上 下
8 / 21

8*三度、夢の中

しおりを挟む
 
ディランはしばらく叔父のエルガーのところに留まって様子をうかがっていたが、なかなか眠る気配がない。
ひとり酒を飲みながら、ブツブツと独り言を言っている。
「オレだって長男だったら…」とか、
「今に見てろよ…」
とか、怪しいことばかり言っているので、屋敷に戻ることにした。

 特に眠る必要性も感じないので、夜のあいだ中あちこちを見て周る。

 執事のドノヴァンは遅くまで、我が家の親戚縁者宛の手紙を書いていた。
 おそらく、私の急死を知らせる手紙だろう。

 ティナのメイドのメイも、妻が泣き疲れて眠るまで辛抱強く、彼女に付き添ってくれていた。

 ディランは妻の周りをふわふわ漂って、妻が眠るのを待った。
 可愛い寝顔に見入っていたが、気がつくとまた夢の中に入り込んでいた。

 * * *

「ディラン、どこなの?」

「ここにいるよ」

「いたのね」

 ティナが体をすり寄せて来て、それを受け止めると真っ白な世界に二人とも、裸で横たわっていた。

「ディラン、今日は私があなたを抱きたいの…いい?」

(そんなこと言われたら…ダメなんて言えるか?)
「嬉しいな…ティナ」

「じゃあね、あなたは目を閉じて、そのままにして」
「わかった…」

(もう期待だけで、胸がドキドキうずく…)

 目を閉じて、体に感じるティナの感触に集中する。

 初めはゆっくり、手の指の先からティナの細い指先がさわっと触れて来る。
 腕を彼女の手のひらが伝うだけで、体の中がザワッとした。

 腕から肩、鎖骨と通って両の手が首から耳と移動して行く。

 彼女の柔らかな髪が顔に掛かり、頬に唇が添えられた。その唇から湿った小さな舌が出て来て、まぶた睫毛まつげと舐められていく。

 舌がそうっとディランの唇を割って入って来た。ゆっくりと唇をんで、もてあそんでから半開きになった口の中に侵入して来た。

 舌と舌を絡め、上顎うわあごを舐められ、口の中で遊んだところで舌を吸われる。

 細い指は、彼の胸の上を伝い小さな飾りのような乳首をつまんだ。

「ん…」

 ディランはそこがくすぐったいのだ。小さな乳首がち上がると今度は柔らかな唇に襲われた。温かくて濡れた舌になぶるように舐められて、もう股間が大きくなるのを感じる。

 柔らかい舌が胸から腹を通り、下に向かって行く。

 ぺろりといきなり、鬼頭の先を舐められた。

「ハッ!」
 として思わず目を開けると、

「ダメ、目を閉じてって言ったでしょ」
 と言われる。

 大人しく目を閉じるふりをして、薄目を開けて見ている。

 彼女の両手がディランの大きくなった肉棒を握って、先っぽを舐め始めた。

「ん…」

 我慢しているが、すごく気持ちがいい。身体中が上気して来て、動かないよう制御せいぎょするのがつらい。

 先っぽをぺろぺろしていた口が、今度は全体をその口の中に含む。

 噛まないように大きく頬張ほおばって、舌だけを動かしてくれている。
 柔らかく温かな舌の感触が、己の一番敏感な先端から全身に伝わって快感でゾクゾクする。

「ああ…ティナ…」

 いったん口から出すと、今度は竿の裏側、カリ首と舐め上げられた。

 先走りが中からどんどん湧き出して来て、期待で硬さが増していく。

 その舌が、陰嚢の裏を舐め始めた時、もう我慢ができなくなった。

「ティナ!もう我慢できない!」
 そう言ってディランはティナに襲いかかった。

 彼女を捕まえると大きく股を押し開き、厚い舌で舐め上げていく。
 彼女がたまらず嬌声きょうせいを上げ腰をのけぞらせても、もう止められない!

 指を突っ込んでぐりぐりとかき混ぜ、彼女の膣内がもう準備万端と確認すると、たけり狂った雄芯を激しく突き立てていった。

「ああ、ティナ、ティナ、気持ちがいいよ…」

 何度も何度も突いて突いて、二人して昇り詰めて行く…


 * * *

 ティナの頬を一筋の涙がつたった。

「ディラン…」

 つぶやいて目が覚めた。
 朝の光がカーテン越しに明るさを増している。

 昨日の夜のあの知らせを思い出し、それが現実のことだったと思い出す。


(ああ、あの人はもう死んでしまったのだ…なんで、なんで?こんなに愛しているのに…!)

 こんなに人を愛したのは初めてだった。


 心だけでなく、その瞳の中に宿る強さ、その洞察力どうさつりょく、素晴らしく回転の良い頭。その力強い腕、なめらかな胸、そしてどこまでも彼女を求めて来る激しい情欲。
 笑った時の目の横の笑いじわまでも。

 その全てを愛している。

 だけれども、もう彼女を抱きすくめて来るその腕は、この世のどこにもない。


 絶望で吐き気がする。

 吐く物など無いのに、吐き気だけが込み上げて来る。

 泣きながら、嗚咽を漏らし、鼻水が垂れるのも構わずにまた泣いていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

処理中です...