彼女たちの恋愛対象:シーズンⅠ

娘二人を育てる母親が知り合った相手は一回り以上も年下の同性だった。
シーズンⅠはリーマンショック(2008年)前後で構成。
物語の構成上、東北6県の県庁所在地等が架空の名前です。

北東北3県⇒津刈(つかる)、北部(ほくぶ)、安西(あんざい)

南東北3県⇒刻文(こくぶん)、茂上(もがみ)、星那(ほしな)

24h.ポイント 21pt
0
小説 23,751 位 / 190,668件 恋愛 10,598 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

彼女たちの恋愛対象:シーズンⅡ

いちば なげのぶ
恋愛
シーズンⅡは2015年。 物語の構成上、東北6県の県庁所在地等が架空の名前です。 北東北3県⇒津刈(つかる)、北部(ほくぶ)、安西(あんざい) 南東北3県⇒刻文(こくぶん)、茂上(もがみ)、星那(ほしな)

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

彼女たちの恋愛対象:シーズンⅢ

いちば なげのぶ
恋愛
シーズンⅢは2016年。物語の構成上、東北6県の県庁所在地等が架空の名前です。 北東北3県⇒津刈(つかる)、北部(ほくぶ)、安西(あんざい) 南東北3県⇒刻文(こくぶん)、茂上(もがみ)、星那(ほしな)

ウェディングドレスは深紅に染まる

桜乃
恋愛
エリナとヴァイオスは子供の頃からの婚約者。 結婚間近のあの日、惨劇が起こる。 婚約者との突然の別れ。あの日、幸せは奪われた。 ※残虐な描写があります。  苦手な方はお気をつけください。 ※悲恋です。 ※8000文字程度の短編です。1ページの文字数は少な目です。   1/14に完結予定です。(1/9は休載いたします。申し訳ございません) お読みいただきありがとうございました。  

ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥ えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第5弾です。

お兄ちゃんはお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんなのにお兄ちゃんじゃない!?

すずなり。
恋愛
幼いころ、母に施設に預けられた鈴(すず)。 お母さん「病気を治して迎えにくるから待ってて?」 その母は・・迎えにくることは無かった。 代わりに迎えに来た『父』と『兄』。 私の引き取り先は『本当の家』だった。 お父さん「鈴の家だよ?」 鈴「私・・一緒に暮らしていいんでしょうか・・。」 新しい家で始まる生活。 でも私は・・・お母さんの病気の遺伝子を受け継いでる・・・。 鈴「うぁ・・・・。」 兄「鈴!?」 倒れることが多くなっていく日々・・・。 そんな中でも『恋』は私の都合なんて考えてくれない。 『もう・・妹にみれない・・・。』 『お兄ちゃん・・・。』 「お前のこと、施設にいたころから好きだった・・・!」 「ーーーーっ!」 ※本編には病名や治療法、薬などいろいろ出てきますが、全て想像の世界のお話です。現実世界とは一切関係ありません。 ※コメントや感想などは受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 ※孤児、脱字などチェックはしてますが漏れもあります。ご容赦ください。 ※表現不足なども重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけたら幸いです。(それはもう『へぇー・・』ぐらいに。)

虚弱なヤクザの駆け込み寺

菅井群青
恋愛
突然ドアが開いたとおもったらヤクザが抱えられてやってきた。 「今すぐ立てるようにしろ、さもなければ──」 「脅してる場合ですか?」 ギックリ腰ばかりを繰り返すヤクザの組長と、治療の相性が良かったために気に入られ、ヤクザ御用達の鍼灸院と化してしまった院に軟禁されてしまった女の話。 ※なろう、カクヨムでも投稿