上 下
44 / 95
第二話 領土争い

敗将の責任

しおりを挟む
「はあはあ」

 二度目の射精を受けて息も絶え絶えなレイアは、ぐったりと倒れ込む。
 エレナも久方ぶりに、気に入った女性の身体を堪能できて嬉しそうだった。

「かなり、良かったようね」
「あうっ」

 レイアの背中を指でなぞり、敏感になった肌が反応して声を出したのを満て、エレナを嬉しそうに笑う。
 しかし酷薄な笑みを浮かべてエレナは言う。

「けど、敗北の責任は取らないとね」

「責任……」

 蕩けていたレイアの顔が曇る。

「エレナ様の領土に、攻め込んだことはお許しを」

「いいえ、それなら既に敗北したし、人質になって貰うから別にいいのよ」

 散々嬲っておいて酷い言い草だった。
 だが、エレナは止めるつもりはなかった。

「では、なにを……」

「敗北した兵士への責任とけじめよ」

「ど、どうか、彼らは……」

「いいえ、あなたの指揮下にあって負けたんだから、あなたが責任を取って貰わないと。あなたたち」

 エレナは立ち上がるとレイアの周りに集まっていた兵士達に言った。

「指揮官としての責任を取るため、レイアにはあなたたちと交わって貰います」

「そ、それは」

「ダメよ。これは私の要求、命令よ」

「ですが」

「やり遂げないと、どうしましょうかしら」

 悪魔の笑みを浮かべると、つま先で恥裂を突いた。

「あうっ」

 何度も嬲られて開発されたため、触れただけで絶頂寸前にまでいってしまう。
 この後来であろう悦楽の津波にレイアは備えた。
 しかし、来なかった。

「ああ……」

 エレナがつま先を引っ込めるとレイアは物欲しそうに眉を寄せて求める。

「欲しいなら、兵士達と交わってからよ」

「そんな」

 生き残っている兵は、数百人はいる。そんなに相手をしたら穢れてしまうし、最悪死んでしまう。
 しかし、エレナの愛撫は欲しい。
 一方的に嬲られたが、生まれて初めての絶頂体験であり、心身が覚えている。
 もう一度、してみたいという思いが募り、自然と身体が疼く。
 既に鼓動は大きくなり、乳首は立ち、恥丘は疼き、子宮はキュンシュン言って燃え上がっている。
 もう一度して貰えないのは残念だ。

「嫌なら別に良いけど、これでお別れね」

 エレナの言葉にレイアは目の前が真っ暗になった。

「……」

 あの快楽が得られないのでは、生きている意味がない。

「……や、やります……」

「聞こえなかったわ。何?」

「やります! 全員と交わります! ですからエレナ様の愛を!」

「いいわよ。全員と相手したあと、可愛がったげるわ」

「はい! さあ、全員、やって来て」

 突然の命令に兵士達は戸惑う。
 しかし、凜々しかった女騎士があれほど淫乱となる姿を見て、兵士達の息子達は立ち上がっていた。
 粗暴な兵士達は、規律に五月蠅かった女騎士を思う存分いたぶれるとばかりに服を脱ぎ捨てると向かっていった。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

「霊感がある」

やなぎ怜
ホラー
「わたし霊感があるんだ」――中学時代についたささいな嘘がきっかけとなり、元同級生からオカルトな相談を受けたフリーターの主人公。霊感なんてないし、オカルトなんて信じてない。それでもどこかで見たお祓いの真似ごとをしたところ、元同級生の悩みを解決してしまう。以来、ぽつぽつとその手の相談ごとを持ち込まれるようになり、いつの間にやら霊能力者として知られるように。謝礼金に目がくらみ、霊能力者の真似ごとをし続けていた主人公だったが、ある依頼でひと目見て「ヤバイ」と感じる事態に直面し――。 ※性的表現あり。習作。荒唐無稽なエロ小説です。潮吹き、小スカ/失禁、淫語あり(その他の要素はタグをご覧ください)。なぜか丸く収まってハピエン(主人公視点)に着地します。 ※他投稿サイトにも掲載。

相棒と一緒にメスイキしないと出られない部屋に閉じ込められたが、とりあえず殴り合いが始まった。こっそり惚れてるけどケツは守る!!

丸井まー(旧:まー)
BL
冒険者をしているバルタサールは、相棒のエリアスと共に、ダンジョン内の『メスイキしないと出られない部屋』に閉じ込められた。 ※♡喘ぎです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

浮気疑惑でオナホ扱い♡

恋愛
穏和系執着高身長男子な「ソレル」が、恋人である無愛想系爆乳低身長女子の「アネモネ」から浮気未遂の報告を聞いてしまい、天然サドのブチギレセックスでとことん体格差わからせスケベに持ち込む話。最後はラブラブです。 コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観やキャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

【R18】美少女騎士団セーラーナイツ プリンス、あなたをお守りします

瀬緋 令祖灼
ファンタジー
 毎晩セラームー○のよなピッチリセーラー服を来た美少女達と交わる夢を見る以外、自他共に平凡な高校生と思っている高本一樹。  しかし、平穏な日々は突如終わりを告げた。  夢に出てきた美少女が現れたのだ。  突如抱きついてくる彼女に驚き、逃げ出してしまう。  しかし、一樹の前にはダークギャラクシー帝国を名乗る女幹部が現れ襲撃してくる。  それを助けたのは、あの美少女だった。  突然、レイピアを生み出した彼女は、一樹を守るように戦い、女幹部を撃退する。  助けられた一樹は衝撃的な事実を告げられる  なんと一樹はコスモ王国プリンスの生まれ変わりだというのだ。  セーラーブルーを名乗る美少女もかつて仕えていたセーラーナイツの一員であり、再び主従契約を結ぶためにはせ参じたのだ。  現代転生美少女ハーレムものここに開幕。

処理中です...