上 下
18 / 21

白百合に従う遼子

しおりを挟む
「なっ」

 課長は驚いた。
 白百合が言うことを聞かない上に、勝手に動き出す。
 フラワーハニーを受けてなお動ける事に驚く。
 しかも、白百合が遼子に口づけをしている。

「うっ」

 赤と白の女性達が濃厚なキスを敷いている姿は背徳的で蠱惑的すぎて暫し課長が見惚れてしまった。

「……ふん、破れかぶれの行動か。そんな事でフラワーハニーは破れん……」

 だが異常な事に課長は気付いた。
 遼子が、自分から接触的に白百合の口を無サボテイル。
 舌を伸ばし口を密着させ、吸い込もうとしている。
 チュクチュクと淫靡な音を出し、まるで親を求める赤子のようだ。

「おい、遼子。離れろ」

 異常を悟った課長は遼子に命じる。しかし遼子は白百合から離れない。

「言うことを聞かないか!」

 叩こうとしたが、素早く白百合が抱きかかえて跳躍して逃れる。

「大丈夫? 遼子?」

 課長から離れた場所に着地すると白百合は胸に抱きかかえた遼子に尋ねた。

「……はい」

 白百合の胸から溢れる香りに意識を奪われながらも遼子は答える。

「まだ投与された時の影響が大きいようだけど大丈夫そうね」

 白百合は遼子の身体を背中を撫でた。

「ひゃんっ!」

 触られた部分から電撃が放たれ遼子は、身体をのけぞらせる。
 そして、いくらか意識を取り戻した。

「白百合さん」

「大丈夫? 遼子?」

「はい」

 先ほどよりハッキリ下請け答えだった。
 何より白百合に話しかけられたことが嬉しい。
 赤いハイレグボディースーツを着せられた恥ずかしい姿だったが気にしなかった。

「おい! 遼子! 白百合を捕まえろ!」

「嫌よ!」

「なっ」

 明瞭に答える遼子に課長は驚いた。

「遼子、とりあえず暴行の現行犯と薬物使用で課長を捕まえるわよ」

「はい! 白百合様!」

「なっ」

 絶大な効力を発揮するフラワーハニーを打ち破られて驚いた。

「クソッ! 所詮薬か! だが他にも対抗手段はあるぞ!」

 課長は端末を使い置くから横流ししたロボット兵器数体を起動させ、攻め寄せてくる。

「遼子、やって頂戴」

「はい!」

 白百合に言われて遼子は、飛び出していった。
 先ほどよりも身体能力はアップし、ロボットに拳を放ちそのまま突き抜ける。

「なっ!」

「はあっ」

 更に裏拳と回し蹴りを装甲に叩き付けると、その衝撃に耐えられずロボットは半分潰れて壁に叩き付けられ完全に破壊された。
 見る見るうちに赤い影、遼子によって地下室にはスクラップの山が出来ていく。

「ま、まだまだだ」

 更に一台、特製のロボットを出す。

「たあっ」

 遼子が襲いかかる。
 だが、装甲とシールドにはじき返された。
  その様子を見て、課長は微笑む。
 
「開発中の超大型高性能ロボットだ。これならば破壊できまい」

 課長の高笑いが地下室に響いた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

清き世界の中心で生殖器のメタファーを叫んだ獣

中七七三
SF
性表現規制の世界の流れの中「創作表現管理法」が成立した世界。 そこでは、架空キャラの性行為の描写ですら人権侵害として罰則対象となった。 そのような世界中で官能小説を書き続ける男は、どのような表現にいきつくのだろうか? 線分と曲線が創る「文字」、「文字」が作る「単語」、「単語」の作る文。 そのどこに、線を引き、卑猥と清純なるものを分割するのだろうか。 言葉が「分別智」を作るものであるなら、明確な線引きはどこかにあるのかもしれない。

【R-18】再会した勇者に婚約破棄された〜選ばれたのは、母親でした〜

ミズガメッシュ
恋愛
ある日、勇者ザールは盗賊に襲われている貴族の母娘を助け出した。そして衝撃を受ける。なんと、娘のリザベットは、幼少の頃の想い人だったのだ。偶然の再会を機に急接近する2人。しかし、リザベットの母親フロラヴィは…

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

7月21日の雨5 ~夢見の性感戦争~

壬生葵
SF
七夕から2週間後の7月21日こと「〇ナニーの日」をテーマにした作品の5作目。 これまでのシリーズ過去作とはテイストが大幅に異なる挑戦作。 閲覧注意な要素ありのロボSF馬鹿小説です。

【R18】美少女転生

pizz
SF
 小太り、眼鏡、ガニ股、キモオタの三十八歳、職業は自宅警備員のおっさん(未だに童貞で、きっとこの先も死ぬまで童貞だろう。)が、絶世の超絶美少女に生まれ変わって、やりたい放題、好き放題する話。だが、その生まれ変わった美少女は普通の美少女ではなく、その体に致命的な呪いを抱えた美少女だった。

「こんな横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で横取り女の被害に遭ったけど、新しい婚約者が最高すぎた。

古森きり
恋愛
SNSで見かけるいわゆる『女性向けザマア』のマンガを見ながら「こんな典型的な横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で貧乏令嬢になったら典型的な横取り女の被害に遭う。 まあ、婚約者が前世と同じ性別なので無理~と思ってたから別にこのまま独身でいいや~と呑気に思っていた俺だが、新しい婚約者は心が男の俺も惚れちゃう超エリートイケメン。 ああ、俺……この人の子どもなら産みたい、かも。 ノベプラに読み直しナッシング書き溜め中。 小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ベリカフェ、魔法iらんどに掲載予定。

処理中です...