俺らの歌を聞いてくれ

白川いより

文字の大きさ
上 下
3 / 8

ポニーテール

しおりを挟む
「あ、お久しぶりです。牧野さん!」
2週間ぶりのバイトで最初に声をかけてくれたのは一個年下だけど自分より先に就業している綾瀬さんだった。後ろでひとつに束ねた長い黒髪が彼女が動く度に跳ねる。
「あぁ、綾瀬さん。おつかれ」
「全然シフト入ってないからもうやめちゃったのかなって思いましたよぉ。学校忙しかったんですか?」
「まぁね、ちょっと立て込んでてさ」
「ならいいけど、あっ、いらっしゃいませー!」
入店してきた家族連れの客に沈んだ日を呼び起こすような明るい声で接客する綾瀬さんを尻目に、僕はいらっしゃいませー、とか細い声で呟きながらそそくさとキッチンに入る。
前のシフトの人が残していった、うず高く積み上げられた皿が目に入り、無意識にため息をついた。

「やっとお客さん減ってきたね」
午後11時を少し過ぎた辺りで綾瀬さんが汚れた食器をお盆に積んでこちらにやってきた。
「いまどれくらい?」
「カップルが一組だけ。私もうそろそろ上がりなんだー」
「え、俺も。11時半上がり。」
「やった、じゃあ一緒に帰りましょうよ」
    綾瀬さんは目尻が溶けるように笑う。
「うん、そうだね」
僕も目をぱちぱちさせてみたが、眼球が凝り固まったような音がしただけだった。

「おつかれさまです。今日はお客さん少なかったね」
「確かに、まぁ平日だしな」
「牧野さんが居たから来なかったんじゃない」
あはは、と声をふわふわさせながら笑う綾瀬さんを盗み見る。まばらに散らばった細い前髪が白い額に強烈なコントラストを放っている。
「ねぇ、そういえばさ」
綾瀬さんはそう言うと大きな通学用のリュックに細い腕を突っ込み、奥底のほうをごそごそとまさぐった。
「あ、あったあった。」
綾瀬さんの手のひらから出てきたのはくしゃくしゃになった紙切れ2枚だった。
「これ、さっき学校来る前に友達からもらったんですよね。なんかのライブ?みたいなやつらしくて」
そう言いながらその紙切れをゆっくりと広げていく。
「へぇ」
それが2枚あることと、それについて僕に話したことが導き出す結論に気づきながらもそれを言い出すことはできなくてただその時間を天井と壁の境界を凝視することでやり過ごす。
「それで、その…。よかったら今度一緒に行きません?」
綾瀬さんは手のひらでそれを撫でるように伸ばしながら、消え入りそうな声でそう言った。
「えっ?」
分かってはいたものの、いざそんなことを言われると頭が熱を帯びたようにぼーっとして動きが鈍くなる。
「別に予定があるならいいですけど。」
「えっ、いやそういうわけじゃ」
僕の煮え切らない態度に嫌気がさしたのか、綾瀬さんはすうっと鼻から息を押し出すと、それをポケットにねじり混んだ。
「いやまって、行こうよ。せっかくだしさ」
彼女の赤く染まった耳の先を見ながら少し上ずった声でそう言う。
「無理しなくていいんですよ。」
「いやいや、俺もそういうの行ったことないし。ちょっと気になるなぁって」
「そうですか…、じゃあ行きましょう!はいこれあげます」
綾瀬さんが床に落とすように渡したチケットをすんでのところでキャッチする。
「来週なんですけど、空いてますか?」
「うん、大丈夫そう」
「じゃあまた連絡しますね。お疲れさまでした!」
いつの間にか綾瀬さんの声はいつもの夜の寂しさを払ってしまうような明るい声に戻っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

体調が悪いから病院に行ったら兄貴がいて、プレイをすることになっちゃうお話。

うさぎ2
BL
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします!  ____________ ユニバースで兄弟物で初物です!! 弟が体調不良になり、病院に行ったら兄貴が医者になっていて、弟とプレイしないといけない状況です!! ↓ ↓ ____________ プレイ中……… 攻め「goodboy(良い子だね♡)」 受け「〜〜〜/////あっ♡♡♡イッちゃッ…♡♡////あ""〜〜〜/////♡」 ピュルル〜〜………ビク ビク 受け「えっ?!嘘………。。」 えっ?!兄貴のコマンドでしかも…… 『イク』ッとか………?! 久しぶりだからか……腰に力が入らなッ……こんな簡単なコマンドでっ!?!?

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

処理中です...