上 下
87 / 95
第四話 姫騎士 セシリア

庇うセシリア

しおりを挟む
 セシリアがエレナの前に出てきてくれたこと、庇ってくれたのは純粋にパリスには嬉しい。
 しかし、最悪の事態でもあった。
 ただでさえエレナはセシリアを敵視しているのに、パリスを庇うなど挑発行為だ。
 惚気ではないがエレナはパリスの事を自分のモノだと思っている。
 そしてエレナは執着心が強い。
 庇おうものなら、更に怒る。
 実際、エレナの額と頬の青筋が更に増えた。

「裸のママ、出てくるのが淑女のすること」

「やましい事がないのに、恥じるような事はしませんわ。色欲を満たすためだけに裸になる痴女と一緒にしないでくださいます」

「ほう……自分が色欲ではないと」

「失礼。あなたは色欲のために卑猥なものを身につけるのでしたわよね」

「露出しているのに恥じらいもないの」

「わたくし、あなたと違って身体に自信がありますから」

 そう言ってセシリアは、胸を張って堂々と自分の裸体を見せつけた。
 透き通った肌に、スラリとした長い足のため腰の位置は高く、くびれている。
 逸らした背筋のため胸の双丘は張りもあって天を向いており、金色の髪が流れ落ちる水のようにはらりとかかり美しさに華を添えている。
 あまりに堂々とした姿にセシリアも少し物怖じする位だ。

「……あんたなんかに負けている訳ないでしょう」

「では、どうして触手など使うのですか? 自分の身体に自信があるなら、卑猥な触手など使わずとも、武器に出来るでしょう」

「しょ、触手は私の体の一部よ。大体、人の従者をテントに連れ込んで裸になるなんて常識外よ」

「常識のないあなたに言われたくありません。そのような方などパリス様に相応しくありません」

「どういうことよ」

「わたくし、パリス様のお人柄に惹かれました。ここに結婚を求めます」

「なっ」

 突然の求婚に、周囲は驚いた。
 特にエレナは激しい衝撃を受けた。

「ちょっと! 何を言っているのよ」

「パリス様をお慕いしているのです」

「パリスは私の従者よ」

「だからといって婚姻は自由でしょう」

「主人の許可など不要でしょう」

「絶対に認めないから。とっとと失せろ、口だけ女。さもないと首と胴を分断するぞ」

「お、落ち着いてよエレナ。今回は此方にも非があるし」

 もとはと言えば、エレナがセシリアにちょっかいを出したから起きたことだ。
 なのに攻撃を加えては此方が悪役だ。
 本気で襲いかかりそうなエレナをパリスは止めようとする。

「パリスは黙ってて!」

 しかし激しく苛立つエレナは聞く耳を持たない。
 対照的に余裕のある、セシリアが答える。

「卑劣な手を使う主人の悪事を糺した方を叱るなどみっともないですわ」

「なら主人の意向に従者が逆らうのは禄でもない事ね。連れ戻して言い聞かせないと」

「正統な理由なく、いたぶるのはよしなさい。主だろうと人として正しき道というものがありますわ。その行いを正そうとしたパリスは素晴らしいわ。まあ、魔物の合いの子では理解出来ないのでしょうけど」

「うぷ」

 そう言って、セシリアはパリスを守るように抱きしめた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

若蕾燦華

tib
ファンタジー
 異世界からの触手型生命体イノスと人の戦争を終結させた魔法少女と呼ばれる者達。  彼女らの献身と犠牲によって、今日までイノスと人は辛うじてではあるが、共存を続けていた。  正義感の強い女子高生、宇津木 京香はリェズィユと魔法少女として世界を守る契約を結んでいた。  それがどんなに過酷な道行きになるとも知らず。  京香は平和の為に戦い続けるのだが次第に身も心も蝕まれていく…。 タイトル付けました。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

白木 白亜
ファンタジー
突如として異世界転移した日本の大学生、タツシ。 世界にとって致命的な抜け穴を見つけ、召喚士としてあっけなく魔王を倒してしまう。 その後、一緒に旅をしたスライムと共に、マッサージ店を開くことにした。卑猥な目的で。 裏があるとも知れず、王都一番の人気になるマッサージ店「スライム・リフレ」。スライムを巧みに操って体のツボを押し、角質を取り、リフレッシュもできる。 だがそこは三度の飯よりも少女が絶頂している瞬間を見るのが大好きなタツシが経営する店。 そんな店では、膣に媚薬100%の粘液を注入され、美少女たちが「気持ちよくなって」いる!!! 感想大歓迎です! ※1グロは一切ありません。登場人物が圧倒的な不幸になることも(たぶん)ありません。今日も王都は平和です。異種姦というよりは、スライムは主人公の補助ツールとして扱われます。そっち方面を期待していた方はすみません。

【R-18】敗北した勇者、メス堕ち調教後の一日

巫羅
ファンタジー
魔王軍に敗北した勇者がメス堕ち調教され、奉仕奴隷となった後の一日の話 本編全4話 終了後不定期にパーティーメンバーの話とかも書きたいところです。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

処理中です...