ノーザンライツ

@Y

文字の大きさ
上 下
15 / 15

氷の中

しおりを挟む

「……それで、お前……いや俺たちは一体なんなんだ?」
 こんな質問をしたところで何の意味もなさないのだろうが。シロは無機質に俺の顔をじっと眺めてから、鼻から小さく息を吐いておもむろに口を開く。
「ごめんね、わからない。」
 それっきり、困ったような表情でまた俺を見つめる。シロの目はいつだって綺麗だ。
「はぁ? なんだよそれ。お前さっき人間がどうとか、いかにも知ったかのような事を言ってただろうが。」
 理不尽な状況から来る苛立ちから来る怒りが半分と、残りは呆れ。目の前の白い毛むくじゃらは耳を伏せて鼻頭をぺろりと舐める。
「……うん。僕が知っているのはさっき言った事だけ。僕たちはただのオオカミじゃなくて」
 ここからは僕の想像なんだけれど、と前置きしてからシロは続ける。
「きっと、人間に作られた存在なんだと思う。とは言っても、もう居ないから何が目的だったのかもわからないけど。」
 こいつが俺をからかったり、冗談を言っている訳でも無さそうだ。段々と恐怖や怒りといった感情が薄れて、脳味噌が透明な箱のなかで冷え始める。
「じゃあ、俺がここに来る途中に見た奴らはなんだったんだよ?」
 そうだ、俺は確かにこの目で人間を見た。怖くて近づけなかったけれど、二本足で動く奴らを何度か見かけた。
「それはわからないなぁ。でも、もうこの世界に人間が居ないのは確かだよ。」
 だから、なんでそう言えるんだよ。またアドレナリンが分泌され初めて、眉間に皺が寄り始める。そもそも、いきなりこんな事言い出すし、変な草でも食べてラリってるんじゃねぇのかコイツ。
「だってぇ……」
 俺の様子には構わず、あらぬ所を眺め思いだし笑いなのかニヤニヤとしてみせ、ともすれば涎でもたらさんばかりの心底楽しそうな表情。
「最後のは僕が食べちゃったからぁ」
 恍惚として語るソレから飛び退いた。背中の辺りがピリピリと痺れて毛が逆立つ。生憎にも出口はシロが塞ぐ形になっている。コイツの狩りを見た限りでは、そんなに力は無さそうに見えた。体格だって俺の方が一回り大きい。押しのければ逃げ出せるか……しかし、何を隠しているかはわからない。俺の前では非力で気の弱いオオカミを演じていただけだと考えるべきだ。見た目に騙されるな。静かに吐く息に唸り声が混じる。
「やだなぁ、そんな目で見ないでよ」
 下卑た笑顔を張り付かせながら近づいてくる。
「ねぇ、クロくん」
 若干姿勢を落としながらにじり寄るそれから目を離さないようにしながら、脚の筋肉に力を込めて臨戦態勢を取る。こんな事したくない。だって、シロはいい奴だったじゃないか。
「あ……ヒッ!?」
 首もとにぬるい感触。気の迷いが俺の行動を鈍らせた。ダメだこのままじゃ……
「あぁ、いい匂い。」
 シロがすぴすぴと鼻を鳴らす音が間近に聞こえる。毛皮越しに伝わる体温に場違いな心地よさを感じる。安堵とも諦めともつかぬ大きなため息を吐くと、空気を吹き付けられた耳がくすぐったそうに暴れた。
「なあ、おまえは」
 毛繕いするように胸元を舐められているうちに、何もかもどうでも良くなってしまう。どうなっても良いじゃないか、きっとシロは俺に敵意を持っていない。
 生ぬるい空気が支配する中、遠くで甲高い獣の声が響いていた。
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

尾裂狐
2020.05.28 尾裂狐

わお!
衝撃。でもこの作品めちゃくちゃいいね。
ありがとうございます。

@Y
2020.05.28 @Y

ご感想頂きありがとうございます!
書いているうちに支離滅裂な感じになってしまいましたが、楽しんで頂けたら幸いです。

解除

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

柔道部

むちむちボディ
BL
とある高校の柔道部で起こる秘め事について書いてみます。

水泳部合宿

RIKUTO
BL
とある田舎の高校にかよう目立たない男子高校生は、快活な水泳部員に半ば強引に合宿に参加する。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。