。 ステイホームを支えてくれた、全ての人たちに感謝を込めて✨ 表紙はイラストACより、川竜さんのイラストをお借りして加工、文字入れしました。 作中の挿絵はイラストACより、konamomさんのイラストをお借りしました。

アラシとナギの料理店

くさなぎ秋良
絵本
広い海が見渡せる岬の上に、『うみのねこ』という料理店があります。 お店を切り盛りするのは、アラシとナギという双子の猫。 『うみのねこ』にはメニューがありません。 お客さんが食べたいものを作って出すのです。 さあ、いらっしゃい、いらっしゃい。 ここは海に住む猫の料理店。 ちょっと風変わりでほっこりする時間をどうぞ。 ベリーズカフェでも公開中です。

深い大きな穴

天仕事屋(てしごとや)
経済・企業
大切な何かをなくしたときに 人はどんな行動をするのでしょうか

処理中です...