私のお腹の子は~兄の子を身籠りました~

本編は完結済み。
番外編で兄視点をアップします。
数話で終わる予定です。

不定期投稿。


私は香川由紀。私は昔からお兄ちゃん大好きっ子だった。年を重ねるごとに兄は格好良くなり、いつも優しい兄。いつも私達を誰よりも優先してくれる。ある日学校から帰ると、兄の靴と見知らぬ靴があった。
自分の部屋に行く途中に兄部屋から声が...イケないと思いつつ覗いてしまった。部屋の中では知らない女の子とセックスをしていた。
私はそれを見てショックを受ける。
...そろそろお兄ちゃん離れをしてお兄ちゃんを自由にしてあげないと...
私の態度に疑問を持つ兄に...


※近親相姦のお話です。苦手な方はご注意下さい。

少し強姦シーンも出ます。

誤字脱字が多いです。有りましたらご指摘をお願いいたします。

シリアス系よりラブコメの方が好きですが挑戦してみました。

こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
24h.ポイント 63pt
1
小説 13,006 位 / 190,623件 恋愛 6,168 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

官能令嬢小説 大公妃は初夜で初恋夫と護衛騎士に乱される

絵夢子
恋愛
憧れの大公と大聖堂で挙式し大公妃となったローズ。大公は護衛騎士を初夜の寝室に招き入れる。 大公のためだけに守ってきたローズの柔肌は、護衛騎士の前で暴かれ、 大公は護衛騎士に自身の新妻への奉仕を命じる。 護衛騎士の目前で処女を奪われながらも、大公の言葉や行為に自分への情を感じ取るローズ。 大公カーライルの妻ローズへの思いとは。 恥辱の初夜から始まった夫婦の行先は? ~連載始めました~ 【R-18】藤堂課長は逃げる地味女子を溺愛したい。~地味女子は推しを拒みたい。 ~連載中~ 【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身

【R18】マイシスター、マイガール。

はこスミレ
恋愛
兄妹です。苦手な方はお気をつけください。 顔も良くて勉強も運動も出来て、彼女が途絶えたことのない俺が、魔が差して妹に手を出してしまった。 それから、何度も何度もしてる、やめられない。 だって、すげー気持ちが良いんだ。こんなセックスしたことない。 1話完結短編です。 ※この小説は、アルファポリスにも掲載しています。

元夫のDVのせいでシングルマザーになった私は愛する息子と恋仲になる

M
恋愛
元夫のDVが原因で精神を病んでも何とかシングルマザーとして愛する息子のために精一杯がんばる私、母瀬井 真々子(ぼせい ままこ)は夜の街で客や店長のセクハラに日々耐えながら必死で働いていた。 そんなある日、店長から強引なアプローチを受けた私は無理やり組み敷かれて犯されそうになったところを息子の紡也(ぼうや)に救われたことで実の息子に薄々抱いていた恋心を自覚し、ついには親子で肉体関係にまで発展してしまう……。 母と息子の禁断の関係を中心に展開するイチャラブな日常をお届けします♡ ※息子×母親。※近親相姦あり。※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

絶倫彼は私を離さない~あぁ、私は貴方の虜で快楽に堕ちる~

一ノ瀬 彩音
恋愛
私の彼氏は絶倫で、毎日愛されていく私は、すっかり彼の虜になってしまうのですが そんな彼が大好きなのです。 今日も可愛がられている私は、意地悪な彼氏に愛され続けていき、 次第に染め上げられてしまうのですが……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

【R18】禁断の絶頂

未来の小説家
恋愛
絶頂を我慢したい彼女の話

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

【R18】悪役令嬢を犯して罪を償わせ性奴隷にしたが、それは冤罪でヒロインが黒幕なので犯して改心させることにした。

白濁壺
恋愛
悪役令嬢であるベラロルカの数々の悪行の罪を償わせようとロミリオは単身公爵家にむかう。警備の目を潜り抜け、寝室に入ったロミリオはベラロルカを犯すが……。