マッチョと私の過ごし方

「ムキムキ新世界! 筋肉の召喚マスター!」
「筋肉の理想的間取り図! 契約したーい!」

都会の隅っこの吹きだまり。
会社の人間関係に疲れた私、冴えないOL小山が出会ったのは、レンタルマッチョ、バルク肉山。
どこかズレた彼とお店のスタッフに翻弄されながら、私は家でマッチョとお試し三日間を過ごす。羊を数えるのだって筋トレしながらの彼と過ごして私の日々は、どこかおかしくて、とても充実していた――
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,621 位 / 190,621件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件

あなたにおすすめの小説

レスバトラーオタク

おかかおにぎり
青春
レスバの最強を目指すオタクの物語

悪役令嬢として役を頂いたからには、最後まで演じきりたいです!

椎名さえら
恋愛
私は転生した侯爵令嬢。 ほどほどの家柄、ほどほどの容姿、ほどほどの人生に 満足していたのだがある日、自分に《ふられた》役目が 前世で読んでいた某恋愛小説の悪役令嬢だと知った。 そうですかそうですか じゃ、やったりますよ! ヒーローとヒロインはちゃんとくっつくんだよ!? 恨みを買わない程度に楽しんで演じていたら、 ど、どうして!? 貴方はヒロインだけ見ていればいいんだよっ! そうじゃないと物語通りにならないじゃん!! ___________________________ 動機。 ちょっと主人公に影がある作品を書きすぎて メンタルやられて、明るいやつ書きたくなった。 なんで、【いい人】しか出ません笑 軽い話を読みたい方にオススメ。 ★誤字脱字はスルー方向で…もう何回見直してもいつだって其処にある ★どうかどうか優しく見守ってください ★マイテーマソングはチェーンスモーカーズの【Young】

ソールダット

レーベンス
ファンタジー
とある紛争にて亡くなった名もなき少年兵 次に目を覚ましたのは自身が兵士として生きた世界とは別 彼はその世界で生きるも 一夜にして全てが失われる

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

混沌より這い寄るモノ

橋本洋一
ホラー
大学二年生の佐々木康隆。彼の別居していた父親が亡くなった。心臓麻痺だった。父の遺品整理をしていると奇妙な日記が見つかる。そこから始まる奇怪な出来事と不思議な因縁。一連の事件の末、康隆は望んだ世界を取り戻せるのか?

嫌われ皇后は子供が可愛すぎて皇帝陛下に構っている時間なんてありません。

しあ
恋愛
目が覚めるとお腹が痛い! 声が出せないくらいの激痛。 この痛み、覚えがある…! 「ルビア様、赤ちゃんに酸素を送るためにゆっくり呼吸をしてください!もうすぐですよ!」 やっぱり! 忘れてたけど、お産の痛みだ! だけどどうして…? 私はもう子供が産めないからだだったのに…。 そんなことより、赤ちゃんを無事に産まないと! 指示に従ってやっと生まれた赤ちゃんはすごく可愛い。だけど、どう見ても日本人じゃない。 どうやら私は、わがままで嫌われ者の皇后に憑依転生したようです。だけど、赤ちゃんをお世話するのに忙しいので、構ってもらわなくて結構です。 なのに、どうして私を嫌ってる皇帝が部屋に訪れてくるんですか!?しかも毎回イラッとするとこを言ってくるし…。 本当になんなの!?あなたに構っている時間なんてないんですけど! ※視点がちょくちょく変わります。 ガバガバ設定、なんちゃって知識で書いてます。 エールを送って下さりありがとうございました!

冤罪をかけて申し訳ないって……謝罪で済む問題だと思ってます?

水垣するめ
恋愛
それは何の変哲もない日だった。 学園に登校した私は、朝一番、教室で待ち構えていた婚約者であるデイビット・ハミルトン王子に開口一番罵声を浴びせられた。 「シエスタ・フォード! この性悪女め! よくもノコノコと登校してきたな!」 「え……?」 いきなり罵声を浴びせられたシエスタは困惑する。 「な、何をおっしゃっているのですか……? 私が何かしましたか?」  尋常ではない様子のデイビットにシエスタは恐る恐る質問するが、それが逆にデイビットの逆鱗に触れたようで、罵声はより苛烈になった。 「とぼけるなこの犯罪者! お前はイザベルを虐めていただろう!」 デイビットは身に覚えのない冤罪をシエスタへとかける。 「虐め……!? 私はそんなことしていません!」 「ではイザベルを見てもそんなことが言えるか!」 おずおずと前に出てきたイザベルの様子を見て、シエスタはギョッとした。 イザベルには顔に大きなあざがあったからだ。 誰かに殴られたかのような大きな青いあざが目にある。 イザベルはデイビットの側に小走りで駆け寄り、イザベルを指差した。 「この人です! 昨日私を殴ってきたのはこの人です!」 冤罪だった。 しかしシエスタの訴えは聞き届けてもらえない。 シエスタは理解した。 イザベルに冤罪を着せられたのだと……。

【総集編】アリとキリギリスパロディ集

Grisly
児童書・童話
⭐︎登録お願いします。 1分で読める! 各話読切 アリとキリギリスのパロディ集