アイドルニムの嫉妬

まえはる

文字の大きさ
上 下
3 / 3

守りたいあなた

しおりを挟む
cuteは7人のナムジャで結成された
Hiphopアイドルグループだ

世界一ペンが多いといっても過言ではない人気を誇っている

ヨンミ「ねー、僕お腹すきましたー
            ヒョン何か食べ物くださーい泣」

ジュンジェ「えー、今からご飯だから待            
                     ってよー!

だだをこねるマンネラインの超絶クール毒舌イケメンヨンミに待ってはきかないだろう...

ヨンミ「やだー、ならヒョン食べたい!

ジュンジェ「えー、こわいこといわない  
  でー!

ヨネ「えー、リーダーたべるなら僕の方が適任ですよー?ヒョン」

ジュンジェ「いや、それもないかな」

ひどいですよー、ヒョンと
涙ながらに訴えるヨネは
マンネラインの超絶あざとかわいいで知られている


ジュンジェはもう天使である、そのものだ、うん、そのもの

そのやり取りをみているのが
唯一日本人の安達ユキトだ
この子はぼーとしていて
癒しキャラだと言われている

ユキト「みなさーん、ご飯ですよー」

3人「「はーい!

ユキトはcuteのオンマに
なりつつあった笑

ユキト「ヨンミナは、とりあえずチャギに声かけてきてください!リーダーは他の皆に!」

のこりの3人はレコーディング室にいるとのことだったので
とりあえず食べることにした

3人は最近ラップラインでの仕事が増えてきている
だから、自然と3人でいる時間も長くなるというものだ

ラップをしてレコーディング室の前に
ご飯を置くことも日常のものとなっていた

だがヨンミにはそれが深く許せない状況であった

チャギ「あー、終わった飯くおっめし」

?「そうだなぁ、くおっか」くぁーあ

と大きな欠伸をしているのは
ラップが鬼かっこいいヒョンラインの
ジュンギだ

ジュンギ「おーし、飯行くぞートッキ」

トッキ「みー、まじでーぼく眠いんだぞぉー」

トッキは眠たがりだ
そんなトッキをおんぶしながらジュンギはラップの練習をしながら
階段を降りていった

皆がちょうど食べ終わるころで
少し寂しさを感じながら

ジュンギ「ジュンジェー!飯はやいな!」

ジュンジェ「いやー、3人とも熱中してたから声かけるの悪いかなって思っちゃって僕達だけで食べちゃったごめん!」

ジュンギ「いや、俺達こそ遅れてすまん!」

ジュンギとジュンジェは同い年であり
ルームメイトだ
気の置けない間柄なので互いの思っていることは全てわかる

ジュンギが寂しそうにずしていることをすかさず察知し
このやり取りを交わしたのである

トッキ「いやー、お二人しゃんお熱いのねーひゃっーあかわいいよぉ」

満面の笑みで最近ジュンギ×ジュンジェの小説を腐女子のお姉さんからイタズラで教えられたトッキは嬉嬉として語る

話についていけない2人は
何のことやらさっぱりのご様子だ

こういう感じの日常つづきます!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

側妻になった男の僕。

selen
BL
国王と平民による禁断の主従らぶ。。を書くつもりです(⌒▽⌒)よかったらみてね☆☆

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

実の弟が、運命の番だった。

いちの瀬
BL
「おれ、おっきくなったら、兄様と結婚する!」 ウィルとあの約束をしてから、 もう10年も経ってしまった。 約束は、もう3年も前に時効がきれている。 ウィルは、あの約束を覚えているだろうか? 覚えてるわけないか。 約束に縛られているのは、 僕だけだ。 ひたすら片思いの話です。 ハッピーエンドですが、エロ少なめなのでご注意ください 無理やり、暴力がちょこっとあります。苦手な方はご遠慮下さい 取り敢えず完結しましたが、気が向いたら番外編書きます。

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

好きで好きで苦しいので、出ていこうと思います

ooo
BL
君に愛されたくて苦しかった。目が合うと、そっぽを向かれて辛かった。 結婚した2人がすれ違う話。

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

嫌われ者の僕が学園を去る話

おこげ茶
BL
嫌われ者の男の子が学園を去って生活していく話です。 一旦ものすごく不幸にしたかったのですがあんまなってないかもです…。 最終的にはハピエンの予定です。 Rは書けるかわからなくて入れるか迷っているので今のところなしにしておきます。 ↓↓↓ 微妙なやつのタイトルに※つけておくので苦手な方は自衛お願いします。 設定ガバガバです。なんでも許せる方向け。 不定期更新です。(目標週1) 勝手もわかっていない超初心者が書いた拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。 誤字などがありましたらふわふわ言葉で教えて欲しいです。爆速で修正します。

処理中です...