元彼に捨てられた私はイケメンツンデレ彼氏と幸せに暮らしてます



「わり、千晴に子供できたから~」

「うわ元カノ?ちょうぶっさww」


仕事をしない元彼に捨てられた私は、仕事をしながら自由に生きていた。
そうしたら、職場の後輩が───



2ちゃんねるでよく見かける話を小説に!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,521 位 / 190,623件 恋愛 15,211 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

セカンドラブ ー30歳目前に初めての彼が7年ぶりに現れてあの時よりちゃんと抱いてやるって⁉ 【完結】

remo
恋愛
橘 あおい、30歳目前。 干からびた生活が長すぎて、化石になりそう。このまま一生1人で生きていくのかな。 と思っていたら、 初めての相手に再会した。 柚木 紘弥。 忘れられない、初めての1度だけの彼。 【完結】ありがとうございました‼

【完結】あなたがそうおっしゃったのに。

友坂 悠
恋愛
どうして今更溺愛してくるんですか!? メイドのエーリカは笑顔が魅力的な天真爛漫な少女だった。ある日奉公先の伯爵家で勧められた縁談、フォンブラウン侯爵家の嫡男ジークハルトとの婚姻を迫られる。 しかし、 「これは契約婚だ。私が君を愛することはない」 そう云い放つジークハルト。 断れば仕事もクビになり路頭に迷う。 実家に払われた支度金も返さなければならなくなる。 泣く泣く頷いて婚姻を結んだものの、元々不本意であったのにこんな事を言われるなんて。 このままじゃダメ。 なんとかして契約婚を解消したいと画策するエーリカ。 しかしなかなかうまくいかず、 それよりも、最近ジークハルトさまの態度も変わってきて? え? 君を愛することはないだなんて仰ったのに、なんでわたくし溺愛されちゃってるんですか?

幼馴染、幼馴染、そんなに彼女のことが大切ですか。――いいでしょう、ならば、婚約破棄をしましょう。~病弱な幼馴染の彼女は、実は……~

銀灰
恋愛
テリシアの婚約者セシルは、病弱だという幼馴染にばかりかまけていた。 自身で稼ぐこともせず、幼馴染を庇護するため、テシリアに金を無心する毎日を送るセシル。 そんな関係に限界を感じ、テリシアはセシルに婚約破棄を突き付けた。 テリシアに見捨てられたセシルは、てっきりその幼馴染と添い遂げると思われたが――。 その幼馴染は、道化のようなとんでもない秘密を抱えていた!? はたして、物語の結末は――?

婚約破棄されて追放されたけど、守護竜に愛されてます 〜ドラゴンの花嫁〜

有賀冬馬
恋愛
マイアーレ王女は非常に優秀だが、ちょっとばかり内向的な性格をしている。そして、活発な妹がいるせいで、自己評価がとても低い。 この物語は、彼女が国を追放される所から始まる。 彼女はこの国の守護竜と呼ばれるドラゴンに見初められ、ドラゴンの花嫁として王宮に復帰を遂げる……。

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

はじめまして、期間限定のお飾り妻です

結城芙由奈 
恋愛
【あの……お仕事の延長ってありますか?】 貧しい男爵家のイレーネ・シエラは唯一の肉親である祖父を亡くし、住む場所も失う寸前だった。そこで住み込みの仕事を探していたときに、好条件の求人広告を見つける。けれど、はイレーネは知らなかった。この求人、実はルシアンの執事が募集していた契約結婚の求人であることを。そして一方、結婚相手となるルシアンはその事実を一切知らされてはいなかった。呑気なイレーネと、気難しいルシアンとの期間限定の契約結婚が始まるのだが……? *他サイトでも投稿中

王太子の婚約者候補から脱落すべく、女性として残念になっているのをどうにかしなくては、彼に嫌われてしまうかも?!

珠宮さくら
恋愛
王太子が婚約者を選ぶのに妙なことを始めた。課題を出して、王太子のお眼鏡にかなわない令嬢が脱落していくというものだ。 サンティナや他の令嬢たちは物心ついた辺りから、これに参加させられていたのだが、数年経っても未だに婚約者が決まらないでいた。 サンティナはとにかく婚約者には成りたくなくて、課題も手を抜き放題なのになぜか、落とされず、次第に死んだ魚のような目をし始めた頃にこれ以上、付き合いきれないと両親が言い出したことが、きっかけとなり女性として残念になっていた自分磨きを再開することになり、諦めていた子息と婚約することになるのだが……。 ※全4話。

街中で偶然出会えたら、それは運命だと思います!

羽月☆
恋愛
羽柴つくし。まだまだ入社したての新人です。 それでも一人配属のコールセンターで、優しい先輩に見守られて順調に仕事を覚えて成長中。 上司にあたる金子さん。 会社でもイケメンランキングなんと6位!でもすでに美人の奥さんがいるのです。 正直、金子さんはどうでもいいです・・・・。 そのお友達が素敵なんです。 その人は友田さん。 詳しくは・・・・・知りません。 金子さんと仲良し、どうやら研究室所属らしい。 ああ、情報はほとんど誰からも入ってきません。 どうしたらいいのか、どうにもならない現実は、もう妄想レベルでしか進みません。 いつかどこかでアクシデントがあって、友田さんと私が、もうちょっと接近出来て・・・・・。 そんな夢のような現実が目の前にあったら、ぜったい飛びつきます。 そう飛びついたんです。 結果は言葉にもできないほどの惨状でした・・・・・。 アクシデントは本当にアクシデントだったのです。 妄想のようにうまくは行かないのです。 反省点はいろいろあるかもしれませんが、思い返しても悲しいばかりで、しばらく落ち込みます。 そんな反省が先輩達の手によってコロコロと転がって。 なんと・・・・・・。 つくしと友田先輩が友達になるところから始まる話です。 友田 章アキラ 金子 知宏 羽柴つくし 露木弥生

処理中です...