上 下
95 / 341
第13章船内戦

船内戦#10

しおりを挟む
トレーニングを終えた優は、シャワーを浴びていた。

「ふぅ鍛えた鍛えた」

するとガラッと扉が開き、筋肉隆々の女が入って来た。

「今日も筋肉虐め抜いたわ、あら君はさっきの、可愛らしい身体してお姉さんが全身洗ってあげるわ」

優は言葉を失い、ただ時が過ぎるのを待つだけになった。

「やだ!こんな硬くしちゃって、しょうがない子ね」

この時起きた事は、生涯忘れられないだろうと誓う優は、花子が待つ部屋に戻るのであった。

「あら!お帰りなさい!今、朝食を作ってたの一緒に食べましょ!」

花子は、満面の笑みで出向かうと見た事がない料理を一生懸命作っていた。

「何作ってるのそれ?凄い色だけども」

「ふふっ花子特製ブルガリアン焼きよ、私のママが良く作ってくれたの」

その禍々しい料理は、とても臭く目に来る感じだった。

「これ食べて、午後もトレーニング頑張りましょ!私も頑張るわ」

こんな生活が数日続き、遂に最終試験まで翌日になった。

「明日は、待ちに待った最終試験ね!今までは仲良くしてたけど明日は、厳しくするわよ」

「僕だって負けないぞ!花子さんに隠れて必殺技も習得したんだぞ、えっへん!」

厳しい訓練の末、必殺技を身に付けた優は、果たして勝ち抜く事が出来るのであろうか?…続く
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件

フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。 寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。 プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い? そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない! スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。

処理中です...