上 下
106 / 239
高校生編side晴人 たくさんの初めてを君と

90.二人で ※

しおりを挟む
「晴、するよな?」

「えっと…うん、お願いします…。」

顔を赤くしながら言うと蓮が頷く。




あの後話し合って『俺が一人でできるようになるまで』って約束で蓮に手伝ってもらう事になった。

頻度は週に1回。

『は?週2、3は出しとけよ。』って言う蓮に『そんなにした事ないから!』と焦ったのは記憶に新しい。

それから3週間が経つんだけど…実は俺、自分で出来るようになったか試してない。

だってさ、性欲薄い方なのに週に1回あんな濃厚なのされたら…正直、他の日にまでする気なんて起きなくなっちゃうよ。

蓮は凄く上手いんだと思う。

比較対象がないから分かんないけど、毎回訳が分かんなくなる位気持ちいい。

しかも1度出して力を無くした俺の息子を、その…口で復活させて2度目もするのが普通で。

所謂フェラってやつがこんなに気持ちいいのと共に恥ずかしいとは…。
毎回蓮の口の中に出しちゃうし。

俺、ダメすぎる…!!!


よくよく考えてみたら蓮は俺の事好きって思ってくれてる訳で。

返事してないのにこれって…蓮の気持ち利用してるみたいじゃない?

じゃあ返事しろよってツッコミはごもっとも。

ただ、今の状態で蓮に好きって伝えたとしても、この行為に対する申し訳なさから言ってるって思われるんじゃないかって、尻込みしちゃうんだよね。


ど、どうしたらいいんだーーー⁉︎⁉︎

俺は最近この事で頭を抱えてる。





「ンッ…」

ベッドに向かい合って座って、足を広げた俺の中心を蓮が扱いてる。

後ろからの時もあるけど、前からの方が蓮の顔が見えて好きだ。

「アッ、それ、気持ち…ッ」

「此処、こうされたいんだ?」

「ひゃぁッ!」

『気持ちいい時は声に出せ』って言う蓮の言葉通りにすると、そこを沢山触ってくれる。


目を細めて愉しげな蓮の顔に…ふと、名案が浮かんだ。

蓮は『週に2、3回は出しとけ』って言ってたよな?

って事は蓮自身は普段それくらいしてる訳だ。
多分だけど。

それならさ、今一緒にしてもいいと思わない?

俺が蓮のをすれば効率的だし。

正しく名案じゃないか!!

俺は蓮の手を掴んで動きを止めると、訝しげな蓮に言った。

「ねぇ、ハァ、俺も蓮の、触っていい?」

「………………は?」

「だってさ、してもらってばっかだし。俺も蓮のできたらいいのにって思って。」

その方がフェアだろ?と言うと、蓮は頭を抱えた。

「そんなん考えなくていいから…!」

あ、ダメっぽい。

「ごめん、そうだよな。俺、多分下手だし…。
蓮の事気持ち良くできないか…。」

名案にも俺のテクニックが伴わないんじゃしょうがない。

ションボリして俯くと、慌てた蓮の声がする。

「違うッ!そうじゃねぇよ!…晴さん?え、ちょっ、泣いてないっすよね…?」

焦って覗き込んでくるけど、何で敬語なんだ。

「泣いてない。ただ、自分の無力さに打ちひしがれてる…。」

そう言うと、蓮は俺を抱きしめた。

「そりゃ晴がしてくれたら嬉しいけど…お前、俺の触れんの?」

「え?当たり前じゃん。」

何を言ってるのやらと思って見上げると、そこには目を見開いた蓮の顔。

「…マジ?」

「何でそんな驚くの?」

「…いや、何でって…!はぁ、分かった。無理しなくていいからな?」

そう言ってベルトを緩めると、デニムの前を寛げる。

そうして、ハイブランドのパンツの中から現れたのは…。

「デッッッカ!」

長くて太くて血管がビキビキしたソレは、見慣れた俺の息子氏とは大違いだった。

「俺、男として自身無くすわ…。ちょっと勃ってるだけでこれって…ん?」

そう、蓮のは既に緩く立ち上がってる。

俺の視線に気付いたのか、蓮が苦笑した。

「晴の見えてんだぜ?勃つに決まってんだろ。」

そう言って俺のに軽く触れる。

「触って、晴の声聞いたら即バキバキだわ。」

「俺のせい…?」

いつも涼しい顔で俺のをしてた蓮。

俺が果ててからも、濡らしたタオルで拭いてくれたり後処理してくれて。

そんな余裕しか感じなかった蓮が、俺で興奮するんだ…。

「…引いた?」

ちょっと心配そうな蓮が可愛くて。

「ううん。なんか、嬉しい…。」

そう言いながら、蓮のを優しく握った。

「ドクドクして、熱い…。」

俺のとは重量感が違うそれを上下に動かすと、蓮も俺のを扱く。

「晴、同じようにして。」

そう言われて手の動きを真似ると、俺のからはタラリと先走りが垂れる。

「ンッ…、アッ…んぁっ…」

気持ち良さに声が漏れると、手の中の蓮がピクっと動いた。

見ると、硬度を増した蓮のからも先走りが垂れて。

それを利用してお互いのをグチグチと擦る。

「やァ…ンッ、あぁんッ!」

「フッ…晴、手ェ止まってる。」

笑を含んだ蓮の声。

「だって、ハァ、きもちくて…力はいんな…」

「ん。じゃあこうしよ?」

そう言って俺の手を離させると、俺の中心に自分のをピトリとくっ付けた。

そして、それを纏めて上下に扱く。

「えっ⁉︎…アッ…やぁぁッ!!」

蓮の手と蓮のモノに挟まれて擦られる刺激が凄い。

卑猥な水音と共に突き上げて来る快感に、頭の中が白くなる。

「アァァッ!気持ちいい…レンッ…!」

「俺も…ハァ、お前のが当たって凄ぇイイ…!」

蓮の言葉に煽られて、俺は身体を弓形にした。

「アァッ!出ちゃう!蓮、も…イクッ…!」

「くっ……、イケ…!!」

責め立てる動きに抗えず、白濁を飛ばした。

太腿がビクビク震えて、余韻が続く。


その時、涙が滲んだ視界に蓮のが映った。

それは腹につくほど勃ち上がっていて、蓮がまだ達してない事を物語ってる。

俺だけ、先にイッちゃったんだ…。

そう思ってると、蓮が俺のを離して自分のを握った。

あんなバキバキの状態でそのままなんて辛過ぎる。

自分の手で出すつもりなんだろう。

「………ッ晴…!」

俺の名前を呼びながら眉間に皺を寄せる様に堪らない気持ちになる。

蓮の先端からからコポリと先走りが溢れた。


あ、勿体ない…。


長い竿を伝ってベッドのシーツに落ちそうなそれを見てそう思った。

ぼんやりする頭で、それを受け止めなくちゃと思う。

気がつくと、四つん這いになって蓮のソレに顔を寄せていた。

「…晴…ッ……⁉︎」

舌で流れる液体を受け止めた俺に、蓮が驚愕してる。

だけど、次々に垂れてくるから俺はペロペロと舐め続けた。

「ッ…ちょっ、待て!」

蓮の手が邪魔でそれごとベロリと舐め上げると、電気が走ったかのように離れる。

剥き出しになった蓮の中心。

その先端からは、まだ先走りが出続けていてーー。

愛しくて、パクリとそこを口に含んだ。

「なっ…⁉︎…晴…!」

全体の半分しか口に入らない。

それでも、蓮に気持ち良くなって欲しくて唾液を絡めた。

見上げると、壮絶な色気を放ちながらも苦しそうに耐える姿が目に入ってーー。

堪らなくなって、いつも蓮がしてくれるみたいにソレを吸い上げた。

「ーーーーーッ!!!」

蓮の腰がビクッと揺れて、俺を見る。

二人の視線が絡まった、その瞬間ーーー

低い呻き声と共に、口の中に青臭い味が広がった。




「晴!出せ!ほら!」

稀に見る慌てぶりの蓮に口を開けられて、中身をティッシュにダラリと出した。

そこから、急激な眠気に襲われて目を閉じる。

「嘘だろ…寝るのかよ…。」


ガックリしたような脱力した声とは裏腹に、ギュッと強く抱き締められて。

何だか楽しくなって、夢現の中ちょっと笑った。




●●●
晴人、気持ち良くて頭の中が溶けると大胆になっちゃう系の受け。
多分酔っ払ってもこうなる。笑




















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【奨励賞】恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する

SKYTRICK
BL
☆11/28完結しました。 ☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます! 冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫 ——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」 元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。 ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。 その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。 ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、 ——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」 噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。 誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。 しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。 サラが未だにロイを愛しているという事実だ。 仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——…… ☆描写はありませんが、受けがモブに抱かれている示唆はあります(男娼なので) ☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!

番って10年目

アキアカネ
BL
αのヒデとΩのナギは同級生。 高校で番になってから10年、順調に愛を育んできた……はずなのに、結婚には踏み切れていなかった。 男のΩと結婚したくないのか 自分と番になったことを後悔しているのか ナギの不安はどんどん大きくなっていく-- 番外編(R18を含む) 次作「俺と番の10年の記録」   過去や本編の隙間の話などをまとめてます

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

婚約破棄?しませんよ、そんなもの

おしゃべりマドレーヌ
BL
王太子の卒業パーティーで、王太子・フェリクスと婚約をしていた、侯爵家のアンリは突然「婚約を破棄する」と言い渡される。どうやら真実の愛を見つけたらしいが、それにアンリは「しませんよ、そんなもの」と返す。 アンリと婚約破棄をしないほうが良い理由は山ほどある。 けれどアンリは段々と、そんなメリット・デメリットを考えるよりも、フェリクスが幸せになるほうが良いと考えるようになり…… 「………………それなら、こうしましょう。私が、第一王妃になって仕事をこなします。彼女には、第二王妃になって頂いて、貴方は彼女と暮らすのです」 それでフェリクスが幸せになるなら、それが良い。 <嚙み痕で愛を語るシリーズというシリーズで書いていきます/これはスピンオフのような話です>

運命の番と別れる方法

ivy
BL
運命の番と一緒に暮らす大学生の三葉。 けれどその相手はだらしなくどうしょうもないクズ男。 浮気され、開き直る相手に三葉は別れを決意するが番ってしまった相手とどうすれば別れられるのか悩む。 そんな時にとんでもない事件が起こり・・。

僕の大好きな旦那様は後悔する

小町
BL
バッドエンドです! 攻めのことが大好きな受けと政略結婚だから、と割り切り受けの愛を迷惑と感じる攻めのもだもだと、最終的に受けが死ぬことによって段々と攻めが後悔してくるお話です!拙作ですがよろしくお願いします!! 暗い話にするはずが、コメディぽくなってしまいました、、、。

好きで好きで苦しいので、出ていこうと思います

ooo
BL
君に愛されたくて苦しかった。目が合うと、そっぽを向かれて辛かった。 結婚した2人がすれ違う話。

【doll】僕らの記念日に本命と浮気なんてしないでよ

月夜の晩に
BL
平凡な主人公には、不釣り合いなカッコいい彼氏がいた。 しかしある時、彼氏が過去に付き合えなかった地元の本命の身代わりとして、自分は選ばれただけだったと知る。 それでも良いと言い聞かせていたのに、本命の子が浪人を経て上京・彼氏を頼る様になって…

処理中です...