異種族ゆりえっち!〜異世界にも百合風俗があるようなので女の子が大好きな私は今日も今日とてイキまくりたい〜

ガチレズでバリタチの少女――リリィは百合風俗に魅せられる。
性欲が強く女の子を美味しくいただくことしか考えていない彼女は、世界中の百合風俗を目指して旅に出ることを決意。

「異種族ゆりえっちは最高だ! 風俗なら後腐れないし!」

――最低な叫びを上げ、今日も今日とてイキまくる!


・表紙はフリーイラストを使用させていただいております。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,499 位 / 190,763件 大衆娯楽 746 位 / 5,629件

あなたにおすすめの小説

『思春期のかがりちゃん』season2

うどん
恋愛
姉妹のキスをみてしまったあの日から 心に傷を負った委員長かがり。 そんな中、停学処分中だった不良少女が うどん学園に戻ってきた。 しかし、戻ってきた不良少女は 停学前と全く変わっていた。 いったい彼女に何があったのか!? そして、かがりの『恋』のゆくえは!? 『思春期のかがりちゃん』の続編です。 まだお読みでない方は是非読んでいただけると幸いです。 うどん劇場◥█̆̈◤࿉∥作品 『近所でちょっぴりウワサの姉妹』 『幼なじみといっしょに』 とリンクしています。 そちらもお楽しみいただけますと幸いです。 ※表紙・挿絵はAI生成です。 ※他所で投稿していた小説を再度手を加えて投稿しています。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

私と白い王子様

ふり
恋愛
 大学の春休み中のある日、夕季(ゆき)のもとに幼なじみの彗(けい)から電話がかかってくる。内容は「旅行に行こう」というもの。夕季は答えを先送りにした電話を切った。ここ数年は別々の大学に進学していて、疎遠になっていたからだ 夕季 https://x.gd/u7rDe 慧 https://x.gd/gOgB5 「『私と白い王子様』について」 https://x.gd/aN6qk

2倍な女の子に惹かれてお持ち帰りされた話

NNN
ファンタジー
R-18要素はないと思いますが、百合(レズ)な描写があるのでr-18タグ。 サイズフェチ要素あり。 3話完結。多分続かないです

どSなご主人様に身も心も奴隷にされる新婚妻のワタクシはアヘアヘ

神がみ
恋愛
異世界に飛ばされて以後のロマンチックならラブラブアマアマ新婚えっち! ざまぁ成分も! 初めて書いた小説になります。

主人公(ヒロイン)は、悪役令嬢を攻略をする

ねがぽじ
ファンタジー
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。

君が私に染まってく

ヴァルニカ
恋愛
私は見てしまった。 君がそんなことしてるなんて思ってもいなかった。 大丈夫だよ、バラしはしない。 わたしは君が好きだから。 そのかわり…♡

久しぶりに帰省したら私のことが大好きな従妹と姫はじめしちゃった件

楠富 つかさ
恋愛
久しぶりに帰省したら私のことが大好きな従妹と姫はじめしちゃうし、なんなら恋人にもなるし、果てには彼女のために職場まで変える。まぁ、愛の力って偉大だよね。 ※この物語はフィクションであり実在の地名は登場しますが、人物・団体とは関係ありません。