女子に虐められる僕

文字の大きさ
上 下
41 / 49
社会人編

41話 新しい躾

しおりを挟む
昨日の夜は吉田の気が済むまで何度も何度もエッチをした。

セーラー服を着て犯された後にお風呂でもたくさん弄られ、パジャマとして渡されたベビードールは可愛さもありながらセクシーなデザインだった。

お風呂上がりにもベッドでもう一度抱かれて一緒のベッドで寝た。

朝起きると、昨日沢山受け入れた吉田の精子が漏れて僕のパンツは汚れていた。

着替える前に僕は吉田のパンツをおろし口にくわえた。
昨日指示された通りの事をする。

朝はこうやって起こすように言われたのだった。

「しおり、おはよう。ちゃんと言われた事出来てえらいね。普通の男の子じゃ絶対嫌がるのに。」

「おはようございます。ぼ、ぼくだって好きでしてないです...」

可愛いベビードールを着ながらじゃなんの説得力もなかった。


「ほらそのまま続けて、今から30分以内に僕がイけなかったら今日はその格好で出かけようか。」

「そ、そんなの出来ないです...」

「なら頑張って。」

「ちゅぱ、ちゅぱ、」
数時間前にも何度も咥えたペニスを必死になって口でご奉仕した。

でもなかなかイッてくれない。
僕は表情や声、玉裏や鼠蹊部なども精一杯愛撫し全力を尽くしたが出来なかった。

吉田は感じていないわけじゃないが自分でコントロールできるため30分をすぎてすぐに射精した。

「残念だったね。今日はこの格好をみんなに見て貰おうね笑」

「そんな、恥ずかしいです、この格好は...」

僕は出された精子をいつものようにごっくんをして答えた

「言わなくてもちゃんと僕の精子飲み込んでくれたんだね」

僕は自分がしている行為が当たり前ではない事を知った。

「冗談だよ、僕も隣でその格好されるのも恥ずかしいし、こっちにクローゼットがあるから選ぼうか。」

そういって、案内されたクローゼットにはいろんな種類の女性用の服があった。

「僕は男の子に自分好みの服が着せるのが、趣味でね」

「す、すごいです。たくさんありますね...」

今日着る服を一通り渡されしおりは着替えた。

ずっとメイド服やセーラー服などを着せられていたしおりにとってガーリーデザインだけど私服を着れる事に対して安心してしまった。

「おお、やっぱり似合ってるね」

「あ、ありがとうございます。」

鏡に映るのは水色のワンピースを着た可愛い美少女だった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...