上 下
140 / 239
中学生編side蓮

9.入学(※微 性表現有り)

しおりを挟む
受験に関して、晴の両親の説得が1番のネックだと思っていた俺の予想はハズレた。

翌週には、家族会議の末やらせてみる事になったと憲人さんから報告されたからだ。

「受験勉強の大変さと、入学してからも勉強漬けだって結構脅したんだけど。それでも絶対やるって言うから。』

入浴中の晴がいないリビングで、憲人さんから話を聞く。

「それにね、実は国際交流に力を入れてる私立に入れる事は考えてたんだよ。
本人の希望が無ければ公立でいいかなって思ってたんだけど…。蓮君は気付いてるよね、があってから、晴が前髪切ろうとしない事。」

俺は苦い思いで頷く。

外見で理不尽に責められた小1の時の事件は、晴の心に傷を残していた。

邪魔そうにしながらも、ブルーグレーの瞳を隠すように前髪を伸ばしているのは、自己防衛だろう。

魅入られそうなそれが隠されているのは、俺にとっては残念なのと同時に安心でもあった。

他人に晴の瞳を見せたくない。

だけど、晴が自分の容姿を嫌がるようになった事には心が痛む。

「本人が全く望んでないのに髪も肌もどんどん色素が薄くなって…神様って意地悪だよねぇ。
国際交流が盛んな学校なら、それも気にならなくなるかなって思ってたんだ。」

確かに、交換留学生や親族に外国人がいる生徒達の中でなら晴の容姿も目立たないだろう。

「帝詠学院も当てはまるけど、あそこは学力が高いから。晴にはちょっと荷が重いかなって思ってだんだ。でも、やる気になってるみたいで良かったよ。」

憲人さんが、蓮君と遥ちゃんに感謝だねと笑う。


俺は自分が晴と離れたくなくて、晴がそう思うように仕向けた。

それを間違っているとは思わないし、こらから先も必要があれば同じようにするだろう。

勉強は俺が教えればいいし、学校内では俺が守れる。

晴を理不尽な目に合わせたりなんかさせる訳がない。


「お風呂空いたよ~!蓮、泊まるよね?」

髪から雫を垂らす晴を捕まえて、タオルでそれを拭ってやる。

シルクみたいに柔らかい髪、風呂上がりでほんのり色付いた白い肌。

そしてーー気を許した相手にだけ見せるブルーグレー。

前髪を上げて覗き込む俺を見つめる晴からはいい匂いが立ち昇る。

「ん?何?」

言葉を紡ぐその唇を意識して、俺は咄嗟に目を逸らした。

「別に。お前、ちゃんと髪乾かして来いよ。
俺は帰る。」

えーっ!と言う晴の言葉を背に、俺はチャリに跨った。

胸の鼓動が早くて、耳が熱い。

晴の事を好きだと自覚はしていたが…その身体を強く意識したのは初めてだった。

もし憲人さんの目が無かったら、晴の唇に触れていただろう。

いや、それだけじゃなくて、きっとーーー。

思いを振り払うようにペダルを漕いで、家まで疾走した。




それ以降、晴に触りたい気持ちが強くなった。

髪を撫でて、肌をなぞって、唇を合わせたい。

本人の前では決して出さないように気を付けたが、欲望は忠実だ。

時が少し流れた12歳の誕生日。


「蓮…。」

目の前にはこちらを見上げる晴。

風呂上がりの髪から水滴が落ちて、ほんのり色付いた肌を伝う。

いつかと全く同じシュチュエーションだが、違うのは…晴がパジャマの上だけしか着ていない事と、向かい合わせに俺の膝を跨いで座っている事。

密着した体温と、立ち昇る匂いにクラクラする。

「ね、触って?」

膝立ちになった晴がスルリとパジャマをたくしあげる。

露わになった白い太腿に思わず手を這わせると、さらに上へと導かれ…そして。

淡いピンクの晴のモノが目に入り、ゴクリと唾を飲む。

「蓮のだから、好きにして?」

躊躇う心にトドメを刺されて、強く晴の腰を引き寄せた。

そして、ソレに触れた瞬間ーー。

「んっ…」

普段の晴から想像もつかないような艶を含んだ声に、全身の血が逆巻く。

湧き上がる欲望に身を任せて晴を押し倒して、そしてーーー。





「………はっ?」

見知った自室の天井が視界に入り、一瞬意味が分からなくなる。

夢…?マジかよ…。

よく考えたら、晴があんな色気全快で迫ってくるなんて有り得ない。

リアル過ぎた感触を思いてゾクリとした時、気が付いた。

これは…つまりアレか。

違和感はパンツの中。

ヌルっとしたものは、正にそうだろう。


晴で精通したとかーーー罪悪感が凄いんだが…。


この日から、度々この夢を見るようになる事は言わずもがな。

1人で抜くようになってからも、その対象は晴だった。

心も、身体も、全て欲しい。

他の誰にも触らせたくない。

自分の中の独占欲が強い事に気付いたのは、この頃。







そんな風に俺の心と身体が変化していく中、晴にもまた変化が訪れていた。

と言っても俺みたいに欲望に塗れた感じじゃなく、健全な方に。


「よーっし、いいぞ晴!合格圏内に入って来た!」

晴の頭を撫で回す翔に蹴りを入れて引き離す。

「翔先生!蓮、何すんだよ!」

自分を庇う晴にデレッと笑う翔。

マジでガチでウザイ。


晴が帝詠を受ける事を表明すると、晴の意思がそれならばと切藤家は両手を上げて歓迎した。

そして、なんと翔を家庭教師として送り込んできやがった訳だ。


塾よりもリラックスして勉強できる環境が良かったのか、はたまた翔の教え方がいいのか…晴の成績はメキメキ上がっていった。

勉強に苦手意識があっただけで、晴は理解力があるし素直な性格は物事を吸収しやすい。

テストで合格圏に入る事が多くなり、それは俺も素直に嬉しい。

だが、である。

「翔先生!オヤツにしたいです!」

「オッケー♡」


『オッケー♡』じゃねぇんだよ、張っ倒すぞクソ兄貴。

晴は『翔先生』と呼んで生徒気分を満喫してるし、翔も満更じゃなさそうに…と言うかデレデレしている。

「オイ、触んな。」

俺はすぐ晴を撫でようとする翔にイライラが募る一方だ。

晴と翔を2人きりにしたくなくて勉強の度に見張っていたが、ついに翔から追い出された。

「カリカリする人がいると捗りませーん!
下に笹森さん迎えに来てるからいってらー!」

意味不明だが、その言葉通り車で迎えに来ていた父親の秘書に拉致られて、俺は道場に連れて来られた。

どうやら、父親と旧知の警察関係者が俺に空手を教えるらしい。

いや、何も聞いてねぇけど。

父親曰く『護身術大事!』との事だ。

連れて来られたもんは仕方ないと習い始めた空手は、結構面白かった。

霊泉家の接触があってからサッカークラブを辞めて、暇だったのもあったかもしれないが。

後に警察の上層部に入り、幾度となく手助けしてくれるようになる駿河さんのマンツーマン指導で、俺は上達していった。

「流石すぎるな、これならあっという間に昇段できるぞ。」



いざと言う時に晴を守れるかもしれないというのがモチベーションになって、結局、受験の終わりとほぼ同時期に黒帯になる訳だが、それはまた別の話。









「ま、そんな感じ。」

「ふーん。」

近況を報告しろと煩い遥に、翔のカテキョで晴が頑張ってる事やら、俺の空手の事を説明する。

遥は塾に通い出したようだが、苦手分野もなく満点を連発してらしいから大丈夫なんだろう。

三家族全てが晴を応援する中で、遥だけがイマイチ反応が薄いのが疑問だ。

晴が帝詠を目指す事を、1番喜ぶだろうと思っていたのに。


『晴が帝詠…?』

『そ。お前もいるのは気に入らねぇけどな。』

いつもなら『こっちの台詞よ!』とか何とか食ってかかってくる反応が無い。

『あ?何だよ。』

振り返ると、遥は今まで見た事が無いような表情をしていた。

苦しいような、怒っているような、泣きそうなような。

『だから、何?』

何も言わない遥に尋ねても答えが無い。

珍しい事だが、俺はそれ以上踏み込まなかった。

晴の事で浮かれていたのと、晴に対する時よりは格段に遥の心情に興味が無かったから。

『訳分かんねぇ。行くぞ。』


だから、気付かなかった。

遥が、背を向けた俺に強い視線を注いでいた事に。










「入学おめでとーう!!」

暖かい春風が吹く中、俺は中学生になった。

頑張りの甲斐があって無事に合格した晴も一緒だ。

オマケに遥も。

「ほらほら、並んで!撮るぞー!」

入学式について来た翔の合図で写真を撮る。

てかコイツ晴の事撮りすぎだっつの。

「テンション上がるな!」

真っ新な制服を身に付けた晴の笑顔が眩しい。


チラチラとこっちを見て来る周りの新入生から晴を隠して圧を放つ。

晴に他人が寄って来ないように、牽制は早い方がいい。

「蓮、それやめて。」

遥が俺を睨んで腕を引っ張って来る。

なんかコイツ機嫌悪いな、メンド。

「おい、触んな。」

「うっさいわね。」

「腕組んで撮るの?いいね!」

「「え?」」

晴の的外れな言葉に驚いてる間に、翔がそれを写真に収めていた。

俺の右腕を遥、左腕を晴が掴む謎の構図。

「ははっ!なんか蓮を2人が取り合ってるみたいじゃん!」

「見せてー!」

「くだらねぇー。」

晴と俺翔のスマホを覗き込むが、遥の反応が無い。

「遥?」

晴もそれに気が付いたのか声をかける。

「あ、うん。ねぇ、早くご飯行こ。」

写真はスルーして三家族の両親がいる方へ向かって行く遥。

「どうしたんだろ?」

「さぁ。腹減ったんじゃね?」

心配そうな晴の頭を撫でて適当な事を言う。

「それより、制服どうよ。」

「ん?」

俺は忘れてない。

7年前、翔の制服姿に見惚れていたお前の事。

「え、似合うよ?」

「もう一声」

「カッコいいよ♡」

「お前に聞いてねんだよ。」

茶々を入れてくる翔に言い返すと晴が笑う。



まぁ、いいか。

これで高校卒業までの6年間、晴を離さずにいられるんだから。


●●●



























チョイチョイ出てくる蓮父の秘書の名前は笹森さん。side蓮のプロローグ「行方」で蓮と会話してるのもこの人。

side晴人でほんのちょっと出た、蓮が黒帯持ってるのはこの時習ったからです。
教えてくれたのは47話「反撃」で会話にでてくる柴犬好きの駿河さん。
警察のエリート中のエリートです。















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【奨励賞】恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する

SKYTRICK
BL
☆11/28完結しました。 ☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます! 冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫 ——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」 元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。 ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。 その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。 ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、 ——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」 噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。 誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。 しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。 サラが未だにロイを愛しているという事実だ。 仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——…… ☆描写はありませんが、受けがモブに抱かれている示唆はあります(男娼なので) ☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!

【完結】捨ててください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ずっと貴方の側にいた。 でも、あの人と再会してから貴方は私ではなく、あの人を見つめるようになった。 分かっている。 貴方は私の事を愛していない。 私は貴方の側にいるだけで良かったのに。 貴方が、あの人の側へ行きたいと悩んでいる事が私に伝わってくる。 もういいの。 ありがとう貴方。 もう私の事は、、、 捨ててください。 続編投稿しました。 初回完結6月25日 第2回目完結7月18日

婚約破棄?しませんよ、そんなもの

おしゃべりマドレーヌ
BL
王太子の卒業パーティーで、王太子・フェリクスと婚約をしていた、侯爵家のアンリは突然「婚約を破棄する」と言い渡される。どうやら真実の愛を見つけたらしいが、それにアンリは「しませんよ、そんなもの」と返す。 アンリと婚約破棄をしないほうが良い理由は山ほどある。 けれどアンリは段々と、そんなメリット・デメリットを考えるよりも、フェリクスが幸せになるほうが良いと考えるようになり…… 「………………それなら、こうしましょう。私が、第一王妃になって仕事をこなします。彼女には、第二王妃になって頂いて、貴方は彼女と暮らすのです」 それでフェリクスが幸せになるなら、それが良い。 <嚙み痕で愛を語るシリーズというシリーズで書いていきます/これはスピンオフのような話です>

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

好きで好きで苦しいので、出ていこうと思います

ooo
BL
君に愛されたくて苦しかった。目が合うと、そっぽを向かれて辛かった。 結婚した2人がすれ違う話。

僕の大好きな旦那様は後悔する

小町
BL
バッドエンドです! 攻めのことが大好きな受けと政略結婚だから、と割り切り受けの愛を迷惑と感じる攻めのもだもだと、最終的に受けが死ぬことによって段々と攻めが後悔してくるお話です!拙作ですがよろしくお願いします!! 暗い話にするはずが、コメディぽくなってしまいました、、、。

運命の番と別れる方法

ivy
BL
運命の番と一緒に暮らす大学生の三葉。 けれどその相手はだらしなくどうしょうもないクズ男。 浮気され、開き直る相手に三葉は別れを決意するが番ってしまった相手とどうすれば別れられるのか悩む。 そんな時にとんでもない事件が起こり・・。

【doll】僕らの記念日に本命と浮気なんてしないでよ

月夜の晩に
BL
平凡な主人公には、不釣り合いなカッコいい彼氏がいた。 しかしある時、彼氏が過去に付き合えなかった地元の本命の身代わりとして、自分は選ばれただけだったと知る。 それでも良いと言い聞かせていたのに、本命の子が浪人を経て上京・彼氏を頼る様になって…

処理中です...